スポンサー広告】 | top↑
ごちそうだぁ~o(*^▽^*)o~♪
ごちそう♪

PCのお礼にって、お友達が食事に連れて行ってくれました。
それがまた普段なかなか食べられないようなごちそう
(こんなん食べたらバチが当たって唇腫れるぅー)

お礼っていっても、そんな大した事はしていないのに
なんだか申し訳ないな(;^_^A アセアセ

神戸牛のヘレステーキに海老のソテー
特製のソースがいっぱいかかってて美味しかったぁ

食後にコーヒーが付いてたんだけど、
デザートまでたのんでくれて超豪華食後のデザート♪

ミニケーキかと思ってたら普通のショートケーキで
もうお腹パンパン!!苦しすぎっっ
なんぼほど食うねん(笑)

ほんと、ありがとうね~ ごちでした(*^人^*)
美味しいものトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<蜂の巣、その後・・・ | ホーム | こ、これって・・・( ̄Д ̄;;>>
また行こうねーー♪
高級ランチ♪
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ほんと、お腹いっぱいで、動きたくなーーーいっっ

ちょっくら、スイミングで、歩いてくるよっ♪
もとこと、ジャスコあたりを(*≧m≦*)ププッ
【2006/05/29 16:45】URL | ちい♪ #-[ 編集]
ジャスコ(*≧m≦*)ププッ
それぐらいじゃ消費できないぞぉ(笑)
今度は誕生日に・・・v-271e-343
【2006/05/29 16:50】URL | るびい♪ #-[ 編集]
すごすぎっw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ちぃちゃんのメゾンに
ランチの写真は、るびいちゃんのサイトで見て!って
書いてあったから飛んで見にきたの~~~~
(*^m^*) ムフッ

こりゃ~~、なんて昼真っから
なんて豪華なの~~~~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
豪華ってもんじゃないわよ~~~~~

うち、今夜は手抜きご飯だけど、この写真見たら
お腹いっぱいになる~~~~ε=( ̄。 ̄;)フゥ

壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

次いくときは私もさそって~~~(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
もちろん、ちぃちゃんのおごりよ(≧m≦)ぷっ!

【2006/05/29 19:13】URL | chi-chan #-[ 編集]
え~♪
今度は、chi-chanのおごりだったよ~♪
やったねーー♪
お礼に、蜂の巣、あげてねっ♪
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2006/05/29 19:56】URL | ちい♪ #-[ 編集]
NO SUBJECT
(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...

何言ってんじゃ~~~い!!ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; )

は、蜂の巣.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
あんなんいらん!!絶対いらん.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!

るびいちゃん、今日のお礼に
ちぃちゃんにあげな!!( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう


【2006/05/29 20:26】URL | chi-chan #-[ 編集]
chi-chanいらっしゃぁ~い(≧▽≦)
こんなへっぽこブログに来てくれて
コメントまで・・・ありがとぉO(≧∇≦)O~♪

なになに?
次はchi-chanのおごり?
o(^^o ) ( o^^)o イエーイ♪

蜂の巣・・・誰もいらないの?
ありゃかなりのレア物だよっ
遠慮しないでもらって~~~(*≧m≦*)ププッ
【2006/05/29 20:40】URL | るびい♪ #-[ 編集]
NO SUBJECT
щ(=`□´щ)オオオォォォッッッーー!るびぃちゃん!
こんなところにブログあったのね~~
すごいランチ~~豪華~~
ちいちゃん!次はσ(o^_^o)もつれてってぇえ~~~~~(*^_^*)
【2006/05/30 04:46】URL | あみちゃん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rubyspetitcafe.blog60.fc2.com/tb.php/61-2fdd3eeb
| ホーム |
カレンダ→
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
