スポンサー広告】 | top↑
バカバカしいけど面白い
     久しぶりに脳内メーカーのサイトに行ってみたら
     面白そうなのがあったのでやってみたよ興奮うさ

     『ウォンテッドメーカー』
     名前を記入すると指名手配書が作成されるんだ

    エロ本て( ̄m ̄〃)

     エロ本て・・・あらいやだ絵文字名を入力してくださいFlour Bubble

    変態か!

     裸に野球帽とは・・・あたしゃ変態か!
     意外に高値だね98666

    ナイス!!(≧▽≦)

     これはナイス!
     食いしん坊のミサキーヌにぴったりアップロードファイル
     ウケル~~~~絵文字名を入力してください


     『四字熟語メーカー』
    なんのこっちゃ

     なんじゃそりゃ
     こんなこと堂々と言ってどうすんだでれでれー

    んなあほな

     欲情って・・・
     そんなもん宣言するなー
     秘密にしとけー(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

    またまたナーイス!!(≧▽≦)

     これもまたまたナーイス!
     やっぱり食いもんネタか笑
     めっちゃウケル~(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

     あとね、『戦隊メーカー』ってのも
     まあまあ面白かったかな
     他にもいろいろあるよ~ちな♪

     うそこメーカー(いろいろやってみたい人はこちらで)
変わったもの】 | コメント(2) | top↑
<<明日は・・・ | ホーム | おNEW♪>>
(≧∇≦)ブハハハ!
るびいちゃん、すっげ~ウケるんですけど~っ!! (≧∇≦)ブハハハ!
『無職一筋』って、それ大々的に宣言してどうすんじゃ~っ!! (≧∇≦)ブハハハ!
しかも、他は エロ系に走ってるしっ(*≧m≦*)ププッ
ミサキーヌは 一貫して 食い物だしっ。
これって もしや 結構当たってるのでは???

私も後でやってみよ~っと(o^∇^o)
【2008/02/13 07:33】URL | ちえきち #K.FlSC/o[ 編集]
ちえきちちゃん♪
うけた?(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ほんと、おっかしいよね~
ミサキーヌの見たらすっごい当たってる!
って思うんだけど
じゃあ私のも当たってるのか・・・(≧▽≦)
私ってエロだったのか?
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
アハハ~
ちえきちちゃんもやってみたかな?
どんな結果が出たんだろう・・・(*≧m≦*)

それにしても、こんなの次から次へと
よく考えるよね~
すごいわ~(≧▽≦)
【2008/02/14 01:13】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
