スポンサー広告】 | top↑
明日は・・・
  超簡単カップケーキ♪

      明日はバレンタインデー
      ミサキーヌはお友達にあげるんだって
      いわゆる友チョコってやつ
      作ったのは、チョコのカップケーキ
      なかなか上手く出来てるよねにこにこうさ

  完成~♪

      ラッピングをして出来上がり
      めちゃめちゃ簡単!
      これはいいわ~

  ふんわりカップケーキ

          ミサキーヌが使ったのはこのキット
          モコモコっていうカップケーキ知ってるはてな
          それの小さい版みたいなやつ
          卵とココアパウダーとモコモコの粉を混ぜて          
          カップに入れて、
          そこにガーナの板チョコを2欠片ほど入れて
          チンするだけで出来上がりうめ(桃)
          簡単でしょ~

          でもこれ、学校に持って行くと
          先生に見つかりそうでヤバイって・・・
          いつどうやって渡すかが問題涙
          さて、どうしましょうねぇアップロードファイル

          私は毎年旦那と兄ちゃんに渡してるんだけど
          今年はまだなにも用意してない絵文字名を入力してください
          明日ジャ○コにでも行って買ってくるかなえへ絵文字名を入力してください


 md1.gif


       さくら抹茶ラッテ

        期間限定さくらさくら抹茶ラッテさくら
        宇治抹茶&桜葉エキス使用だって
        どんな味がするのか気になったので
        買ってみたよはずかちーv

       いい泡立ち加減

        お湯を注いでかき混ぜると
        いい感じの泡立ち
        これね~桜餅みたいな味がしたよFlour Bubble
        とっても美味しかった
        この味好きだわうるうる


 md1.gif

        
        まつ毛パーマがそろそろとれかけて
        とっ散らかってきたので
        またパーマをしてもらいに行って来ました
        今度はお友達のPちゃんやMちゃんが行ってる
        近くのお店でかお(ここ普段は整体されてるんだ) 
        パーマの間の待ち時間に
        腕(肩から指先まで)をマッサージしてもらえるんだよ
        とっても気持ちいいんだけど
        畦焼きの時の筋肉痛が残ってたので
        二の腕をしてもらう時がちょっと痛かった(>▽<;;       
今日の出来事】 | コメント(2) | top↑
<<バレンタインデー | ホーム | バカバカしいけど面白い>>
うまそーー!(≧∀≦*)
ミサキーヌ上手だねぇ!友チョコかぁ!ラッピングもかわいくってセンスを感じるよ!
して下着泥棒?すっごいきもい~!!!!いやだぁ!!!ヾ(ಠಠ)ノ゛部屋干しにしてるのか?いやーー!ムカつくわ!そして脳内メーカー受けた!(≧∀≦*)高いと嬉しいね!
るびぃちゃん本名すごいじゃん!
さすが悪なだけあるな!≧∇≦ブハハハハハつうか裸で野球どんだけだよ!ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ぷちかんだけでやったら210マンだったべさ、本名は安かった!795000円だよ!なんだそら!(≧∀≦*)
面白いわ!(●~∀~)ノ
【2008/02/14 13:03】URL | ぷちかん #-[ 編集]
ぷちかんちゃん♪
上手っていうか、これほんとに簡単なんだよ~
混ぜてチンするだけだから(≧▽≦)
食いしん坊のミサキーヌ、
作った後自分でも食べたくてしかたなかったんだけど
数が足りなくなるからすっごい我慢してたよ(*≧m≦*)
味見してないから上手くできてるんだかどうだかも
怪しんだけどね・・・(ノ∇≦*)
下着ドロ、きもいよー
部屋干しなら安心だろうけど
やっぱ外に干したくて
取りにくそうなところに干してるんだ
ほんと、まったく気味悪いったらありゃしない!
ってか、なんで私のじゃなくて
子供のを盗むのかが謎だわ・・・
ひょっとして誰のか知ってて持って行ってるのか?
私のはいらないってか( ̄Д ̄;;
いやいや、冗談はさておき・・・
干す所を変えたら取られないかもだけど
とっても突き止めたい。。
なんかいい方法ないか考え中 (。-`ω´-)ンー
ウォンテッドメーカーしたんだね!
210万かぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
そうそう、かおぽんの面白かったよ!
ここのBBSに張ってくれてるから
また見に行ってみて~(*≧m≦*)ププッ
【2008/02/14 17:52】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
