スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
入学説明会
  行って来ました~

    今日は中学校の入学説明会がありましたニコニコ
    ミサキーヌは今日は自転車で登校
    新しい自転車でね
    でも・・・乗り慣れてないし・・・
    っていうか今日始めて乗るんだけどー絵文字名を入力してください
    溝にでもはまってないか心配だったわうわぁ

    中学校の授業や部活の参観もしたりね
    先生や先輩のお話も聞いて帰ってきました
    「なんか楽しそう。はよ中学生になりたいわうるうるだって

    部活何に入るのかな~
    背が高いからバスケかな・・・はてな
    4月からはミサキーヌも中学生かぁ~
    セーラー服着て(*≧m≦*)ププッ
    スカート嫌いなのにな・・・   
   
  ハートライン

  ハーブティー♪

    この前のランチ食事の時に飲んだこの紅茶紅茶
    リプトンのRelax Nightっていうハーブティーの
    オレンジピール カモミール   

   とってもいい香り♪

    オレンジピールのいい風味Flour Bubble
    とっても気に入っちゃって欲しかったんだけど
    近くに売ってなくてね泣きうさ
    行動範囲の広いかおぽんが
    あちこち買い物行く度に探してくれてたんだけど
    昨日やっと「あった!」ってメールがアップロードファイル

  美味しいよ~♪

    嬉しかったよ~
    思わず3箱お願いしてしまったわっ絵文字名を入力してください
    説明会の時にもらって早速帰って飲みました
    やっぱいいわ~これ
    美味しい~癒される~~~イロイロアップロードファイル
    かおぽん、見つけてくれてありがとう
    感謝してるよ~ポ
スポンサーサイト
今日の出来事】 | コメント(4) | top↑
<<ちい街 in 明石 | ホーム | バレンタインデー>>
ほぉ~
リプトンからこんなの出ているのね~
リラックスナイトって事は
夜寝る前に飲むとぐっすりなんでしょか?

ミサキーヌちゃんも中学生なのね~
しみじみ・・・
うちは次男がバスケ大好き小僧で・・
母は運動神経悪いのに中学でバスケ歴
1年~~(≧m≦*)ムプ
やっぱり、、バスケは楽しいよぉ~~
ちなみに兄ちゃんはサッカー少年でした・・
【2008/02/16 00:08】URL | gori #-[ 編集]
紅茶~~♪
るびい♪ちゃん こんばんは~♪
もうすぐ中学生!
ワクワク ですね。
紅茶~~♪
私はあまり紅茶はのまないなぁ・・
でも身体にいいんだよね。
紅茶でうがいすると 殺菌作用があっていいとか・・聞きました。
自転車・・・というと
今日二男は 新しいママチャリで学校へ・・でも今朝も道は 凍っていたのです。
ガーン 2回もこけたそうです。
で ポケットに入れていた携帯が壊れてしまい・・
制服のズボンも太ももの横が破れてしまい・・
自転車は無事だったそうです。。。。
太ももの横はすりむいて あおじんでいました。
明日はdocomoSHOPへ行って修理が出来るかどうか・・です。。。
【2008/02/16 01:15】URL | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
中学生かぁ~
ミサキーヌも 中学生なんだねぇ~。
小学校のお友達は みんな同じ中学に行くのかな?
中学がバラバラになっちゃう小学校もあるもんね。
でも 早く中学生になりたいって いいわ~(^▽^)
部活は 全員参加なのかな?
うちの方は、今って入らなくてもいいみたいなんだよね。
私の時は 絶対にどっかに入らないといけなかったのに~。
今って 子供に甘い気がするよっっっ。

あっ、うちの姪っ子も 4月から中学生だよ。
よろしくねぇ~(^▽^)/(何をだよっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

紅茶、るびいちゃんが紹介すると おいしそぉ~♪
私、家ではコーヒーばっかりで 紅茶って人が来た時ぐらいしか飲まないんだよね。
オレンジピールカモミールかぁ~。
とっても いい香りがしそうだわっ(*´∇`*)
【2008/02/16 07:13】URL | ちえきち #K.FlSC/o[ 編集]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
goriちゃん♪

よさそうな紅茶でしょ(*^m^*)
名前がリラックスナイトだから
寝る前に飲むといいのかもね
香りがとってもいいからぐっすり眠れそうだわ♪

そうなの~
ミサキーヌもいよいよ中学生!
次男君はバスケ少年なのね
goriちゃんもバスケ部だったのか~
1年だけ?やめちゃったの?
でも楽しいのね?(*^^*)
じゃあミサキーヌにすすめちゃおうかな♪
お兄ちゃんはサッカー少年・・・
一緒だ♪うちの兄ちゃんもだよ~
今高2なんだけど5年生からず~っと頑張ってる
キーパーやってるのよ~
お天気の悪い日や夏は
ユニフォームがえらいことになって帰ってくるわ(^^;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Hirokoちゃん♪

そうなの、もうすぐ中学生!
なんだか早いわ~
私も年をとるはずだわ(≧▽≦)

紅茶・・・
Hirokoちゃんはコーヒー派なんだね
私もどちらかというとコーヒー派で
紅茶は気が向いた時にしか飲まなかったんだけど
この間ランチに行った時に
たまたまこの紅茶に出会って
もうはまっちゃって♪
ほんとに美味しいのよ~
って、好みは人それぞれだからわからないけど
私はすごく気に入っちゃったの♪
紅茶も殺菌作用があるんだね
それは知らなかったわ~
私の身体の悪い菌減ってるかもだね
(*≧m≦*)ププッ

二男君、2回もこけちゃったの!?
うわぁ~痛そう・・・
携帯、修理できたのかな?
道が凍ってる時は危険だね~
うちもこれから心配だわ~(・・;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちえきちちゃん♪

そうなの~ミサキーヌもいよいよ(^ω^)
みんな同じ中学校だよ~
バラバラになっちゃう学校もあるんだね
部活は必須!
どの部に入ろうか悩んでたけど
背が高いからバレーもよさそうだけど
バレーは小学校からしてる子もいて
差がついちゃってるからイヤだってね
ならバスケットかな~って。。
まあ頑張って続けられるなら
どの部でもいいんだけどね・・・
負けず嫌いでもないし根気もあるほうじゃないから
ちょっと心配なんだけど(^^;)
姪っ子ちゃんも中学生なんだね!
こちらこそよろしく~(*≧m≦*)ププッ

紅茶、私もそんなに飲まなかったんだけど
これははまっちゃった♪
とってもいい香りで美味しいよ~┛┛(*´I`*)
【2008/02/17 08:15】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
