スポンサー広告】 | top↑
ちい街 in 明石
     明石でイベント♪

      イベントに行って来ましたはずかちーv
      小さな街のカントリーパーティー in 明石
       (マイカル明石 2番街 海の広場)
      っていっても、私は出品もなく
      後から子供達(ミサキーヌとちいんちの娘ちゃん2人)
      を連れて見学に行っただけだったんだけど絵文字名を入力してください

      今回ちいのぱんぷきんChére M*さんとコラボ出店
      (ブースの写真撮り忘れました涙

  上から見ると・・・

      映画館やショッピングセンターの間の
      建物の中にある会場だったんだけど
      お客様はまずまずの入りでした
      付近にマンションが多かったからかな

      いつもはだいたい15時に終るんだけど
      今日のイベントは18時まで
      後片付けも手伝わないで子供達連れて
      4時頃に帰ってきちゃいました絵文字名を入力してください
      いったい何しに行ったんだか(^▽^;)

  ゲットしてきました~♪

      手伝いもしてないくせにしっかりと買い物はした私絵文字名を入力してください
      今回はこんな可愛いのGETしました
      買ったお店の名前覚えてないです
      すみません・・・うわぁ
イベント日記】 | コメント(0) | top↑
<<Keiちゃんから♪ | ホーム | 入学説明会>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
