スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ハニー・ディップ
      今朝旦那がゴルフに出かけていったので
      ちょっとだけ遠出して買い物に出かけてみた 
      (そんなに遠い所でもないけど)
      買い物はほとんど近くのジャ○コで済ませているので
      違った所に行くと見慣れないものがいろいろ売ってて
      見てるだけでも結構楽しめるんだよねかお♪♪

      せっかく遠出したので
      服のひとつでも買ってやろうかと物色してみたけど
      心惹かれる物に出会えず絵文字名を入力してください
      食料品だけ買って帰って来たアップロードファイル

     ミスドでランチ♪

      今日はひとりだし、お昼は久しぶりのミスドチョコファッション?
      ちょっと来ない間に新しいのがいろいろ・・・
      何にしようか迷ったけど
      「焼きたてです~ニコニコって目の前に置かれた
      Rich Donutsハニー・ディップ
      (ジョニー・デップみたいアップロードファイルアホ
      つやつやした姿に思わず手が伸びた
      焼きたてって最大の魅力だよね~      
       
     これオイスィ~~~ o(>▽
 
      で、これがなんと食べてみてビックリおどろき
      すっごいふわふわでバターの風味がして
      とっても美味しかったよ
      ドーナツチョコファッション?って重いイメージがあるんだけど
      これは3個ぐらいいけちゃいそうな感じ
      いやぁ~これはまた食べたくなる味だよアップロードファイルアップロードファイル
      
  なんだろう・・・((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

      ところで、昨日なんだけど
      こんなのがネスレから届いてね
   
  なんだこれ??

      箱を開けてみたらこんなのが入ってた
      なにかわかるはてな      
  ほうほう、これか!

      コーヒーのカプセルだって
      こういうのがあるのは知ってたけど
      実際手にしたのは初めてエリザベス

  欲しいな~これ
   
      なんかね、これをセブン○レブンアップロードファイルに持って行って
      試飲できるんだって
      店頭に機械が置いてあるらしいんだけど
      試飲を実施していない店舗もありますって・・・
      うちの近くの店舗では見つからずアップロードファイル
      コーヒーカプセルはバッグの中で待機中
      いつ出番がくるのやらニヤ
      街に行けばあるのかな~
 
      カプセル式ホームバリスタシステムのこの機械
      『ネスカフェ ドルチェグスト』っいって
      ネットで購入できるみたい
      本体・・・14800円(税込)
      専用のコーヒーカプセル・・・16個入り 798円(税込み)
      欲しいけど、ちょっと贅沢品だよね~
      気になる方はこちらのサイトへどうぞ
      
  ライフガード味?

      ライフガード味のチョコスナック発見!
      チョコに合わない味のような気がするんだけど・・・
      大丈夫なのか?
      ライフガードの味わかる?なんていうか
      オロナミンC系の味・・・ちょっと違うか・・・
      でもそっち系かな(こんな説明でわかったかな)

  不思議な味だぁ・・・

      口に入れると・・・ホワイトチョコ?
      いや・・・おお、きたきた!
      ライフガードの味!
      うう~美味しいのかはてなん~~ニヤ
スポンサーサイト
可愛いもの】 | コメント(10) | top↑
<<やっと出しました(≧▽≦;) | ホーム | たまごまるごとプリン>>
セブンイレブン
コーヒー飲んでみたいね
次男が言っていたよぉ
試飲したって~いいなぁって・・

チケット(航空券)の支払いも
コピー機でやるのには、びっくり・・
自分のコンビニとの違いに\(◎o◎)/!
でも、コピーで出てきた紙に航空券の
番号があったのに返してくれないのは
あせりました・・
(新人で知らなかったみたい・・)
【2008/02/20 23:48】URL | gori #-[ 編集]
goriちゃん♪

うわぁ~次男君、このコーヒー飲んだのね~
いいな~
私はいつも安物のインスタントコーヒーだから(^o^;
これ、コーヒー入れた後のお手入れもすごく簡単なんだってね
コピー機で航空券も買えるんだね
どんな仕組みなんだろう…
どんどん便利になっていくねぇ
ついていくのも大変だ(≧ω≦)
【2008/02/21 07:17】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
おいしそぉ~♪
一瞬 ジョニーを何かにひっかけてるのかと思ったわ~(*≧m≦*)ププッ
ミスドのハニーディップだったのね♪
ハニーディップ、食べたことないわ~。
いつも お決まりのモノしか買わない 冒険が出来ない私・・・(〃▽〃)キャッ
るびいちゃんと一緒に行動したら いろいろ冒険できそうだよねっ♪
焼きたて、すっごいおいしそうだね~!!
何でも できたてって それだけでおいしさ倍増だよね(^▽^)

ネスレのこれって ともちんが持ってるやつと同じやつなのかな~?
ともちんのとこで見て いいなぁ~♪って思ったけど、我が家では買えなかった。゜(゚´Д`゚)゜。
きっと おいしいんだろうなぁ~♪
私も試飲してみた~い(・∀・)

・・・味の分からない女ですが・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
【2008/02/21 07:24】URL | ちえきち #K.FlSC/o[ 編集]
ちえきちちゃん♪

ジョニー・デップ(≧m≦)
似てるよねー(笑)
私もハニーディップ、いつもなら買わないんだけど
昨日は焼きたてにひかれてね~
前とちがってリッチドーナツっていうのに変わってるみたいで
とにかくふわふわで美味しかったよ~♪
今度ミスドに行くことあったら是非買ってみて~
冒険、そうだねぇ
変なもんばかりに目がいくけど
楽しいよ~(*^^*)♪

コーヒーの、そうそう
ともちん持ってたよね!
でも、もうちょっといいやつだと思う
こっちの方がお手頃価格みたいだよ
でもなかなか手が出ないなぁ
欲しいけど…(´∀`)
【2008/02/21 07:58】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
そやんなぁ
ともちんが言うてたのん倍ぐらい高かった気がする…カプセルももっと高くてベラボーな値段やったぞっ
あんな高級なんでお茶したいわっ
ともちん!早よホームパーティーひらいてくれ!!(…とここで言うか! 爆)

私も早速セブン行ってなかったからYさんにメルして訊いたわよ。あの機械たぶん25日に入るってー。都会のほうが早いんちゃうかな。
入ったらメルくれるそうなんでまた教えるわな。

揚げたてのハニーディップは最高やろ?
前よりフワフワ感が増したんやろな。私はまだ食べてないけどグレーズ(ハニーディップとかの上にかかってる糖蜜のことです)のかかったドーナツがむしょーに食べたい時があるわ(´∀`*)
ミスドで働いてた間に3.5キロも太ったもんなぁ(≧∀≦*)ハッハッ
で!一人でミスドしてたんかっ!ムキーッ(笑
【2008/02/22 08:22】URL | かおぽん #-[ 編集]
かおぽん♪
そうそう、ともちんが前にブログに載せてたとき
ええなぁ~思て値段調べてビックリ!
こりゃ買えんわ~って諦めたもんなぁ
それに比べたらこっちのは安いけど
でも特売で買ったインスタントコーヒー飲んでる我が家では
16杯で798円はやっぱ手が出んなぁ・・・
ともちんちでホームパーティ?
ええな~それ(*≧m≦*)
で、そうそう!Yさんのいるセブンに
よっぽど電話して聞こうか思てんけどな
そっかぁ~25日ぐらいに入るんやな?
それ嬉しいや~ん(≧▽≦)♪
うんうん、メル待ってるわ~♪♪

焼きたてのハニーディップ
ほんまサイコーやったわ~♪
すんごいふわっふわでヾ(≧∇≦)ノ"
また食べたいわ~
一人でミスド・・・小○のサティでやで( ̄m ̄〃)
地元ではちょっと一人で食べれんわぁ(笑)
【2008/02/22 10:51】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
もちろん
安いほうの機械でもじゅうぶん高いわよ。それより…
私が狙ってるのは普通のレギュラーコーヒーでいける機械(コーヒーメーカー)で、だいぶ前に経済新聞か何かで見た、ペーパーフィルター不要のやつ。コーヒーおとす部分がチタンで出来てて、洗って何回も使えるし、紙の味もしないからコーヒー豆本来の風味が味わえる。とか。
値段も定価7980円でお手ごろやってん。どこで売ってるかとかは調べてないけど(調べたら買ってしまいそうやから!)
今のが壊れたら(!)考えようかな( ̄m ̄〃)777円、なかなか壊れまへんけどなぁ~
【2008/02/22 12:41】URL | かおぽん #-[ 編集]
かおぽん♪
あぁ、そんなやつもあるな☆
片付けが簡単なんがええよな~
いつも行ってる美容院で出してもらうコーヒーが
あの機械のやつやねんけど美味しいねん♪
レンタルらしいけど・・・
ええよな~
で、今日の昼オッサン帰ってこーへんし
思て
ご飯なかってんけど炊かずやってな
いざ昼しよう思たらな~んも食べるもんなくて
コ○ニのパン屋行ってパン買ってきた(≧▽≦)
苺の入った新しいのがあったで~
あ~もうちょっとしたら行かなあかんなぁ
めんどくさっ
なぁなぁ制服の注文どないするん?
合わせてみんと決められへんやん?
今日試着する時間あるかなぁ・・・
って、子供らは先に帰ってしまうんか・・・
んーややこしいな。。
【2008/02/22 13:06】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
近っ!!(≧∀≦*)
あそこのパン好きやでぇ~
たまに買いに行く。
また来週学校…いつ行けるかな
私はいつでもええけど問題は子どもの都合よな。
私は今日の昼は昨日の残り物で済ませた…
あぁ腹へったヘ(゚∀゚ヘ)ぐぅ~
【2008/02/22 17:19】URL | かおぽん #-[ 編集]
かおぽん♪
うんうん、あそこのパン
なかなか美味しいやんな♪
制服の注文やろ~
いついこうかなぁ・・・
塾のない日いうたら
うちは火曜か金曜やけど
どっちかに行くかな。。
試着してみんとあかんもんなぁ
で、腰の具合はどないや?
ちょっとはマシになったかな?
用心してや~(´・ω・`)
【2008/02/23 08:33】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
