スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
来たぁヽ(*^^*)ノ♪
     初体験(≧▽≦)

      今日、かおぽんからメールメール
      近くのアップロードファイルにカフェグストの機械が入ったって
      いえーいちな♪ これは行かなくっちゃ絵文字名を入力してください
      で、ミサキーヌの塾の迎えの帰りに寄って
      試飲してきました紅茶
      
      この間のカプセルの出番がやっときた喜び
      と思ったら、それ使わなくても
      お試し自由でお店に置いてあったよエリザベス
      で、持ってきたの使おうとしたら、お店の人が
      「こっちの方が美味しいですよ」とすすめられたのが
      ラッテ マキアート
      これは、ミルクのカプセルと
      コーヒーのカプセルの2つを使って作るの
 
      って、これ作るの最初から最後まで
      お店の人が説明しながら親切に全部してくれて
      私は感心しながら見てただけなんだけどね98666     

     ラッテ・マキアート

      出来上がりはこんな感じ
      デジカメで撮ってないから画像がイマイチだけど
      でも美味しかったよ~かお
      いいなぁ~この機械
      欲しいなぁ・・・絵文字名を入力してください

      で、家に帰ってから兄ちゃんにこの話したら
      「あぁ、それ今日飲んだ」って
      なぁんだ、先超されてたのか・・・でれでれー
スポンサーサイト
今日の出来事】 | コメント(5) | top↑
<<楽しみ~(*´ェ`*) | ホーム | 参観日>>
おぉ!
もう飲んできたんだねっ!!
しかも 店員さん親切~♪
ラッテマキアート、おいしそうだわっ(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)
何回行っても 試飲できるの?
・・・って、そんなに何回もは行けないけどねぇ~(>▽<;;
うちの方のセブンにもあるかな~?
なんせ コンビニ自体あんまり行かないから よく分かんないんだよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でも 飲んでみた~い♪

そうそう、土曜日に ハニーディップ食べたよ(^▽^)
スキーの帰り、外食した後 旦那が『ミスド食べたい』って言うから 行って 買ってもらっちゃった♪
その日 105円の日だったんだけど、ハニーディップは定価のままだったんだよね。
人気があるのかな~?
すっごいおいしかったわ~o(*^▽^*)o
【2008/02/26 07:38】URL | ちえきち #K.FlSC/o[ 編集]
おはよ~♪
ちえきっちもおはよーん(≧∀≦*)
休んじゃった!!
だって昨日すること全部やってもたし(昨日も仕事なくて3時間ものすご長かった…)
るびいちゃんパパさんお昼帰ってくるん?(と一応訊いてみる)

さっそくカフェ試してきてんな?
私はYさんに「今日の5時過ぎに来て」となぜか時間指定されたんでまだ…
何杯でも飲ましちゃる!言うてたんはこのことやってんな(*≧m≦*)カプセル一個しかないのになんで?っ思ててん。納得!
セブンの店員さんもこんなんまでさせられて忙しい時間なんかやったらたいへんやろな?
それにしても「ラッテマキアート」ってすっごいおいしそ!!(〃⌒▽⌒〃)♪
私も今日楽しみにしとこ☆ウヘヘヘ
【2008/02/26 09:55】URL | かおぽん #-[ 編集]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
ちえきちちゃん♪

うんうん、飲んで来たよ~♪
店員さんね、たぶんそこの店長の奥さんじゃないかな~と・・・
レジ横に置いてあるんだけど
わざわざレジから出てきて
説明しながら全部・・・ほんと親切だよね~
ラッテマキアート美味しかったよ~♪
何度行っても飲めるんじゃないかな
自分が気にしなけりゃ何度でも(≧▽≦)
注意されるまで?(*≧m≦*)ププッ

ハニーディップ食べたんだね~
ふわふわだったでしょ?
美味しいよね~♪
旦那様は甘い物好きなのかな?
買ってもらったんだね~よかったね(*^m^*)
私もまた食べたくなってきた~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かおぽん♪

今日は残念やったわ~~~
昼いらんって言うてほしかった・・・
(ノ_<。)うっうっうっ

それにしても今日は雨降ってうっとおしい天気やったなぁ
体操服、今日見に行ってきたで~
試着してサイズだけ確かめて帰って来たよん
で、コーヒー、飲みに行ってきたんかな?
何杯飲んだんやろ(笑)
って、そないに飲まれへんやんな( ̄m ̄〃)
美味しかったかな~?

【2008/02/26 23:36】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
わわっ!
今日セブン行って飲んできたのがupされてる(>∀<*)
るびいちゃん、はやっ(>∀<*)さすが♪
そうそ、店員の人親切でさ、あたしもパパと一緒に飲んできた♪
そんであたしも携帯で写真撮ってきた(>∀<*)いひひ♪
個人的には、たしかにうまいと思ったんだけど、やっぱネスレの方が一枚上手の味かもって思っちゃった( ̄∀ ̄*)
香りとコクの深さが違うんだ~!
あぁ~、るびいちゃんやかおぽんにもネスレのコーヒー飲んでもらいたい(*>∀<*)
大阪の梅田百貨店行って試飲してきてし~☆
って、人それぞれ好みあるから押し付けるなってね♪えへへ♪
っつ~か、うちに来てくれても飲めるんだけどね(>∀<*)あはは♪
あ~、登録してた顔文字全部消えちゃったから超不便~~っ
パソの調子悪すぎだぁ~
【2008/02/28 00:16】URL | ともちん #-[ 編集]
ともちん♪
おお~ともちんも飲んできたんだね~♪
写真撮ったのね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
でもネスレの方が上手かぁ~
そりゃそうだよね、お値段いいのに
同じだったら納得いかないよねぇ
そっかぁ~香りとコクの深さ・・・
ん~~一度飲んでみたいわぁ(*´ェ`*)
梅田百貨店で試飲できるんだね?
でも大阪行くことないからなぁ・・・
やっぱともちんちでコーヒーパーティだね♪
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ~
パソの調子悪いの?なんてこったい
顔文字ないと困るよねぇ
早く直るといいねー
【2008/02/28 23:03】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
