スポンサー広告】 | top↑
楽しみ~(*´ェ`*)
  早く見たいなぁ・・・

    中学校の体操服や制服を
    そろそろ注文しなくちゃいけないんだけど
    そのサイズを確認するために
    小学校まで行って来ました○○参上!!

    体操服にセーラー服、雨合羽に校内履きスリッパ
    体操帽にバッグに・・・いろいろいっぱい
    結構いるんだよね~絵文字名を入力してください
    金額にすると恐ろしい・・・ガーン

    でも、楽しみだわ~
    ミサキーヌのセーラー服姿絵文字名を入力してください
    スカート嫌いで、いつからはいてないんだろ
    幼稚園かはてな保育園からだったかなぁ
    とにかくず~っとはいてるの見たことないから・・・
    とぉ~~~~~~っても楽しみアップロードファイルアップロードファイル 


    あ、そうそう、40000HITが近づいてきていますね~
    カウプレしようかな~なんて考えておりまする(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今日の出来事】 | コメント(3) | top↑
<<チョコドリンク♪ | ホーム | 来たぁヽ(*^^*)ノ♪>>
セーラー服♪
春から中学生かぁ~☆
セーラー服姿のミサキーヌ、とっても楽しみだね(*^∀^*)
うちも春からピカピカの一年生だよ♪
ブレザー姿にランドセル、とっても楽しみだぁ~(*^∀^*)
学年がでかくなっていくごとに金額も上がっていくのね・・(汗
大変だわぁ~(-_-;
カウプレするんだね!!
どこにカウンターあるのか探しちゃったよ(>m<*)
こりゃ、こまめに来なくちゃならないねぇ~♪♪♪
うふふ~ん♪♪♪

【2008/02/28 00:23】URL | ともちん #-[ 編集]
ミキサーヌちゃんは春から中学生なんですね~!凛々しい娘ちゃんの制服姿が親としてはホント楽しみですよねぇ!
まだ、しつけがかかってますね、ウフッ♪ 見えちゃった~~
(・・∂) アレ?胸に付いているのはなんですか~!?
この時期はやっぱりどこの家庭もお金がかかりますよねぇ、大変だ~(;¬_¬)
【2008/02/28 03:21】URL | 深空♪ #KVSV0Bf2[ 編集]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
ともちん♪

そっか!ちびともちゃんも1年生になるんだねー♪
そっちの小学校はブレザーかぁ~
なんかカッコイイねぇ!
ちびともちゃんのランドセル姿
可愛いだろうな~(*^m^*)
お互い楽しみだねぇ♪♪
ほんと、この度は通学用の自転車も買ったし
制服諸々すっごい金額でびっくりだわ!
カウプレ・・・まだプレする物はないんだけど
頑張ってなにか作るわ~(≧▽≦;)

・・・・・・・・・・・・・・・

深空ちゃん♪

そうなのよ~
春から中学生なんだ
凛々しいかどうかはわかんないけど
でもすごく楽しみ(*^^*)
スカート姿見るの8年ぶりぐらいだから(笑)
あ、制服にしつけ・・・
写真のセーラー服は見本のなの
胸についてるのは、え~っと
服の説明みたいなのと値段が書いてある紙だよ~
ほんと、お金がね~
ちょっと恐ろしいわ~(^^;)
でもいる物だからしょうがないんだけど(ノ_<。)
【2008/02/28 23:15】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
