スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
『ライラの冒険』 黄金の羅針盤
   ライラの冒険 黄金の羅針盤

     ライラの冒険 黄金の羅針盤
     観てきました~ニコニコ♪♪
     今日はファーストデーでお得な日だしね
     ミサキーヌとミサキーヌのお友達を連れて3人で。
     
  クマ達とライラ

     とってもファンタジーで面白かったよちな♪
     早く続きが観たい~~って感じ
     ライラ役の女の子が可愛かったわ

     ライラの世界ではね、ダイモンってう
     言葉を話す動物の精霊が1人に1体ずつ付いてて
     種類は様々なんだけど、人間と一心同体で
     とても強い絆で結ばれてるんだ

     公式サイトに行って20の質問に答えると
     自分のダイモンを教えてくれるページがあったので
     早速してみたら、私のダイモンはこんなのでした絵文字名を入力してください

     私のダイモン♪

     名前なんて読むんだjumee☆whyL
     ジャーキシー??読めねーにまにま
     鷲かなぁ・・・なかなかいいやーんアップロードファイル

     ― ライラの冒険 黄金の羅針盤 公式サイト ―  
     
    劇場エレベーター

     あ、そうそう、映画館のエレベーターの扉が
     こんなことになってたよ

 md1.gif


   ひな祭りケーキ♪


     で、お友達を家絵文字名を入力してくださいに送り届けた時に
     ケーキをもらっちゃいました
     (そんな気を遣わなくていいのに~絵文字名を入力してください
     ひな祭りのケーキだって
     ありがとうね~うるうる     
スポンサーサイト
CINEMA♪】 | コメント(3) | top↑
<<おNEW♪ | ホーム | かおぽんから♪>>
おぉ♪
ライラの冒険、観に行ってきたんだね~!!
おもしろかったんだね♪
私も 観たいと思ってるんだっ(^▽^)
レディースデーに行けるとしたら 今週しかないんだけど・・・行けるかな(>▽<;;

るびいちゃんのダイモン、かっこいいじゃない~♪
私もさ、さっきやってみたよ!!
質問に答えて ワクワクして待ってたら・・・

てんとう虫が出てきたっ(〃▽〃)キャッ
Alexius ってやつなんだけど、どうなのかしら~。
微妙・・・(^▽^;)
【2008/03/02 11:44】URL | ちえきち #K.FlSC/o[ 編集]
こんにちは~~♪
先日は、ブログの方にも来て頂いてありがとうございましたv-411

『ライラの冒険』は私もとっても興味のある映画で、来週あたり行ってみようかなぁって思ってました。

予告通りおもしろい映画なんですね~~v-363良かった。
時々、予告編に踊らされることがあるので・・・v-403
これで安心して観に行けます(笑)

また遊びに来ますね~~v-422

【2008/03/02 13:14】URL | みすず #qx6UTKxA[ 編集]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
ちえきちちゃん♪

ライラの冒険、なかなかよかったよ~
ちえきちちゃんも観に行くのね?
これって三部作なんだってね
これ観たら続きが早く観たくなるよ~
ちえきちちゃんのダイモンは
てんとう虫だったのね
ミサキーヌは蛾だったよ(*≧m≦*)ププッ
「こんなんイヤや~(ーー;)」って言ってた(笑)
名前、なんて読むんだろうね?
アレキシウス??難しー(>▽<)

あと「ジャンパー」と「魔法にかけられて」も
観に行きたいんだよな~~~
行けるかなぁ・・・(´・ω・`)

・・・・・・・・・・・・・・・

みすずさん♪

来ていただいて嬉しいです~♪
『ライラの冒険』なかなかよかったですよ~
みすずさんも観に行かれる予定なんですね(*^^*)
そうですね~
予告観てすっごく期待してたのに
観てみると・・・ってのありますよね~
ライラ、楽しんできてくださいね~♪
【2008/03/02 23:11】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
