スポンサー広告】 | top↑
おNEW♪
  ファッションセンタ~し~ま~む~ら~ヾ(≧▽≦)ノ♪

    毎日履いてるスリッパが
    ハンパなくボロボロになってきたので
    思いきって(?)新調しました
    ファッションセンターしま○ら絵文字名を入力してください
    私には可愛すぎるけど・・・
    結構気に入ってます

    またボロボロになるまで履きたおすぞーjumee☆SaturdayNightFeverRイエーイ

    短いですが、今日はこのへんで○○参上!!
    サラバジャーjumee☆escape2   
可愛いもの】 | コメント(4) | top↑
<<サイズ合わせに・・・ | ホーム | 『ライラの冒険』 黄金の羅針盤>>
こんちくわ
るびいちゃん、カピバラメールありがとうね!!
おかげでチビと一緒にカピバラ堪能できたよ(*≧∇≦*)ギャハハッ
ライラの冒険面白いんだね~!!
そっか~、そっか~、そんならあたしも観てみたいな~。
Lも観てみたいしなぁ。
チビがL観たい~って騒ぐんだぁ。
幼稚園児にもわかるのかねぇ~(^^;
ライラの冒険HP入って自分のダイモン調べてみたよ!
チョウチョだった(^^;
やわらかい口調、きまぐれ、のんき、社交的、孤独な人のダイモンだってさ~!
るびいちゃんみたいにカッコいいダイモンがよかったなぁ♡→ܫ←♡
クマのスリッパ可愛いね!!
うちも床冷えるからスリッパなしじゃ~いられんのだっ
わわっ、お迎え時間だ!!
そんでは幼稚園行ってきまーーーす!!!
【2008/03/03 13:43】URL | ともちん #-[ 編集]
ともちん♪
カピバラメール(*≧m≦*)ププッ
テレビ見てたら番線広告でしてて
こりゃともちんに連絡しなきゃ!
って思わずメールしっちゃったんだ(≧▽≦)
しょーもないメールしてごめんよ(ノ∇≦*)
ライラはなかなかよかったよ~
Lも前編・後編と映画館で観たから
観たいな~って思ってたんだけど
ミサキーヌがそれほどでもなさそうだったから
それならいいか・・・みたいな
っていうか、今他に観たいのがいろいろあって
そっちに気がいっちゃってるかも
「ジャンパー」は絶対観たいし
ディズニーの「魔法にかけられて」も面白そうだしね~

ともちんもダイモンやってみたか(≧▽≦)
チョウチョかぁ~
それならまだいいよ
ミサキーヌなんて蛾だから(笑)
ライラ、三部作なんだって
早く続きが観たいわ~
Lよりこっちの方が子供向けだと思うよ
ともちんも観に行ってみてちょ♪(*^m^*)
【2008/03/04 00:40】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
ライラ~!
あたし本読んだ!(≧∀≦*)すっげー面白かった!って思ったけどどんなんだっけ?≧∇≦ブハハハハハなんとなく覚えてるわぁ!映画面白かったんだね!あたしまったく映画行ってないぞぉー!今日はりょうまの誕生日じゃ!
ケーキ食うぞ~(≧∀≦*)
【2008/03/04 13:23】URL | ぷちかん #-[ 編集]
ぷちかんちゃん♪
本読んでたか~
本も面白かったんだね♪
んなら映画も是非にだわヾ(≧▽≦)ノ
今日は遼真君の誕生日だったのか!
おめでとー
ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
ケーキ食べたかな~(≧▽≦)
【2008/03/05 00:04】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
