スポンサー広告】 | top↑
サイズ合わせに・・・
      中学校の入学準備で制服屋さんに行って来ました
      体操服やバッグはもう注文済みなんだけど
      制服は各自制服屋さんでサイズを測ってもらって
      注文するのだ
      サイズ違いのをあれこれ着てみて
      やっと落ち着いたのがこれ
      
    初セーラー服♪

      「顔写さんといてよニヤ」ということで下向いてます98666
      スカーフもつけてないし
      スカートもしつけがかかったままだから
      まだ本来の姿ではないんだけど
      でもなんだか感動・・・
      久しぶりに見たミサキーヌのスカート姿に
      ほほ~ぅうるうる

      ちゃんとした姿はまた入学式で桜1
      あと白い靴も買わなくちゃなぁ・・・
      なんかいろいろ大変だ~絵文字名を入力してください

      昨日ね、身体測定の紙を持って帰ってきたんだけど
      身長が私に追いついててビックリ
      入学した時の身長が126.2cm
      6年間で36.4cmも伸びたなんてねぇ・・・
      体重も入学した時のほぼ2倍になってるし
      (これはすでに負けてるDeath
      子供の成長ってすごいな~って
      あらためて思ったわFlour Bubble
      
      
今日の出来事】 | コメント(7) | top↑
<<世にも奇妙な・・・? | ホーム | おNEW♪>>
なな、感動やろ(´;ω;`)
つか、ミサキーヌでかっ!!ほんまよー伸びたなぁ。くまおは今年一年は3センチしか伸びてなかったわ、またりえちゃんに抜かされたらしいしー(-"-;)
横だけはプクプク肥えてるんですけどねΣ(^∀^;)
月曜日、小児科で体重計ってビックリしました(ちょっと書けない…汗)

靴は本人さんが履いてみてからかな?
あたしは今日も休みやから今から見に行こうかなとか思てるねんけど…。
【2008/03/05 10:29】URL | かおぽん #-[ 編集]
かおぽん

ほんまよー育ちはってまあ(^o^;
でもな、この一年では1.7しか伸びてないねんで
体重は5.5も増えてるけど(≧ω≦)
靴買いに行くんやな?
同じサイズでもメーカーによって多少違ってくるし
履かせてみて買おう思てるねん
それにしてもいろいろ買わなあかんもんよなぁ…
【2008/03/05 10:36】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
こえーよ!(*≧m≦*)ププッ
正面から撮って顔ぼかせーー!≧∇≦ブハハハハハお祝いありがとねぇ!
あとで一回目のりょうまのうんこしながら寝た写真メルするからぁ≧∇≦ブハハハハハ
【2008/03/05 10:48】URL | ぷちかん #-[ 編集]
ウフッ♪(*~ё~)ノ
ぷちかんのコメント、おもしろ~~ぃ!
ストレートのおかっぱさんかなぁ?ミキサーヌちゃん。。。天使の輪が出てるねぇ!可愛いよんv(⌒∇⌒o)v
これからどんどんお母さん追い越してくね。。。子供の成長は早い、( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪日々感動だねぇ!
【2008/03/05 16:13】URL | 深空♪ #KVSV0Bf2[ 編集]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
ぷちかんちゃん♪

やっぱ怖い?(*≧m≦*)ププッ
撮ってる時は思わなかったんだけど
後で写真見たら怖かったわ(笑)
ほんとちゃんと前向いて撮ればよかったよ(≧▽≦)
今日は貴重な写真あんがとねー!!
永久保存版か?ヾ(≧▽≦)ノイヒヒヒー♪

・・・・・・・・・・・・・・・・

深空ちゃん♪

ミサキーヌ、ほんとはクセ毛なんだけど
ストレートパーマあててるの
髪型は・・・あれはなんていうんだろ?
おかっぱではないよ~
卒業&入学式に備えて今度の休みに
カットしてもらいにいってくるつもり(*^^*)
可愛い?下向いてるからね~(*≧m≦*)ププッ
でもありがとう♪♪
ほんと、どんどん大きくなっちゃって・・・
そのうち兄ちゃんも抜かしちゃうんじゃないかってね
兄ちゃんはあんまり大きくないから(>▽<)
【2008/03/05 23:37】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
感無量だねぇ・・・
この写真・・・(*≧m≦*)ププッ
いやいや やっぱ 顔は伏せないとねっ(´∀`*)ウフフ
6年間で 36.4センチも伸びたなんて すごい~!!
でも、入学した時から 大きかったんだね♪
ゆき坊、もし この6年で36.4センチ伸びたとしても 140センチ位だわ。
親子そろってチビだから・・・(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

昨日 ライラの冒険 観てきたよ~!
理解力のない私でも理解できたから 嬉しかったわ~。
・・・って そこかよ! って感じだけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
続き 早く観たいね~♪♪♪
【2008/03/06 07:46】URL | ちえきち #K.FlSC/o[ 編集]
ちえきちちゃん♪
写真、やっぱ変か・・・
ってゆーか、怖いよねー
ホラー映画のワンシーンみたいな(≧▽≦)
これミサキーヌ読んだら怒るかな(*≧m≦*)
ほんと、36.4cmなんてビックリでしょ~
驚くべき成長だわっ!
入学してから今までず~っと女の子で一番背が高いの
というよりクラスで( ̄m ̄〃)
6年生になってやっと男の子がひとり抜いてくれたんだけどね。。
女の子だからあんまり大きいのもねぇ・・・
もうあんまり伸びなくていいから~って感じ(^^;)
ゆきちゃんは小さくて可愛いんだね~
私も小学校までず~っと一番後ろだったから
小さくて可愛い女の子が羨ましかったなぁ~

ライラ、観てきたんだね♪
うんうん、わかりやすいよね(*≧m≦*)ププッ
3部作だもんね~
全作観ないと終らないよね♪
今度はいつ公開されるのかな・・・
ナルニアは5月に公開だっけ?
これも観なくちゃだー(ノ∇≦*)
【2008/03/06 18:14】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
