スポンサー広告】 | top↑
世にも奇妙な・・・?
      チェリー♪

          銀座カクテルの新しい味
          チェリーさくらんぼ
          春だからね桜1
        美味しかったよ♪

          うん、なかなか美味しかったかな
          でも私はやっぱり 
          ラ・フランスのが一番好きだけどにこにこうさ

  md1.gif


          時々起こる怪奇現象・・・!?
          それは、私の知らない間に・・・
          いつのまにか起こっているのでした
          あれ・・・はてな
          なんかいつもと違う・・・
          この違和感はなんなんだ・・・
          なんだかとても気持悪いガーン

          ふと足元を見てみると
          なんとビックリみっちゅ

          靴下のかかと部分が上に、f
          ブハハハハ!
          気持悪い原因はこれかアップロードファイル
          って、これ時々あるのよね~
          でも、どうなってこうなるんだかねぇ
          謎だわ98666
今日の出来事】 | コメント(2) | top↑
<<桜餅♪ | ホーム | サイズ合わせに・・・>>
銀座シリーズ
るびいちゃんおはよう^^
勝手にリフレッシュ週間なので、こんな時間にカキコです(汗)

銀座カクテルシリーズ今度はチェリーが出たんだね~。
知らなかったわぁ。
るびいちゃんは、ラ フランスがお好みなのね~^^
私はあのシリーズはメロンがお気に入りです^^

【2008/03/06 09:14】URL | mimmy☆ #JalddpaA[ 編集]
mimmyちゃん♪
あら、今日はお休みだったのね?
リフレッシュかぁ~
うんうん、たまにはいいんじゃない☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
ゆっくりできたかな?

銀座カクテルシリーズ
mimmyちゃんはメロンが好きなんだね~♪
季節ごとに新しい味が出るよね!
チェリーもなかなか美味しかったよ♪
mimmyちゃんもまた試してみて~ヽ(*^^*)ノ
【2008/03/06 18:18】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
