スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
サボってしまいました(>▽<;)
      ちょっぴりヽ(^Д^;)/おひさ~♪
      体調が悪くて・・・ってことでもなく
      元気にしておりました○○参上!!
      ただのサボリです絵文字名を入力してください
      
      先週は小学校の最後の役員会がありました
      体育委員やっと終ったよ~喜び
      後残すは町の子供会の総会
      これが終ると地区委員からも解放だ~興奮うさ
      あ~やれやれだわニコニコ

      それからあと何があったっけかな
      あ、そうそう、お友達からパソコンのHELPがきたので
      行って来て・・・
      で、ランチ食事御馳走になっちゃった
      たいしたことしてないのに申し訳ない感じでした絵文字名を入力してください

      昨日はちょっと張り切ってお風呂のカビ取り掃除して
      今日はお天気がよかったので
      洗濯DAYjumee☆laundry3 洗濯機5回も回したよ
      よく乾いてすっきりした~Flour Bubble

      実はね、サボってる間に
      こんなのにはまっておりましたえへ
      お友達から借りたDSDSのソフト
    はまってしまった(≧▽≦)
      レイトン教授と悪魔の箱   
      ストーリーを進めながら
      いろんな謎解きをするゲーム
      すっごく楽しいんだ
      昨日めでたく(?)クリアしましたjumee☆loud laugh1
      なかなかストーリーもよくって
      最後はちょっとうるうるうるうる涙
      エンドロールで流れる歌もいいし      
      
      大泉洋さんと堀北真希ちゃんの声も
      キャラクターとよく合ってたし♪♪
      このレイトン教授シリーズ2作目なんだよね
      前作のもしてみたいなぁ・・・

      実は、これ持ってます(まだクリアしてないけど)
           
     西村京太郎サスペンス
      これも面白いんだけどね
      レイトン教授の方が飽きないで遊べる感じかな
      推理や謎解きって大好きなんだちな♪
      解けたときのスッキリ感がいいのよね~絵文字名を入力してください

 md1.gif


      九州に出張していた旦那が帰ってきました
      お土産は、空港で買った
      551の餃子とシュウマイと豚まん
      それといつものスゥイートポテトと
      これ
  お土産♪

      福はぷくぷく
      乳芋大福ってなんじゃ!?
  10個入り♪

      箱を開けると2色の可愛いお餅が
  美味しかったよー♪♪

      生クリームを包んだ芋餡を
      軟らかい求肥でくるんであるの
      紫のは紫芋だよ
      これ、すっごく美味しかったよ~は-と
      久々のヒットかも

      だいぶ前に北海道で買ってきてくれた
      『ねこのたまご』ってお菓子に似てるけど・・・
           
          
スポンサーサイト
今日の出来事】 | コメント(3) | top↑
<<今日のお昼は | ホーム | 桜餅♪>>
よかったよかった♪
るびいちゃ~ん、どうした~(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!
って思ってたのよぉ~。
ただの おサボリだったなら 安心安心(^ー^)

ぷくぷく、おいしそうだね~!!
旦那様、あちこち出張に行くんだね。
各地のオイシイ物がいっぱい食べられていいな~、るびいちゃん♪

そういえば、この間ようちゃんが言ってたんだけど、ようちゃんの中学(かな?)のママ友達が ジョニーの追っかけやってるんだって~。
それ聞いて るびいちゃんを思い出しちゃってさ。
るびいちゃんも、関東に住んでたら 絶対に追っかけやってるだろうぁ~って思ったわ。
イヤ、関西からでも 来そうな勢いだけどっ(*≧m≦*)ププッ
【2008/03/12 07:40】URL | ちえきち #K.FlSC/o[ 編集]
こんちくわ~
こんちはヽ(*^(エ)^*)ノ
るびいちゃん、ブログさぼってたんだ?
あたしも最近こまめにPC来れないでいるよ~。
DSも、どうぶつの森2日続けてやってない(l|lథ౪థl|l)
お花が枯れちゃうよ~っ
レイトン教授と悪魔の箱、そんなに面白いんだ?
興味津々だわ♪
声も俳優使ってるんだね☆
大泉洋って、ハケンの品格ドラマ見てから好きになったわ。
結構面白い人だよね(*≧m≦*)
誰か持ってないか聞いてみよっと♪
旦那さん、九州に出張してたのかぁ~!
いいなぁ~、うちのパパもどこか出張行ってお土産買って来てくれないかなぁ~
しかしたくさんお土産買ってきてくれたんだね♡→ܫ←♡
生クリームが入ってるおまんじゅう、あれにも似てない?
この前あたしが買ったやつ、名前なんだっけ、何だっけ~
しんごちゃんが笑っていいともで旨い旨い言ってたまんじゅう。
すごく美味しそうだ~、お腹減ってるから余計美味しそうに見えるよ~(๑→‿ฺ←๑)
さっさと昼飯食べるべっ
【2008/03/12 12:11】URL | ともちん #-[ 編集]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
ちえきちちゃん♪

いやぁ(>▽<;; アセアセ
心配かけちゃってごめんよ~
すっかりサボっておりました(≧▽≦;)
ぷくぷく、美味しかったよ~♪
これに似たお菓子いろいろあるみたいだね
和菓子のようで和菓子じゃないみたいな・・・
旦那、いつも行く所は同じなんだよ~
九州の宮崎
だいたいいつも同じお土産なんだけど
今回は新しいので嬉しかったな♪

で!なんだって~!?
ようちゃんのお友達に
ジョニーの追っかけしてる人がいるのヽ(*'0'*)ツ
うわぁ~いいなぁ~!
じゃあもう何度もジョニーに出会ってるんだよね
超裏山~~~ o(>▽<)o
私は追っかけたくても出来ないもんな~
うんうん、私が関東に住んでたら
きっとやってると思うわ(ノ∇≦*)
間違いない!(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ともちん♪

そうそう、サボってました(≧▽≦)
ず~っと続いてる時は早く書かなきゃって思うんだけど
1日2日か書かないでいると
3日目もま、いっかみたいな(>▽<;;
怠け心が出ちゃって~
でもこんだけ急に休んじゃったら
どうしたの?って心配してメールもらっちゃったり
申し訳ないことしちゃったなぁと反省・・・
また頑張って続けるよ(*≧m≦*)

おい森もここんと毎日してる私
変った色の花が咲いてないか楽しみなんだ♪
ともちんは、博物館もうコンプリートしちゃったのかな?
名画がなかなか集まらないわ~
つねきち週一だし、絵売ってない時あるし(ーー;)
こつこつ頑張るしかないかー
レイトン教授のはおすすめだよ!
謎解きやパズルが好きなら是非だわっ
ハケンの品格、よかったよね~
ほんと面白いよね、大泉さん( ̄m ̄〃)

生クリームのおまんじゅう、
そうだ、ほんとだね!
あの慎吾ちゃんんが食べてたのもそうだったね!
ともちん食べたんだよねぇ
多分同じような味なんじゃないかな?
似たようなのけっこうあるのかもね♪
【2008/03/13 00:07】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
