スポンサー広告】 | top↑
はしごが出来た♪
はしご♪

注文していた素材が届いたので
やっと完成しました。。(はしご、ほうきは手作り☆)
全部で6個出来たよっ♪

でもちょっとバランス悪い?
う~~~~~ん(-"-;)

あ、でもこれまだ完成じゃないや!
壁にかけられるように針金付けなきゃだ~
ハハハ、未完成じゃん(;^_^A アセアセ
HAND MADEトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<裏の井戸・・・その2 | ホーム | 蜂の巣、その後・・・>>
NO SUBJECT
るびぃちゃんやっほーい♪
カキコありがとねー!早速遊びに来ちゃったぞーい!
明後日いよいよイベントだね!
楽しそうだなー!!

すごいね!はしご作ったの?6個?ほっほおー!
.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!
お花がすてきぃー!ほうきもかわいいよぉー!
追い込みだねぇえ!がんばっちゃってぇー!
【2006/06/01 09:08】URL | ぷちかん #0DynXElw[ 編集]
ぷちかんちゃんだぁ♪
来てくれてありがと~o(*∂▽∂*)o~♪ワーイ

そうそう、いよいよ明後日だよ~
私はエンジンかかるのいつも遅くて
今頃アタフタやってる(;^_^A アセアセ

頑張るぞぉぉぉー(`0´)ノ オウ!
【2006/06/01 09:16】URL | るびい♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rubyspetitcafe.blog60.fc2.com/tb.php/63-11e16d8f
| ホーム |
カレンダ→
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
