スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
つぶつぶ♪
   レインボー♪

     ロー○ンアップロードファイルで変ったアイス発見!
     dippin' dots.
   変ったアイスだよー

     見えるかなはてなつぶつぶ

   なんだか可愛いよね♪

     カラフルで可愛いでしょちな♪
     つぶつぶのシャーベット
     口の中でコロコロシャリシャリ
     なかなか面白い食感

     これちょっといいお値段だったんだけど
     どうしても食べてみたくて・・・絵文字名を入力してください
     このレインボーrainbowの他に
     バナナバナナとストロベリーの味があったかな
     興味のある人はお試しあれ~ニコニコ
     ちょっと高いけど絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
変わったもの】 | コメント(3) | top↑
<<チョコ納豆 | ホーム | 今日のお昼は>>
かわいいアイス~♪
るびい♪ちゃん おはよ~♪v-290
ローソンで・・かわいいアイスがあるんだね。
昨日時間つぶしにローソンいったけど・・
アイスのところは見なかったなぁ・・・
お兄ちゃん 花粉症・・・もう少し大変な時期が続きますね。
うちの二男咳もとまり・・
一安心です。
【2008/03/14 09:24】URL | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
おはよ~(*^(エ)^*)ノ
良い天気だね~、気持ちいいよ。
土曜だからゆっくりしたいのにパパが仕事だから今朝も早起き~

ローソンでこんなアイス売ってるんだね~♪
初めて見た(*≧∇≦*)
あたし、コンビニの中で一番おにぎりが美味しいと思うのはローソンなんだよね(๑→‿ฺ←๑)
だから、おにぎり買う時はローソン行ってる♪
たまにはアイスもチェックしてみよーっと!

551の豚まんも、たまらなく美味しそう♡→ܫ←♡
たまにCMで「あるとき~」「ないとき~」ってやってるよね(*≧m≦*)
あ~、そうそう、昨日の7時頃、炊きたてご飯にあうおかずのランキング番組やってたんだけど見た?
あんまりにも旨そうなものばかりやってるからTVの前でデジカメのシャッター押しまくってた(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
面倒くさいから、途中で録画したよ(^^;
最初から録画しろってね(*≧m≦*)
おにいちゃん花粉症なんだね~、可哀想に。。。
頑張って今の時期乗り越えてね~っ
【2008/03/15 09:26】URL | ともちん #-[ 編集]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
Hirokoちゃん♪

(*´・ω・`)シこんばんわぁ♪
Hirokoちゃんもローソン行ったんですね
このアイス可愛いでしょ♪
高い割りに少ししか入ってないんだけど
珍しいので・・・
花粉症、ここのところ鼻をかむ回数が増えてるみたい
うちでは兄ちゃんだけ
ひとりだけ花粉症でかわいそうです(>_<)
二男君、咳おさまってよかったね(*^^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ともちん♪

ほんといいお天気だったね~
来週一杯は大丈夫そうだね♪
卒業式があるから晴れてもらわないとね!
ちびともちゃんもだよね?来週かな?

ローソンのおにぎり美味しいんだね?
おにぎりはいつもセブンで買ってるよ
今度ローソンのも試してみよっかな♪
このアイスはちょっと珍しいでしょ
見た目に惹かれて衝動買い(*≧m≦*)ププッ
って、いつもそうなんだけど(笑)

551、そうそう!
あるとき~ないとき~やってるね(≧▽≦)
炊きたてご飯にあうおかずのランキングしてたの?
しまった~~~見逃してるわ(ノ_<。)
どんな美味しそうなのがあったんだろ~
気になるな~
ともちん、デジカメで撮りまくったのか(*≧m≦*)
またいいのあったら教えてね~♪
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
兄ちゃん、そうなんだよ~
花粉症・・・かわいそう(ノ_<。)
私はイネ科に反応するみたいで
5~6月頃にくるんだ・・・
いやだねぇ(-_-;)
【2008/03/16 00:07】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
