スポンサー広告】 | top↑
お気に入りCM♪
    伊勢の名物

      母屋から伊勢のお土産
      赤福餅をただきましたちな♪
      伊勢の名物だもんねニコニコ
      世間を騒がせてましたけど・・

   お手紙が・・・
 
      中にこんなお詫びの文章が入ってました        
      
   お馴染みのこの形

      これこれ、お馴染みのこの形           
      手で作ってそのまま箱に詰めるから
      指の形がついてるんだよね
      久しぶりに食べたけど美味しかったよかお

 md1.gif

  引き出物

      昨日、旦那のお友達の娘さんの結婚式
      頂いて帰って来た引き出物のケーキ
      涙、涙jumee☆faceA76のいい結婚式だったんだって
      どうか末永くお幸せに・・・

md1.gif


      最近とってもお気に入りのCM
      これ、見たことあるかなはてな 
      (ブログのBGM消してから見てね)     



    尾美君の顔が面白すぎ!
    めっちゃウケるんですけど絵文字名を入力してくださいいひひ

 md1.gif

    もうすぐ40000HITいきそうです~
    キリ番踏まれた方はBBSでお知らせくださいjumee☆SaturdayNightFeverR
今日の出来事】 | コメント(3) | top↑
<<こ、腰が・・・(||||▽ ̄) | ホーム | チョコ納豆>>
ありゃ~
残念~。
最初に来た時 39996で、あとちょっとだ♪って思って 次に来たら40002だったわ( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン
次の50000は 踏むじょ~っ♪

ということで・・・
るびいちゃん 40000HITおめでとう~(^▽^)/

赤福~、おいしそぉ~♪
不祥事はあっても、やっぱり おいしいモノはおいしいよねっ(^▽^)
なかなか そっちの方に行く人がいないから 食べられないのが残念だけど・・・。

ソフトバンクのCM(*≧m≦*)ププッ
最初 この家族が今イチしっくりこなかったけど、今はすっかり慣れたわ♪
ゆき坊が『なんで犬がお父さんなの~?』って難しい質問するから、ママちょっと困っちゃったよヾ(;´▽`A``
【2008/03/18 08:01】URL | ちえきち #K.FlSC/o[ 編集]
がーーーん
40008だった~っ
残念だぁ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あたしもちえきちと一緒、50000目指してまた頑張るよん♪
なにはともあれ、40000HITおめでとうヽ(*^(エ)^*)ノ
赤福あたしも大好き!!
茨城帰る時、必ずSA寄って買ってるよ!
しつこくない甘さがいいよね!!
CM初めて見た(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
なんかこのCM見てたらチビにも携帯持たせた方がいいのかな・・とか思っちゃうよ。
まずは様子見てからにしよ~っと☆
そうそう、この前ここで話してたご飯に合ううまいものランキングね、ブログにupしてみたよ(๑→‿ฺ←๑)
ハンバーグとうなぎ食べに行きたいよよよよっ
【2008/03/18 11:16】URL | ともちん #-[ 編集]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
ちえきちちゃん♪

うわぁ~惜しかったねぇ!
っていうか、何度も覗いてくれてたんだね
もう40000HITdなんて
いつも来てくれてるちえきちちゃんや
みんなのお陰だよ
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
今度は50000HIT・・・
あ、その前に44444HITかな♪

赤福、ちえきちちゃんは食べたことないのね?
とっても素朴な味だけど
甘すぎず美味しいよ(*^^*)
ソフトバンクのCMは今までいろいろあったけど
この尾美としのりの「全然」って言った後の顔が
もうツボにはまっちゃって(≧▽≦)
何度見てもウケる!
何で犬がお父さんなんだかねぇ?
ゆきちゃんが不思議に思うのも無理ないよね
そりゃ説明できないわ(ノ∇≦*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ともちん♪

ありゃ~40008だったか~
惜しかったね(ノ_<。)
でも、来てくれて嬉しかったよ!
いつの間にか40000HITだなんて
ともちんやみんなのお陰だよ
ありがとうね(*´ェ`*)

赤福、そっか~実家に帰るときに!
そうそう、しつこくない甘さだわ♪
久しぶりに食べたら美味しかったよ~
CM、これ今一番のお気に入り(*≧m≦*)ププッ
携帯ねぇ~そうだねぇ
ミサキーヌも欲しがってるんだけど
兄ちゃんに高校入るまで我慢させてたから
妹だけ中学からってわけにもいかないし
持たせてたら便利なこともあるだろうけど
ほとんどおもちゃになりそうだしね(^^;)
当分おあずけかな~
うまいものランキング、ブログにUPしたんだね!
そりゃ見に行かなくっちゃヾ(>▽<)o
【2008/03/18 23:12】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
