スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
こ、腰が・・・(||||▽ ̄)
     今朝は交通当番でした
     お兄ちゃんが小学校に入ってから
     ミサキーヌが卒業する今年まで
     合計で11年間の最後の当番でした
     長かったなぁ~たんたん
     いつもはちょっと面倒だなんて思いながらの当番も
     これで最後だと思うとなんだか寂しいような・・・
     今日はちょっと違った気持ちで子供達の後姿を見送りました
     でも・・・これでやっと終ったよ~
     わーーーーーーい喜び
     

   久しぶりのモーニングセット

     交通当番の件もあって
     いつもとちょっと違う気分だったので
     久しぶりに旦那をモーニング紅茶に誘ってみた
     近くの喫茶店のフツーのモーニングセットだけどねはずかちーv    
     
 md1.gif

   どんだけ~(>▽<;; アセアセ

     そして、とってもいいお天気
     外もぽかぽか気持ちよかったので
     庭の草むしりをしました○○参上!!
     明日、お彼岸でお寺さんが来られるってこともあってね
     長らく放ったらかしていたせいで
     もしゃもしゃのボーボー絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
     一生懸命草むしりしたら
     腰にきた、f!
     アイタタタ・・・涙
     でも、すっきりして気持ちよくなったよ     
     
 md1.gif

       大豆スナック

        新発売の大豆スナック
        ソイーノ
     
      お豆の形

        サクサクしてて香ばしい醤油味
        ちょっぴりきな粉の味もするようなはてな
        思ってたより美味しかったよ~アップロードファイル
        好きな味だわ、コレ

 md1.gif

        とうとう40000HITしました~
        キリ番GETはgoriちゃんでしたニコニコ
        おめでとう&ありがとうFlour Bubble

        こんなおバカなブログだけど
        これからもよろしくお願いしまーすjumee☆shy1
        
スポンサーサイト
今日の出来事】 | コメント(2) | top↑
<<UFO撃墜(≧▽≦) | ホーム | お気に入りCM♪>>
交通当番お疲れ~♪
るびい♪ちゃん ヾ(^∇^)こんにちわぁ~♪
最後の登校指導だったんだ!
お疲れ様~~♪
大きくなると少しずつ 役員も減ってきて嬉しいですよね。
うちは高校もあと2年・・
そしたら子どもの役からは 開放です。。。
そしたら 子どもも家からでて一人暮らし始めちゃうんで・・少し寂しいなぁ・・・
【2008/03/19 17:15】URL | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
Hirokoちゃん♪
レス遅くなってごめんね(>_<)
そうなんです~
最後の交通当番でしたヽ(*^^*)ノ
おわってやれやれです♪
Hirokoちゃんはあと2年あるのね
長い間ご苦労さまです
一人暮らし・・・そうだね
急に静かになって寂しくなっちゃうんだろうなぁ
うちもあと何年かするとそんな日が・・・(ノ_<。)
【2008/03/21 23:27】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
