スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
・・・(´Д`A;)
  私はいつもコレ(≧▽≦)

    今日のお昼はすき家に行って来ました
    メニューはいろいろあるんだけど
    私はこのキムチ豚丼がお気に入りちな♪
    行く度に今日は違うのにしようとメニューを見るんだけど
    結局いつもこれになってしまうんだな
    キムチたっぷりで美味しいのよね~よだれうさ    

   ソフトクリームだね

    そして食後にバニラアイス
    ま、ソフトクリームだね
    ここでデザート食べるのは今日が初めて
    普通に美味しかったわ~ニコニコ

 md1.gif

    ブログ、最近毎日書けてませんなぁ・・・汗;
    書いたり書かなかったり・・・
    まぁ、春休み中はこんな感じになりそうです絵文字名を入力してください
    お友達のサイトやブログにも全然行けてなくてごめんね絵文字名を入力してください    
スポンサーサイト
今日の出来事】 | コメント(2) | top↑
<<春の訪れ♪ | ホーム | お笑いライブ♪>>
(*≧m≦*)ププッ
毛髪川柳ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
第三弾どうだった?又にやりとさせられる川柳満載かぁ(≧∀≦*)まんず絵がいいねプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
お笑いバトルもいいなぁ!!!!!
ともこさん面白そうだぁ!!し!!
ムーディに相方がいたとはまったく知らなかったわ(●~∀~)ノ

ミサキーヌご卒業おめでとうございます゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪って泣ける場所なかったってかい?歌だべ!泣くのは歌じゃ!泣けない歌だったんだねえ!ほんとみんな同じ中学行くから別れじゃないもんね(;^∀^)
あたしも小学生泣いたか覚えてもないかも( ̄∀ ̄;ひくひく中学校は泣いたぞぉーー!中学校で何倍も泣きそうだわ(≧ω≦)で回転すし~!!!行ってきたのか!豚キムチ丼もうまそうだしるびぃちゃんも遊びマクってるなぁ!いいぞぉーー゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪


【2008/03/28 14:06】URL | ぷちかん #-[ 編集]
ぷちかんちゃん♪
やほーヽ(*^^*)ノ♪
毛髪川柳また買っちゃったよ♪
第三弾もにやりだけど
やっぱ第一弾のが一番かな~て思った
でも絵はどれもいいけどね(*≧m≦*)ププッ
あの絵で面白さ倍増だよね!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
お笑いバトルもよかったよ~♪
まさか地元で見れるなんてねぇ
すごい人気でチケットも抽選だったんだよ~
でも懸賞名人(?)のかおぽんの
運の強さで見事GET♪
いいもん見せてもらったよ(≧▽≦)
そうそう、ムーディーに相方いたなんてねぇ!
私も知らなかったよ

ミサキーヌ、無事卒業したよ~♪
絶対泣くって思ってたのに
あれ??って感じだったわ~
歌ね~すっごいでっかい声で
音外してる子がいてね(誰かわかんないけど)
それが気になって気になって
感動どころじゃなかった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これかおぽんも同じこと言ってたよ(笑)
式の後もちょっと写真撮っただけで
みんなあっさり帰っちゃったし・・・
小学校はこんなもんなのかねぇ(^▽^;)
回転寿司にすき家行ったよ~ん♪
キムチ豚丼お気に入りなんだ~
すき家は家族でお昼にね(*^^*)

春休みでミサキーヌがPC使って遊ぶもんだから
なかなか代わってもらえなくてね・・・
夜遅くに書き始めると眠気がやってくるのよね~
今までは昼間にだいたい書いておいて
夜に仕上げてたんだけど
最近はダメだわ(ノ_<。)
といいながら今日は書いたけど
長いことぷちかんちゃんのブログにも行けてないし~
ごめんね~またゆっくり行くからね~
(>▽<;; アセアセ
【2008/03/29 01:46】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
