スポンサー広告】 | top↑
大粒アポロ
     アポロチョコ

      お馴染みのアポロチョコのこんなのがあったよ
      アポロ &プラリネ

     大粒だよ~

      ナッツペーストを練りこみ
      微妙にフルールドセル(塩)を効かせたプラリネチョコと
      苺たっぷりのストロベリー味の組み合わせ
      さらに、シャリシャリ美味しい焼き菓子を入れた
      こだわりのアポロ
・・・なんだって
      (これ袋の裏に書いてあった説明98666

      今までのアポロよりも
      ストロベリーチョコの部分が甘酸っぱくて
      大人の味って感じかな
      美味しかったよ~にこにこうさ

 md1.gif

      今日は注文にしていた体操服等を
      中学校に取りに行く日でした
      午前中に取りに行って
      その後ちょっと足を伸ばして買い物へ
      ミサキーヌの服と靴を買いました(普段用の)

      そして夜には町の中学校の子供会の総会
      年に一回の行事、いつもはボウリングjumee☆bowling1bだったり
      遊園地行ったりだったんだけど
      今年は町の広場で花見桜の木&バーベキューだって
      6日(日)なんだけど、桜桜1咲いてくれるかな・・・
      その前に晴れますように          
美味しいもの】 | コメント(2) | top↑
<<ご無沙汰しております(^▽^;) | ホーム | CUBE型のガム>>
苺アポロ、こんなのあったんだぁ~\\(*>▽<*)//
さっそく探してみるよん♡
中学の準備たいへんだね?
ミキサーヌ嬢、部活とか、もう決めたの?
【2008/04/04 03:48】URL | YUPPY #YgKbWFCw[ 編集]
ゆぴちゃん♪
レスすごく遅くなっちゃって
ごめんね(´Д`A;)
苺アポロ、変ってるでしょ
もう見つけたかな?
中学の準備も終って
昨日入学したよ~
部活ねぇ・・・まだ迷ってるみたいだけど
吹奏楽にしようかな~って言ってるわぁ(^^;)
【2008/04/09 23:13】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
