スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
フラワーセンター(温室編)
    名前不明(≧▽≦;)

     昨日に引き続き、今日は温室で撮った写真をUP
     見てやってね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

  ゲスネリア室

     温室は7つに分かれていてね
     まずは四季の花室を通って球根ベゴニア室
     そして、写真はゲスネリア室だよ
     すっごく大きな花がいっぱいで
     この部屋は迫力があったよ

  可愛い色♪

     これもゲスネリア室の花
     上から垂れ下がってるのがこれだよ

  ボンボンみたいだね~

     そして熱帯植物室
     これぽんぽんみたいで面白いでしょ

     ウツボカヅラの一種だろうね

       これも熱帯植物室
       ウツボカヅラの一種なんだろうね
       写真ではよく分からないと思うけど
       結構デカイんだよ
       小鳥なら入れちゃうかも絵文字名を入力してください
 
  たくさんの蘭の花

     次にラン室
     見事に咲いたいろんなランがいっぱい!
     豪華だよね~(私好みの花ではないけど)
     これってよく開店祝いとかで贈ったりするよね
     
  これも蘭の一種かな?

     これもラン室にあった花
     けっこう大きい花うめ(桃)だったよ
     これもランの一種なのかなはてな

  ブーゲンビリア

     そして熱帯花木室
     これは知ってるよニコニコブーゲンビリアだよね
     重たいぐらいに咲いてたよ~

  たくさんのお花

     そして最後にフラワーホール
     真ん中にカフェベンチがあって
     休憩できるようになってたよ

  温室終わり~
 
     綺麗な花を見ながらのんびり・・・
     癒される空間だねイロイロアップロードファイル         
     
      
     今はチューリップアップロードファイルだけど
     四季折々いろんな花うめ(桃)が楽しめるんだ 
     5月にはバラローズ、秋には菊花展もあるし・・・     
     入場料も大人500円で安いし
     って、私が宣伝することでもないけど絵文字名を入力してください
     近くに住んでる絵文字名を入力してくださいのに
     何年も足を運んでなかったけど
     たまには行ってみるもんだな~って思ったよFlour Bubble 

 md1.gif

     ほんとはここの写真もスライドショーにしたかったんだけど
     UPしたらチューリップの方のが消えちゃって・・・
     で、またチューリップのUPやり直しして・・・
     疲れました汗;
     ということで、温室編は普通のUPにしました
     いくつもスライドショーUPするにはどうしたらいいのかねぇ
     まだイマイチわかってないのよね~たんたん
               
スポンサーサイト
おでかけ日記】 | コメント(4) | top↑
<<数学の教科書 | ホーム | フラワーセンター(チューリップ編)>>
綺麗だねぇ~♪
すっごい いろんなお花があるんだね~!!
しかも すごい数だ~っ!!
こんなキレイな所が近くにあるなんて 羨ましいよぉ~(*´∇`*)
一人で行っちゃうなんて、るびいちゃんって 結構行動派!?
でも 一人でゆっくり癒されに行くのも よさげだね~♪♪♪
春は どこも お花がいっぱいでいいね~(^▽^)

黒鳥、中は白いんだね!
何年も前に 一回見たことあるけど、白い所があるとは知らなかったよ。
一つ お勉強になりました(^▽^)
【2008/04/17 06:53】URL | ちえきち #K.FlSC/o[ 編集]
ひ、ひとりで…
行ったのか
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
泣くな!って?(*≧m≦*)
いやいや、あたしがずっとヒッキーになってたからあかんかったんよな。
また早よ元気なって復活するわぁー。
チューリップきれいやな(´∀`*)
【2008/04/17 16:36】URL | かおぽん #-[ 編集]
そうそ、鶴!!
おとといるびいちゃんとこの記事読んで、思わずお気に入りに(*≧m≦*)
ノーマルな鶴の折り方すら忘れたけどぉー。
また折ってみるわ!
何匹もおったらキモいっヾ(≧▽≦)ノ♪
【2008/04/17 16:39】URL | かおぽん #-[ 編集]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
ちえきちちゃん♪

ほんとにね~
チューリップだけでも450種類もあるらしいんだ
すごいでしょ~
近いのにね、案外地元の人は行かなかったりするのよね
一人で行くのってどうなんだ?
って思ったけど、今日行かなきゃ
もう行けないような気がして思い切って行っちゃった(≧▽≦)
行動派・・・なのかな?(笑)
勝手なときだけね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
春はお花の季節!うちの庭にも植えなくっちゃ♪
家庭訪問もまたあるし(*≧m≦*)

黒鳥って黒だよね~
あそこのは変ってるのかもしれないね?

・・・・・・・・・・・・・・・・・

かおぽん♪

おひさ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ♪
フラワーセンター行ってきましたがな
ひとりで(笑)
普通ひとりで行くかー!って感じやけど・・・
かおぽんを誘おうかどないしよか迷てんけど
急に言うてもな~と思てひとりで(>▽<;
またあそこも行かなあかんしな?
あの素敵なバラ園に♪ヾ(≧▽≦)ノ 

鶴、おもろいやろ~
私も一目見て気に入ってしもたわ(笑)
いっぱい折ってつないでお部屋に飾ってね~(*≧m≦*)

【2008/04/17 20:19】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
