スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
数学の教科書
  中学の教科書

     ミサキーヌの中学の教科書
     写真に写ってる他にも資料やらあるんだけどね
     その中で、ふと目にとまった一冊が・・・
     これ
     
     数学の教科書 表\

      見ての通り数学の教科書なんだけど
      表紙のイラストがすごく可愛い~は-と
      色合いもいい感じで、とっても私好みポ

     数学の教科書 裏

      裏表紙だってこんなに可愛い
      いったい誰の作品なのか
      すごく気になって教科書を調べてみたら
      書いてあったよ
      
      表紙イラスト 寺田 順三

      へぇ~寺田さんって人が描かれたんだねぇ
      でも聞いたことないなぁ・・・有名なのかなはてな
      ということで早速検索してみたら
      いっぱいHITおどろき
      大阪を中心に、装画や広告など幅広い分野で活動されてる
      大阪出身1961年生まれのイラストレーターさんでした
      絵本を作られたり、布生地のデザインとか
      可愛い雑貨も販売されてる様子
      すごい人の作品だったんだな~って
      また改めて教科書を見つめてしまったようるうる

      COMES MART (寺田順三さんのオフィシャルサイト)      
      
      
 md1.gif


      完熟 マンゴーラテ

       完熟マンゴーラテ
       
       爽やかなマンゴーの甘さに
       乳酸菌が入ってとってもまろやか
       後味すっきりで
       とっても美味しかったよFlour Bubble
       また飲みたくなる味でしたニコニコ
スポンサーサイト
今日の出来事】 | コメント(4) | top↑
<<ふるふる♪ | ホーム | フラワーセンター(温室編)>>
やっほぉー(≧∀≦*)
いやー!癒されたわ(≧∀≦*)
お花にも寺田さんの絵にも!
お菓子やら絵本やらって大活躍なんだね!
したけどるびぃちゃんすごいなぁ!
ブログ面白いわぁ!
折り紙受けたし(*≧∇≦*)ノギャハハ~ッうまいよ!よく折れたね!
足受ける~≧∇≦ブハハハハハ

お絵かきエディターだかのまゆくまもなんもぶさいくでねーよ!
めんこいぞぉー(≧∀≦*)
だんなの面白い絵にも受けたしΨ(`∀´)Ψケケケある意味寺田さんとは対極だけど味のある絵だわプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
手軽に動画使えるようになったからさ
りょうまの動画出すぞ!でもあたしの声が入ってるの多くてさ、微妙だけどね(;^∀^)
【2008/04/19 07:53】URL | ぷちかん #-[ 編集]
ぷちかんちゃん♪
レス遅くなってごめんね~(;^◇^;)ゝ
土曜日の夜に夫婦げんかしちゃって
ブログ書き損なっちゃって・・・
久々の大喧嘩だったよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ブログ読んでくれてありがと~
面白いって言ってくれて嬉しいよ(〃▽〃)ポッ
あの折り鶴、受けるでしょ!(*≧m≦*)
あのガニ股がなんともいえないよね!
折るのは簡単だよ~
ぷちかんちゃんも是非折ってみてみて~(笑)
旦那の絵も見てくれたか(≧▽≦)
あれいったい誰なんだかねぇ!ブハハ!
味のある絵っていうかなんていうか・・
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
お絵かきエディター、ぷちかんちゃん使ってみた?
あれ難しいわ~ま、もう使わないね
そうそう、動画も使えるようになったんだよね!
遼真君の動画、やっとUPか~♪
ぷちかんちゃんの声OKだよ!聞きたいし♪
楽しみにしてるよ~~~ん(* ̄∇ ̄*)
【2008/04/21 21:39】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
マンゴーラテ美味しかったわ~
コンビニでも気になっていたんだよね

美味しかったですが、、カロリー計算の日々
結構高カロリーだったね199.5だよぉ~ん

まあ、美味しいから良いんですが(笑)
【2008/04/21 22:39】URL | gori #-[ 編集]
goriちゃん♪
マンゴーラテ飲んだんだね~
ほんと、甘ったるくなくて美味しいよね♪
でもカロリー結構あったんだね~(^^;)
カロリー計算かぁ~
順調にいってるのかな?
【2008/04/23 00:12】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
