スポンサー広告】 | top↑
ふるふる♪
      振って飲むんだって

        こんなファンタを見つけたよ
        ふるふるシェイカー
        ファンタオレンジとゼリーがコラボ
        
     ゼリーが・・

        10回振ってプルトップを開けると
        ドロロ~ン
        おお~ゼリーだね~のほほんうさ
        グラスに入れようと思ったけど
        出てこなかった絵文字名を入力してください
        どうやら振り方が足りなかったみたい
        結構強く振ったつもりだったのになぁ・・・
        炭酸×ゼリー、なかなか美味しかったよ
        飲む時は強めに振ってね

 md1.gif

        この間の土曜日、パイレーツジャック・スパロウ観た人いるかな?
        TVテレビでしてたよね
        もちろん私も観てたんだけど
        横で酔っ払いの旦那が寝ててね
        グーガーグーガー寝る
        いびきがすんごいうるさくって・・・うわぁ
        で、いびきを止めるために
        何度か身体ゆすったりしてたのよ

        グーガーグーガー
          ↓
        身体をゆさぶる
          ↓
        いびきが止まる
        旦那「ん・・?たんたん
        私「うるさいねんけど・・いびきOOOOO
          ↓
        すぐまた寝る寝る
          ↓
        グーガーグーガー
          ↓
        (-゛-メ) アップロードファイル

        もう、これを何度繰り返したことか涙
        寝るんなら2階で寝てくれたらいいのに・・・
        段々腹が立ってきて、ちょっと強めに言ってみた
        「ちょっと!うるそーて
    テレビ聞こえへんねん
    けどっ!えww

        そしたら旦那なんて言ったと思う
        「人が気持ちよー寝とんのに何どいや!
        聞こえへんねやったら
        テレビの声大きーしたらええんちゃうんか!!怒

        って、デカイ声で逆ギレ!
        だって、テレビのボリューム上げたら
        外に聞こえるほどになっちゃうもんね
        夜にそれはできないでしょうわぁ
        2階で寝てくれたらええんちゃうん!?
        って言っても、もう逆ギレで・・・ 
        その後大喧嘩に発展┐( -"-)┌       

        あまりに訳わかんなくて腹が立ったので
        それ以来旦那と口きいてないんだな
        旦那はいつになく口数が多いような気が・・
        (悪かったと思ったんだろうね)
        ふーんだだー

        でもま、よく考えてみたら
        そんなにたいしたことじゃないんだよね・・・
        そろそろ口きいてやるとするかニヤ

 md1.gif


        話はガラリと変わって・・・jumee☆SaturdayNightFeverR
        今日からミサキーヌの部活が始まりました~
        いろいろ迷ってたみたいだけど
        吹奏楽部に入部きらきら
        今日は自己紹介と体力づくりで
        腹筋運動やランニングしたんだって
        ヘロヘロ絵文字名を入力してくださいになって帰って来たよ
        慣れるまで大変だろうけど
        頑張って続けておくれ~~はずかちーv

        それから、今日は草ひき&花うめ(桃)の植え替え
        頑張ったよ~jumee☆biceps1
        草ひきは全部じゃないけどねいひひ
        続きはまた今度・・・っていつやねん絵文字名を入力してください                 
変わったもの】 | コメント(2) | top↑
<<玄関周り・・(。・_・。) | ホーム | 数学の教科書>>
わかる、わかる。
旦那のうたた寝・・「布団入って寝てよぉ~」って何度言うことか・・
嫌になるね!(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

思いっきり、蹴りたくなる時もある(恐)
だって邪魔だし、いびきうるさし、いいことないもんね

それも大好きなTV見ているのにね
【2008/04/21 22:42】URL | gori #-[ 編集]
goriちゃん♪
わかってくれるのね~
ほんと嫌になるわぁ~
そうそう!蹴りたくなったよ(笑)
どれほど大きなイビキかいてるのか
本人はわかってないもんね
まったくぅ!( ̄∩ ̄#

これまでも何度かこういうことあったんだけどね
今回はパイレーツ観てる時だったからね~
イビキって治せないもんなのかしら・・・
【2008/04/23 00:17】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
