スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
玄関周り・・(。・_・。)
     花うめ(桃)を植え替えたので、写真cameraを撮ってみました

   玄関横でございます♪

     っていっても、植えたすぐはイマイチだけど・・・
     もうちょっと育って花うめ(桃)がいっぱい咲いたら
     また違ってくるんだけどなぁ

     インパクトに欠ける!?

      ここももっと育つと違った印象に・・・
      いい感じになったらまた写真UPするねあ

     寄せ植え♪

      薄紫でシックな寄せ植え
      にしたつもり笑・・・だけど色がよくわかんないね絵文字名を入力してください
      写真うまく撮れてないわ汗;
     
     可愛い~♪

      これは私の好きなバコパは-と
      寄せ植えに入れるといい感じになるんだ
      そろそろバラローズ2の蕾もつき始めてきた
      もうすぐ可憐な花を咲かせてくれることでしょう
      楽しみだわ~うるうる

 md1.gif

      
   復刻デザイン

      昔のパッケージをもとに復刻したデザインなんだって
      懐かしくてついつい買っちゃった絵文字名を入力してください
      ビスコってそんなに好きってわけじゃないんだけど
      子供の頃、遠足のおやつに必ずと言っていいほど
      入ってた気がする・・・

     懐かしいお菓子だわ~

      今でも売ってるから珍しくはないんだけど
      食べるのはすっごい久しぶりぶりっ!
      とっても懐かしい味がしたわ~のほほんうさ
スポンサーサイト
ガーデニング】 | コメント(4) | top↑
<<ガリガリ君の・・ | ホーム | ふるふる♪>>
こんにちは~♪
るびい♪ちゃん こんにちは~♪
玄関周り~~~
きれいに花の植え替えを・・・
いいですね。
やっぱり 花があるのは
癒されますよね。
私は・・・
義母さんが 私がしてるのにちょっと場所かえたり・・・触ってくるから
それがいやで 花いっぱいにしていたんだけど やめました。
離れのほうは 手を出さないで・・って感じです。
ビスコ 子どもが小さいときによく買いました。
でも・・今も時々買ってます。
栄養あるもんね。
v-290
【2008/04/23 09:40】URL | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
初めまして!
chocoと申します。
植え替えの季節ですね~
会社のビオラとチューリップが終わりに向かってるので、次の花をかんがえちゅうです♪
バコパかわいいですね=*^-^*=
【2008/04/23 23:22】URL | melon choco #-[ 編集]
おはよ~(^▽^)/
るびいちゃんちの玄関周り、すっごいステキだねぇ~♪
放置しまくりの我が家とは 大違いだわ(;´∀`)
お花がある玄関って とってもステキ♪って思うんだけど、なかなか実行に移せない私・・・。
いいねぇ~♪
早く お花が咲いた所を見たいわ~o(*^▽^*)o

ふるふるシェィカーって、期間限定で マックでくれるやつと同じやつかな?
炭酸のゼリーって どんな感じなんだろうね~って ようちゃんと話したばっかだよ。
そっか、強めに振らないと 出てこないんだねっ(*≧m≦*)ププッ
ちょっと 味わってみたいわ~♪

んでもって・・・旦那様と 仲直りしたかな?
夫婦喧嘩って、うちもそうなんだけど ほんと理由がくっだらなくて、人にはなかなか話せないよねっ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
【2008/04/24 07:29】URL | ちえきち #K.FlSC/o[ 編集]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
Hirokoちゃん♪

見てくれてありがとう(〃▽〃)ポッ
前々から植え替えなきゃって思いながら
なかなか出来ずに放ったらかしてたんだけど
やっとできました~♪
やっぱり花は癒されますね(*^-^)ニコ
Hirokoちゃんは・・・お義母さんが・・・
そうなのね(>_<)
わかるわ~私も退院して帰ってきたら
場所が変ってて、なんだかな~って思った経験が・・・
ビスコ、久しぶりに食べたら
美味しく感じたよ
また買ってこようかな 栄養あるもんね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・

chocoさん♪

はじめまして\(@^0^@)/♪
ぽかぽかいい陽気になって
花を植えたくなる季節ですよね~
会社で花を植えてらっしゃるんですね!
ビオラとチューリップはそろそろ植え替え時ですね
次は何を植えられる予定なのかな?
今からだとマリーゴールドとかペチュニア
ベゴニアあたりかな?
サフィニアもいいけどちょっとお値段がね・・
綺麗なお花植えてくださいね~ヽ(*^^*)ノ
コメント、とっても嬉しかったです!
またいつでも遊びにきてくださいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちえきちちゃん♪

ちえきちちゃんちは放置しまくりなの?
っていってもちゃんと片付いてるんだろうな~
とっても素敵なお家だもん!
今植えたら5月の家庭訪問あたりには
いい感じになるんじゃないかな~
って、実はそれ狙いだったりする(*≧m≦*)ププッ
またお花が咲いたら写真UPするね♪

ふるふるシェイカー!
マクドでもらえるんだね~知らなかったよ
今ケータイサイトで確かめてみたんだけど
同じのだったよ!
シャカシャカチキンを買ったらもらえるんだね
ふるふる、なかなかいけるよ!
ちえきちちゃんも是非飲んでみて~♪

旦那とは仲直りっていうか
話してるよ~(≧▽≦)
いま思えば、ほんとつまらないことで・・・
その時は頭から湯気が出てるんじゃないかってほど
ヒートアップしてたのにね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
【2008/04/24 08:38】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
