スポンサー広告】 | top↑
今年もついに来た!(´Д`A;)
     ついに来た!
     2・3日ぐらい前からクシャミが出始めて
     そろそろかなって思ってたら
     今日は目や顔の痒み・喉のイガイガ
     クシャミ・鼻水・身体のだるさが
     一気にきたーイー

     杉やヒノキの花粉症はそろそろ終わりだけど
     私の場合はイネ科の花粉症だからいつも今頃         
     お肌の調子も悪くなるし最悪絵文字名を入力してください
     今日は耳鼻科の休診日だったので
     マスクを買ってとりあえずやりすごした

   応急処置?
     

     もうこの花粉症になってから何年たったんだろ
     6年は経ってるかな・・・
     顔やら腕に湿疹ができて痒くなるのが
     とってもうっとおしいんだ汗;
     クシャミは出始めたら連発するから
     車を運転してる時だったりしたらとっても危ない
     ほんとやっかいなのになってしまったもんだうわぁ

     イネ科っていろいろあるんだよね
     カモガヤ、ハガハグサ、コヌカグサ、ホソムギ、
     ヒロハウシノケグサ、ハルガヤ、イネ(水稲)、麦、
     アシ、ススキ、シラゲガヤ、コスズメノチャヒキとかね
     でも一番多いのがカモガヤの花粉症なんだって

   憎きカモガヤ!

     私は何に反応してるんだろはてな
     詳しい検査はしてないから
     イネ科のどれなのかはわかんないんだけど・・・

     でも、耳鼻科でもらう薬はよく効くから
     それを飲んだらひとまず安心かなでれでれー
     明日行って薬もらってくるぜぃアップロードファイル
今日の出来事】 | コメント(0) | top↑
<<できたて緑茶 | ホーム | 姫路菓子博2008>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
