スポンサー広告】 | top↑
ちい街 in 岡山ドーム♪
☆小さな街のカントリーパーティー in 岡山ドーム☆

ぱんぷきんのブース 1

朝6時にぱんぷきんのちいと2人で出発☆
荷物を山積みにした軽トラで山陽道をぶっ飛ばし
8時頃、岡山ドームに到着しました。

ぱんぷきんのブース 2

あみちゃんも来てくれて、3人で頑張ってディスプレイ
可愛いクレイも並べてくれたよっ♪

ぱんぷきんのブース 3

全部で34のSHOPが参加。
地元の岡山はもちろんのこと、各方面から集まった
素敵なSHOPさんがいっぱい

ドームの様子・・・

お子様連れのお客様が多く、とても賑わっていました。
お天気が良すぎて、ドーム内は熱気でムンムン
とぉ~~~~~~っても暑かった~(o>(ェ)<;a アセアセ

あみちゃんから♪

暑いのにはグッタリだったけど、あみちゃんに出会えたし、
パンまで焼いてきてくれて・・・ありがとう
あみちゃんは、とっても気さくで話もしやすくって素敵な人だった(*^^*)ポッ

いっぱいお話も出来て、とても楽しいイベントでした♪
イベント日記トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<赤穂、覗きに行ってきた(≧ω≦) | ホーム | ミニドールほうき♪>>
NO SUBJECT
るびいちゃん、イベントお疲れ様でした
( ^o)_旦~~オチャドウゾー

早速の画像upご苦労様(^_^)ヾ(^^ )ヨイコヨイコ

イベントの雰囲気も伝わってくるわ~~~
ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪

あみちゃんにも、無事会えたみたいだね~~
(*^m^*) ムフッ

またちぃちゃんも入れたスリーショットの
写真も楽しみにしてるよ~~~
( ̄皿 ̄)うしししし♪

明日もまた行くんだよね?!
大変だけどがんばってね~~~~

【2006/06/03 22:28】URL | chi-chan #-[ 編集]
chi-chanありがとう(*^_^*)
残念ながらスリーショットはないんだぁ~
写真嫌いな私は拒否してカメラマンに・・・(笑)
ちいとあみちゃんのツーショットだけ撮ったよ~
また見せてもらってねっ( ̄m ̄〃)

明日の赤穂は私は行かないの・・・
代わりにメンバーのしげりんちゃんが行ってくれるの。
ちいは続けてだから大変だぁ(^。^;)
【2006/06/03 22:40】URL | るびい♪ #-[ 編集]
NO SUBJECT
やっほぉー!わーい写真だ!写真だ!
かわいいのいっぱーい(≧∀≦*)
たのしかったんだねぇ!おいしかったんだねぇー!
え~!るびぃちゃん写真キライなのぉー!
ちぇー!よらなかったのかー!残念!!
スレンダーな美人!!((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
あみちゃんとこでチャック・・ちぇっくしちゃったもんねー!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
【2006/06/05 10:54】URL | ぷちかん #-[ 編集]
NO SUBJECT
プププッ (*^m^)o==3
るびぃちゃん~~~やほやほ~~
お疲れ様でした(⌒^⌒)bうふっ
ほっそいよねぇ~~うらやまし~~~σ(o^_^o)も気合入れなおしてダイエットする決心がついたわ~~
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

はじめてあったのにそんな気がしなくてたのしかったわ~ん・
パン・・・食べるときにちょびっと10秒か15秒チンしてね~~
プププッ (*^m^)o==3チンがおいしくかんじさせてくれるから~~~
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ふははは


またあおう~~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
【2006/06/05 12:40】URL | あみちゃん #-[ 編集]
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ぷちかんちゃん♪
写真は子供の頃から苦手で、自分が写ってるのなんてほとんどなし。
子供の入学式の時の集合写真以来ないかも~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
スレンダーな美人・・・って誰のことじゃ?
あみちゃんったら(;^_^A アセアセ
美人だったらすすんで写真に参加するよぉ~

あみちゃん♪
パン、もうないし~
パパと兄ちゃんに分けないで娘と2人でペロリ(*^m^*) ムフッ
チンしたらもっと美味しくなったのね~?
あのままでも十分美味しかったよっv(=∩_∩=) ブイブイ!!

じゃあ、今度はチンしてから食べるね♪
って今度があるのかぁぁぁ~?(≧ω≦)
【2006/06/05 13:15】URL | るびい♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rubyspetitcafe.blog60.fc2.com/tb.php/66-5c7bb93a
| ホーム |
カレンダ→
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
