スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
できたて緑茶
      できたて新茶

        ちょっと変ったお茶を発見
        わかるかなはてな 無色透明なのエリザベス
        飲む直前にまぜてつくるお茶なんだってアップロードファイル

   飲み方

        飲み方はこんな感じ
        ちょっと面白そうだよね♪♪
        早速やってみたよかお

         これは水だよ

                   矢印 下           
         キャップから粉末緑茶が
            うはっ、ちょっと不気味・・・でれでれー
                   矢印 下
         振ってまぜて出来上がり!
            すごく濃い緑色だよ

          香りはいいけど味はどうなんだろアップロードファイル
          粉末だからねぇ
          冷やした水にはイマイチ混ざりきってないようなはてな
          お湯だったらよさそうだけど・・・
          でもちゃんとお茶お茶の味はしたよ
          (って当たり前か)
          興味のある方はお試しあれ~興奮うさ

 md1.gif

          耳鼻科行ってきたよ~
          いつもの粒の薬と点鼻薬もらってきました
          これで一安心かな・・・ぽっ
スポンサーサイト
変わったもの】 | コメント(3) | top↑
<<特盛り~(*≧m≦*) | ホーム | 今年もついに来た!(´Д`A;) >>
おっはよ~(^▽^)
このお茶、飲んだことあるよ~!
去年 バーベキューした時に、兄がいっぱい持ってきたっ。
『何これ~???』って言いながら プシュプシュ開けてたけど、肝心の味は あんまり覚えてないなぁ~(;´∀`)
喉渇いてて ゴクゴク飲んじゃってたから・・・(*≧m≦*)ププッ
やっぱり 普通のお茶の方がおいしいのかな?
しかし、よく考えるよねぇ~☆

花粉症 大丈夫?
るびいちゃんは スギじゃなくて イネ科なんだね。
いつまで続くのかな?
薬で抑えられるとはいえ、早く時期が終わって欲しいよね!
【2008/05/02 07:37】URL | ちえきち #K.FlSC/o[ 編集]
おはよっ
私も以前、某サービスエリアで買った事があるぅ。
パッケージは違うから同じのではないと思うけど。

GWだね~。
るびいちゃんはお出かけかなぁ。
我が家は旦那が風邪ぴきちゃん。
お天気良くなってきたけど、今日はヒキコモリーナだよ。
【2008/05/03 10:06】URL | mimmy☆ #-[ 編集]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
ちえきちちゃん♪

このお茶飲んだことあるんだね~
そっか、じゃあ結構前から売ってたんだね
全然気付かなかったわ~
ほんと、いろんなの考えるよねぇ!
今日も買い物行って売り場で見かけたけど
全然減ってなかったような・・・
よく見ないとわからないからね~
花粉症は、ひどくなる前に薬もらったから
なんとか大丈夫みたい(*^^*)
ひどくなると顔や腕にぶつぶつできて
痒くなるんだ(>_<)
小さな粒の薬を朝1錠飲むだけなんだけどね
今日はくしゃみも全然出てないよ(*^^)v
心配してくれてありがとうね~♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・

mimmyちゃん♪

mimmyちゃんも飲んだことあるんだね~
結構知られてるのかな?
アハハ(≧▽≦)

GWはたぶんどこにも行かないと思う~
人がいっぱいだしね・・・
何の予定もしてないし(^▽^;)
旦那様、風邪なの?
あらら・・・
早くよくなるといいね(´・ω・`)
お大事にね~☆
【2008/05/03 18:55】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
