スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
母の日
       カーネーション

        今日は母の日でしたねニコニコ
        今年も私は花うめ(桃)を贈りましたアップロードファイル
        この写真のは、私がもらった物
        (私も一応母なので絵文字名を入力してください
        っていっても、コンビニのだけどね
        でも嬉しかったよ
        
       くまちゃん♪

        カーネーションと一緒に
        クマちゃんくまりんが入ってました
        結構可愛いよねアップロードファイル
        って、これ実はもっと毛がモシャモシャしてたんだけど
        カットして整えてあげました
        あとホッペもをつけて
        (* ̄∇ ̄*)エヘヘ 
        大事に飾っておこうFlour Bubble       
        
   母の日ケーキ♪

        それとケーキ
        これもコンビニのだけど
        なかなか美味しかったよ~アップロードファイルアップロードファイル

        なにも期待してなかっただけに
        すごく嬉しかったわイロイロ
        たとえコンビニのでも(まだ言ってる笑
        値段じゃなくて気持ちよね、気持ちは-と
        母の日のプレアップロードファイルなんて
        保育園や幼稚園で描いて持って帰る
        母の絵以来だわ
        ありがとねーうるうる

 md1.gif

   義母から

     昨日、義母から老人会の旅行のお土産をもらいました     
     
   摘みたて苺♪

     そして今日、うちの前のお宅のおば様に
     畑で作られている苺をいただきました
     赤くて美味しそうでしょ~のほほんうさ

     そして、苺の他にこれも
               


   またまた赤福~(≧▽≦)

     赤福~
     またもらっちゃったあ
     同じく老人会の旅行に行って来られた模様です
     こりゃ食べ放題だね(*≧m≦*)ププッ
スポンサーサイト
今日の出来事】 | コメント(2) | top↑
<<ともちんから♪ | ホーム | 久々の登場(+・ω・+)ノ*:゚・☆>>
母の日~~♪
るびい♪ちゃん ヾ(^∇^)こんにちわぁ~♪
母の日に・・・・
いですね。
私は何も・・・
実家や義母さんには花を贈りました。
パパさんに 長男にメールしてもらって・・・催促して母の日メールをもらったくらいです。
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
【2008/05/12 17:23】URL | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
Hirokoちゃん♪
(*´・ω・`)シこんばんわぁ♪
母の日
Hirokoちゃんはメールもらったんだね
私はいつもなら何もなく過ぎてたんだけど
今年は珍しくありました(笑)
カレーのCMでは子供が作ってくれたりしてるけど
そんなことしてくれる子なんて
なかなかいないよねぇ・・・(^▽^;)
【2008/05/13 00:22】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
