スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
家庭訪問
       やったぁぁぁ(≧▽≦)

          トイレ直ったよ~ちな♪
          この手洗いのところから
          水が出なくなって
          タンクに水が溜まるのに
          すごく時間がかかってたのよね
          だから1度流すと
          次に流すまで待ってなきゃいけなかったし
          多くペーパーを流したりしたら
          詰まっちゃって大変だったんだ汗;

          あ~でもこれでやれやれアップロードファイル
          これで落ち着いて用をたせるわ~イロイロ
          タンクの中にあるゴムのパッキンに
          小さな穴が開いていたのが原因だったらしく 
          それを取り替えてもらったの
          部品代と修理出張費で5523円でした¥
          ま、これぐらいの出費ならいいかなニコニコ          

 md1.gif

          そして、今日は家庭訪問絵文字名を入力してください
          ミサキーヌの担任の先生と話をしたよ
          特に言うこともなかったようで
          学校での様子や家庭での様子を
          お互いに少し話して終わっちゃった
          28歳の若い男の先生で
          入学式や参観の時は
          結構面白そうな先生だったから
          ラフな感じで話てくださるのかと思ってたけど
          今日はかしこまった感じだったよエリザベス

          いろんな親がいるだろうし
          先生も緊張されるんだろうねでれでれー

          ということで、今朝は
          トイレと玄関を念入りに掃除jumee☆cleaning3p
          そして、髪に白いものも目立ってきたので
          毛染めをしてもらおうと美容院に行ったんだけど
          なんと「本日休業」
          えぇ~なんてこったい驚きうさ
          でもま、玄関は電気をつけても薄暗いからね
          そんなにわかんないかも・・・と開き直って
          そのままお出迎えしたのでありました
          って、私に白髪があろうとなかろうと
          先生は全く気にもされないと思うけどねー笑 

 md1.gif

           うめ(桃)それがどうした情報うめ(桃)

           P&Gの台所洗剤のテレビCMのジョイ君の声
           今は変っちゃってるんだけど
           初代の可愛い子供の声って
           あの小学生の漫才コンビの
           『まえだまえだ』の弟君だったんだってね!


           それがどうした(* ̄∇ ̄*)アップロードファイル
スポンサーサイト
今日の出来事】 | コメント(6) | top↑
<<若返り?( ̄m ̄〃) | ホーム | ともちんから♪>>
よかったね(*≧∇≦*)
トイレやっと直ったんだね♪
これで心おきなく用がたせるね(*≧∇≦*)ノ
家庭訪問、うちも来週あるわ~。
親子ともども抜けてるから何言われるかドキドキで。
そういやうちの学校にね、にしおかすみこって言う同姓同名の先生(おばあさん)がいてさ!
おっかしくて笑っちゃったよ(*≧∇≦*)ギャハハ~ッ

ジョイ君の声!言われてみればホントだね!!
あのかん高い声はそうだわ~(*^∀^*)
【2008/05/14 09:52】URL | ともちん #-[ 編集]
ともちん♪
やっと直ったよ~ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノ
詰らないかドキドキしないでよくなってよかったよ(≧▽≦)
家庭訪問、ともちんは来週かぁ~
いつも思うんだけど、
新学期始まってまだそんなに経ってないから
そんなに話すことないよね?
もっと後の方がいいんじゃないのって
いっつも思うんだよね。。
にしおかすみこって先生!?
それ子供にうけるだろうね!
自己紹介でアレやってほしいよね(*≧m≦*)

ジョイ君の「あぶらよごれにぃ~♪」の
「にぃ~♪」のところが可愛くて
好きだったんだけどなぁ~
今のCMは声が変っちゃって・・・(^^;)
【2008/05/15 21:11】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
ヤッホー♪(^▽^)/
るびいちゃ~ん♪おひさ~♪(^・^)チュッ
この前から、ちょこちょこ来てたんだけど。。何故かブログ見てる途中でこのサーバーは応答してません。ってでて、強制終了しちゃうんだよね!(T▽T) 今朝なんか、音楽は鳴り続けてるのに画面は真っ白で!!!(ノ_<。)
今回は大丈夫かな??
【2008/05/15 23:36】URL | ichigo♪ #AXPfjS1w[ 編集]
よかった~~~♪(*≧∇≦*)
大丈夫だったよ~~~♪

【2008/05/15 23:39】URL | ichigo♪ #AXPfjS1w[ 編集]
あっ!!!
そうそうBBSが急に無くなっちゃって!!!
新しいBBS設置したんだぁ~♪(*^-^*)
お絵かき機能もあるから可愛い絵や楽しい絵♪待ってるね~♪
ただの落書きや文字でもいいみたいなんだぁ~♪
まだ、ichigoもよくわかってないんだけど♪(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪
画像だとメチャ大きいのもupできるみたい~♪(*≧m≦*)ププッ
【2008/05/15 23:44】URL | ichigo♪ #AXPfjS1w[ 編集]
おお~ichigoちゃ~ん♪
☆⌒Y⌒Y⌒(*ノ^_●^)ノオヒサ───ッ!!!
来てくれて嬉しいよ~♪
って、私も随分ご無沙汰しちゃっててごめんね(>_<)
ブログ、ちゃんと開かなかったんだね?
なんでだろう・・・
ブログパーツのせいかなぁ
何度も来てくれてたんだね~
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
BBSがなくなっちゃったの!?
ありゃりゃ
急になくなるなんて困るね~
でも今度のBBSはいろいろできて楽しそう♪
後で遊びに行かせてもらうね~ヽ(*^^*)ノ♪
【2008/05/16 00:11】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
