スポンサー広告】 | top↑
若返り?( ̄m ̄〃)
       今日やっと美容院で髪を染めてもらってきましたjumee☆SaturdayNightFeverR
       けっこう白いの多いんだよね~絵文字名を入力してください
       うちの母がそうだったから遺伝なのかも
       いやだねぇ~汗;
       髪を染めてちょっとだけ若返った気分ちな♪
       顔と身体は全然若返ってないけどね
       ギャハハ━━━ヽ(@^Д^)ノ━━━!!!!!

       こんなの
         
       (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

       ということでオバハンな顔は隠しておきました笑
       勝手に想像してやってくださいまし興奮うさ
今日の出来事】 | コメント(2) | top↑
<<昔なつかし(*´ェ`*) | ホーム | 家庭訪問>>
きゃ~ん♪
るびいちゃん 若い~っ!
お顔見せてぇ~♪♪♪

私もね、白髪 結構あるんだ。
最近 また増えてきたような・・・。
うちは お父さんが若い時から白髪多くてね。
その遺伝だわ~。
そろそろ染めないと 私もヤバいっ!!
美容院は高いから 旦那に染めてもらお~っと(^ー^)
【2008/05/16 08:10】URL | ちえきち #K.FlSC/o[ 編集]
ちえきちちゃん♪
若いって?(*≧m≦*)ププッ
騙されてるね~
髪型だけ見てるからだね
顔出したら一気に老けるからヾ(>▽<)o

ちえきちちゃんも白髪あるの?
私も結構若いときからチラホラしてきて
今じゃもう数えられないほどあるよ!
白髪って染めてもキラキラしてて
なんかわかるよね?
あれいやだわ~(ーー;)
ちえきちちゃんは旦那様に染めてもらうのね!
やっぱ優しいんだねぇ~
うちなんかじゃ考えられないわっ
っていうか、万が一してくれるようなことがあっても
不安で任せられないけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2008/05/16 18:06】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
