スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
昔なつかし(*´ェ`*)
      今日は姫路まで足を伸ばして
      百貨店に行って来ました
      実は、弟夫婦に赤ちゃんが誕生してね
      そのお祝いの品アップロードファイルを買いに・・・
      
      ベビー服売り場なんて久しぶりFlour Bubble
      可愛いのがいっぱいあって迷ったわ~
      でもあれこれ見て選ぶの楽しかったなうるうる
      
      お祝いの品を買った後
      そのまま帰るのはもったいなかったので
      地下の食料品売り場へサボテンダー2      
      美味しそうなものがい~っぱいよだれうさ
      とっても魅力的なスィーツもた~くさんきらきら
      隅々まで見て回っていたら・・・
      あっこんなところにおどろき 

      モロゾフがあった絵文字名を入力してください
    
  モロゾフのカスタードプリン♪

      これ美味しいんだよね~のほほんうさ
      って言っても最後に食べたのは
      はるか昔(子供の頃かな)
      なのでどんな味だったのかは思い出せないんだけど
      美味しかったってことだけは記憶にあるのよね98666
      なんだか懐かしくて買っちゃったちな♪

      美味しかったぁ~(〃^∪^〃) ♪

      お皿の上に乗せるとぷるぷる~
      玉子の味を感じる優しい甘さ
      きめが細かくて滑らかな舌触り
      カラメルは甘すぎず濃すぎずしつこくなく
      これぞプリン!って味だったよ

      今流行りのプリンって
      クリームみたいにとろ~っとしてるでしょはてな
      軟らか過ぎるのはあんまり好きじゃないんだな~
      こういうぷるぷるしてる方が私は好きは-と

      やっぱり美味しかったわ~絵文字名を入力してください
      ミサキーヌにも大好評だったよ
      このプリンぷりんちゃんかおぽんも実家帰る度に
      モロゾフのお店に食べに行ってるよね
      私も久しぶりに食べてみたいな~って思ってたんだ

      ちょっとした至福のひと時でしたイロイロアップロードファイル

 md1.gif

   懐かしいわ~♪

      今日、ミサキーヌがクラリネットを持って帰って来たよ
      (中学校のを借りてる)
      .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪懐かし~Flour Bubble
      私も中学の頃、吹奏楽部でクラリネットだったからね~
      もうワクワクしてきちゃってアップロードファイル
      で、、ちょっと借りて吹いてみたアップロードファイル
      音は出たけど指使いは全然覚えてなかったわ絵文字名を入力してください
      いろんな演奏してたはずなのになぁ・・・
      忘れちゃうもんなんだね~
      すっごい昔のことだしあ
      今、校歌を吹く練習をしてるみたい
      頑張れ~jumee☆SaturdayNightFeverR     
スポンサーサイト
今日の出来事】 | コメント(0) | top↑
<<美バースデー | ホーム | 若返り?( ̄m ̄〃)>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
