スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
きなこもちアイス
   美味しいよ♪

     コンビニアップロードファイルにこんなアイスが売っていました
     ひとくちきなこもち
   とってもきなこ味

     大きさはピノよりちょっと分厚いぐらい
     とってもきなこ味で美味しかったよは-と
     これお勧め!
     きなこが嫌いじゃなければ是非お試しを~ニコニコ
     
 md1.gif

      (il`・ω・´;)

       へんなの見つけました98666
       (百貨店に行った日にキディランドで)
       たこ焼風ラムネカレーラムネ
       すっごく怪しいよね~でれでれー       
       けど、変ったもん好きの私の心はくすぐられまくり
       とても美味しいとは思えないんだけど
       買ってしまった興奮うさ

       で、今日はたこ焼風ラムネを飲んでみたよ
       グラスに注ぐとシュワシュワ泡が弾けた
       (ラムネだからね)
       ニオイは・・・特になし
       味は・・・ん~~~~~~~
       どう表現したらいいのかとっても難しい味ニヤ
       ジンジャエールにちょっと似てるようなはてな
       全然違うようなはてな・・・どっちやねん絵文字名を入力してください
       いや~なんともいえない変わった味
       たこ焼きの味でもソースの味でもなかったよ
       ま、期待通り・・・美味しくはなかったね笑

       明日はカレー味に挑戦してみよう98666
スポンサーサイト
美味しいもの】 | コメント(5) | top↑
<<春のバラ園♪ | ホーム | リラクマ部屋(´・ω・`)>>
あやしいわ(*≧m≦*)
るびいちゃん、変わったもの好きだよね~(*≧m≦*)
良く買うわっ(*≧∇≦*)ギャハハッ
あたしも見かけた事あるけど、手はでなかったよ(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
だから買っちゃうるびいちゃんチャレンジャーだわ♡→ܫ←♡
きなこもちのアイス、美味しそう~♡
こんど行ったら買ってみよ~っと♪

そうだ、昨日イチゴのペイントBBSにるびいちゃんのまゆくま勝手に書いちゃったの、いいかな~?
・・って、もうイチゴのBBSにupされてるんだけど(^Д^;
お絵かき掲示板、面白いわ~っ
るびいちゃんも時間があった時にでもお絵かきしに行ってみて~♡→ܫ←♡
【2008/05/22 10:57】URL | ともちん #-[ 編集]
ともちん♪
ほんと怪しすぎだよね(*≧m≦*)
まずそうだってわかっていながら
我慢できなかったよ(≧▽≦)
で、チャレンジして後悔するみたいな?
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
でもやめられないんだよね~これが(笑)
きなこもちのアイスは美味しいからね♪
ポイって口に入っちゃうサイズだから
ちょっと食べたい時にもいいよ!
是非買ってみてちょヽ(*^^*)ノ

ichigoちゃんとこのお絵かき見たよ~
まゆくま描いてあって嬉しかったよ♪
アンちゃんの絵も描いてたよね!
マウスで描くの難しいのに上手く描いてあったわ~
さすが、ともちん!!
私もまた挑戦してみるわっ♪面白そうだよね(*^m^*)
【2008/05/23 00:57】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
☆⌒(*^-°)v Thanks!!
お祝いコメント♪あり d(⌒o⌒)bがと~♪♪
きなこもちアイス♪って美味しそうだわ~♪
チョッと離れたとこにセブンイレブンあるから、行ってみよ~っと♪(o^^o)うふふっ♪
こんなラムネがあるんだね!?(*≧m≦*)ププッ
思ったとおりの味だったって!?
(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

↓かおぽんち♪すご~~~いいぃぃ~~~!!!!!
ほんと、リラくま御殿だね~♪
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
【2008/05/23 00:58】URL | ichigo♪ #AXPfjS1w[ 編集]
(*≧m≦*)ププッ
同時だぁ~~~(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
るびいちゃんの傑作も待ってるよ~♪(^・^)チュッ
【2008/05/23 01:00】URL | ichigo♪ #AXPfjS1w[ 編集]
ichigoちゃん♪
同じ時間にカキコしてたとは(*≧m≦*)
きなこもちアイス、美味しいよ~♪
食べやすい大きさだし、おすすめ♪
ラムネ・・・
確か、ichigoちゃんも前にわさびの買ってたよね?
ほんといろいろ考えるもんだよね~
よくもまあ発売しようなんて思ったもんだわ!
って、私みたいに買うヤツがいるからなんだろうけど
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

かおぽんち、すごいでしょ~~~
あれが全部じゃないんだよ
小物とか雑貨とか車の中とかもだからね~(≧▽≦)
【2008/05/23 17:09】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
