スポンサー広告】 | top↑
春のバラ園♪

    かおぽんと姫路バラ園に行って来ましたちな♪
    去年の秋に行った時はイマイチだったんだけど
    今回は花ざかりの春だからね
    すっごく綺麗だったよ~うるうる

  
    800種類3500株のバラローズ2
    色とりどり咲き乱れていましたFlour Bubble
    前来た時と大違いだったよ

  可愛いね~

    花は前回いっぱい撮ってcamera紹介したから
    今回は少しだけで・・・

  変ったバラでしょ?

    これ変った色でしょ~
    とってもバラに見えないよね

  これもすごく変ってるんだよ

    これも変ってるんだよ
    蕾がとげとげなの
          
  とげとげの蕾

    ひっつき虫みたいだよね
    まだまだ蕾があったから今週の日曜日辺りが
    一番見頃なんじゃないかなかお
    
 md1.gif
    
       あ、そうそう、これちょっと聞いてくれるびっくりはてな
       入場料¥払う時のことなんだけどね
       今日新聞にバラ園の広告が入ってて
       10%offの券が付いてたからそれ持って行ってたのね
       で、それを出そうとしたら、かおぽんが
       「メール見せたら20%offになるって書いてあったで」
       っていうので、そっちを使うことにしたのよ
       (バラ園のサイトに登録してると届くお知らせメール)
              
      400円じゃないの!?

       で、料金所のおっちゃんにそのこと話たら
       「ん?割引きやったら券出して」って
       「いや、こっちの割引で」って言っても通じない涙
       「ここに書いてありますよね」ってメールを見せても
       「読まれへんえwwって・・・オイオイ
       「券出して!」っておっさんせかすし
       後ろに車並んでるしで、もう仕方なく
       おっちゃんの言う通りに券を渡して900円払った涙
       (ひとり450円ね)
       けど、なんか腑に落ちないよね~ムム…
       たかが50円の違いとはいえ
       こういうことはちゃんとしててもらわないと・・・

       バラローズ2は綺麗だったけど、ここだけちょっと残念でした
       (これってケチびっくりはてな

      今日のランチはこれ

       そして今日のお昼はこれ興奮うさ
おでかけ日記】 | コメント(0) | top↑
<<けったいなもん( ̄m ̄〃) | ホーム | きなこもちアイス>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
