スポンサー広告】 | top↑
頂き物(・∀・)
   クマドリンク!?

     今日、かおぽんがこんな物を持ってきてくれたよ
     北海道限定のガラナドリンク
     クマの絵柄がなんともいえないわ~
     見た目ちょっと心配だけど、ガラナだからね
     熊のエキス入りドリンクとかじゃなくてよかった絵文字名を入力してください

   怪しげな缶詰め・・・

     それとこれ
     黒い缶詰・・・すっごく怪しいんですけど~あせあせうさ
     でもよく見たら「まぐろ味付け」とか書いてある
     実はこれ、自衛隊用の缶詰なんだって
     たくさんもらったからお裾分けってもらっちゃったはずかちーv

       マッシュルーム入り

        恐る恐る開けてみたけど
        中身は普通の味付けまぐろでした
        炊きたてご飯riceと一緒に食べたら美味しそ~絵文字名を入力してください

        いろいろ変わった物ありがとね~ちな♪
変わったもの】 | コメント(2) | top↑
<<ナルニア国物語 第2章 カスピアン王子の角笛 | ホーム | 必需品(ノ_>>
またも・・見たこと無い
くま付きガラナ面白い~
この間、兄ちゃんが帰るときに送ったもの
マルちゃんのやきそば弁当1箱とガラナ1箱でよぉ
マグロもマッシュルーム入っていて美味しそう

う~~ん、北海道の私が知らないものいっぱいだぁ~~^^
【2008/05/30 21:44】URL | gori #-[ 編集]
goriちゃん♪
でしょ~面白いよね!
ドリンクの絵柄に似合わないリアルさが
たまらなくね(*≧m≦*)ププッ
お兄ちゃんはガラナが好きなんだね?
オロナミンCとコーラを混ぜたような味・・・
私も結構好き♪
まぐろ缶、美味しかったよ~
見た目は怪しいけど(笑)
ほんと、いろんな物があるもんだよね~
【2008/05/31 20:14】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
