スポンサー広告】 | top↑
福沢諭吉!?
       宇治抹茶ラテ

         こんなドリンク見つけたよ
         ふって泡立てて飲むんだって
         早速10秒間ふってみた
         思いっきりふった方がよく泡立ちそうなので
         一生懸命シャカシャカしたよ○○参上!!アップロードファイル

       泡立ち♪

         (分かりやすいようにグラスに注ぎました)
         ん・・・はてな予想してたより泡立ってないかも
         けど、これ美味しかったよは-と         
         石臼挽き宇治抹茶100%使用なんだって         
         量も多すぎず丁度いいし(170ml)
         抹茶好きな人にお勧め~かお♪♪

  (*≧m≦*)ププッ

    それから、これ またまた出たよ! 
    誰もがやってみたかったシリーズ98666
    前回はお風呂にお札を浮かべる入浴剤だったけど
    今度はお札であぶらとり興奮うさ

  財布型ケース

    なんと芸の細かい財布型のケース
    面白いね~
    
  ウケル(≧▽≦)

    で、よく観たら福沢諭吉じゃなくて
    拭沢油吉だし(ノ∇≦*)
    お札で拭くなんて、アズマックスか! 
    (アズマックス=お笑いコンビ『Take2』の東貴博
    札束をハンカチがわりにして汗を拭くネタ
    まさにそれだよね~絵文字名を入力してください

  面白いねぇ
    
    ほんといろいろ考えるもんだ
    ウケ狙いで使う物なんだろうけど
    これ人前で使うのは結構勇気いるんじゃないかはてな   
変わったもの】 | コメント(0) | top↑
<<落札通知? | ホーム | ナルニア国物語 第2章 カスピアン王子の角笛>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
