スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
落札通知?
   チーズでコーティング

     コンビニアップロードファイルでこんなのを発見
     チーズ柿種
     柿の種をチーズでコーティングしてあるんだよ
     変ってるよねエリザベス

   こんなの

     食べてみたけど、なかなかイケル♪♪
     これはアリだなニコニコ
     辛い柿の種がチーズと相まって
     まろやかな辛さに変身って感じかな
     コブクロ、いや小袋(わざとらしい)で105円
     と手が出やすいお値段だしね
     気になる人はお試しあれ~Flour Bubble

 md1.gif


     昨日のこと・・・
     携帯携帯 ピンクメールの着メロが鳴ったので見てみたら
     迷惑メールえww(時々来るのよね~
     今回のはちょっと違ったパターンだった    


     件名【落札通知】
     ○○○○オークション落札通知です。
     おめでとうございます!
     オークションにて****様が(女性の名前)
     貴方を落札されました。
     【落札結果】
     落札金額  300.000円
     落札者   ****(50)
     入札件数  20件
     落札者と直接連絡を取ることで貴方様は
     落札金額を手にできます。

     落札結果画面はコチラ
     http://******************


     知らないところで勝手にオークション!?
     しかも30万てどうなのう~ん
     落札者の(50)ってのは年齢なのかはてな
     アホらしいというか、こういうのよく考えるよね
     引っかかる人いるんだろうか・・・
    
     でもなんで女性の私のところに
     男性をターゲットにしたフィッシングが来るのかね    
     アドレス拒否登録しようにも毎回アドレスが違うので
     登録しても意味ないんだよね絵文字名を入力してください
     自分のアドレス変更しかないのかな
     ほんと迷惑だわえww


     今日から土曜日まで旦那は九州に出張ですちなニヤリ
スポンサーサイト
変わったもの】 | コメント(4) | top↑
<<ご無沙汰です(;^◇^;)ゝ | ホーム | 福沢諭吉!?>>
(*≧m≦*)ププッ
拭沢油吉受けた≧∇≦ブハハハハハ
落札通知なんだよ!って感じだねぇ!
初めて聞いたわ、まぁ色々考えるもんだのぉーーー!これで払う人いるんだべかって感じだね!ひっかからないでほしいもんだわ!
ナルニヤものがたり!バルボッさの声かぁ!そして五つ☆(≧∀≦*)
すてきぃーーーー!!!!
みたい~!
って何気に又おひさ?´^ิ ౪ ^ิ)
実はフォント作ってたよ、ゆるいフォント。今までことりだったからかわいくなくなったわヽ(^Д^*)/
残念!!!とりあえずtopと何箇所かぷちくまふぉんとにしてみたよぉー!
全部フォントかえるのめんどくてさ
ムリだわ(( ´^ิ^ิ`)クククク
つうかダウンロードまだできないから!おははのはーーー(≧∀≦*)
【2008/06/06 06:39】URL | ぷちかん #-[ 編集]
ぷちかんちゃ~~ん♪
返事すっごく遅くなってごめんねぇ(ノ_<。)
すっかりPCから遠ざかっちゃってたよ(;^◇^;)ゝ
拭沢油吉、変だよね~~
よくもまああんなの考えるもんだわ!
っていうか、私みたいに買うやつもどうなんだかって感じだけど(*≧m≦*)
迷惑メールはほんとイヤだわ・・・
落札通知って、入札もしてないのになんのこっちゃって思ったら
私が落札されたってねぇ!なにがなんだか?
あの手この手考えるのも大変だろうに
相手かまわず送信しまくりなんだろうか・・・
まったくやめて欲しいもんだわ~プンプン(#`・з・´)=з
ナルニアは良かったよ~♪
確かぷちかんちゃん、本読んだんだったよね?
前作より今公開されてる方がよかったかな~
かおぽんも★5つだって言ってたわぁ♪
ぷちかんちゃんも機会があったら是非観に行ってみて~ヽ(*^^*)ノ
で、バルボッサの声チェックね(*≧m≦*)ププッ
んで、なんだって?
フォント作ってたのか~
そりゃまたすごいよ!!
ゆる系可愛くていいよね♪どんなんだろ~
ぷちかんちゃんの字、私好きなんだ~(*´ェ`*)
ダウンロード出来るようになったら
是非使わせてもらうよ♪O(≧∇≦)O♪
【2008/06/10 11:12】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
こんばんわぁo(・-・ o )(ノ 。・。・)ノゃぁゃぁ♪
るびい♪ちゃん こんばんわぁo(・-・ o )(ノ 。・。・)ノゃぁゃぁ♪
携帯に迷惑メール・・・・
私は携帯には来たことないです。
PCはHP作ったときにメルアド載せていたので 迷惑メールがいっぱい来ます。
いろいろと・・・考えて・・
迷惑メールは ほんと嫌ですね。
【2008/06/10 20:54】URL | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
Hirokoちゃん♪
ゃぁゃぁ♪って顔文字可愛い~(≧▽≦)
迷惑メール、あれからも届いてる・・・
今度は「温泉旅行に当選しました」って
でね、女の人が同行するって話(^▽^;)
なんのこっちゃ!私女ですけど?
ほんといろいろ考えてるわ~
HirokoちゃんはPCに来るのね?
ほんと嫌だよねぇ・・・
なんとかならないのかしらムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク
【2008/06/11 01:44】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
