スポンサー広告】 | top↑
お気に入り(*´ェ`*)♪
   ぷちくまふぉんと♪

         6月にダウンロード出来るようになった
         出来たてほやほやのフォントうめ(桃)
         フォント自分で作るなんてスゴイよね!
         とっても可愛く仕上がってて
         すっごぉ~~~く気に入ってるイロイロ
         これからじゃんじゃん使わせてもらうぞーjumee☆SaturdayNightFeverR
         使ってみたいって人は
         ぷちかんちゃんのサイトでダウンロードしてね♪
         (利用規約もよく読んでね)
         サイトはこちら→ももいろのぷちかん。


 md1.gif
      
    
       パッケージが変った

         今年も出たよ すいかグミ
         グミってあんまり食べないんだけど
         これはお気に入りで
         食べ始めるとあっという間にペロリ
         パッケージ、去年と随分変っちゃってるなぁ・・・

     すいかグミ

         こっちが去年のパッケージ
         可愛かったのになぁぽっ
         こっちの方がよくないはてな


         絵文字、上手くUP出来るのと
         出来ないのがあるみたいで、
         でも、どれが出来ないやつなのかわかんないから
         1個UPする度に記事を保存して・・・
         なんとか今日は出来たわっ( ̄m ̄〃)
おすすめなもの】 | コメント(4) | top↑
<<臨時休校(^_^;) | ホーム | Vegesh(ベジッシュ)>>
凄いね~ぷちかんちゃん
可愛いフォントだわぁ~~
いいね♪

やたら、セキュリティが動く!!
(こっちの話です)
で、スイカグミうちにも売っているよぉ
去年もあったわこのグミ!!
でも今年のほうが売れているわぁ~
カップのって食べにくいのかな?
入れ物は可愛いのにね^^
【2008/06/13 22:06】URL | gori #-[ 編集]
ありがとう!!
goriちゃんありがとう!!!(≧∀≦*)
るびぃちゃんも本当にありがとぉー!
嬉しいさぁああ!!しかも素敵に影があるよね!その加工の秘密は簡単なのかい?(σ ̄ー ̄)σ教えて♡
バナーまったくフォントの考えてなかった≧∇≦ブハハハハハ
まぁまだいっか!
いやーー!画像又頂いてくわ!
ほんとほんと嬉しいわ!ありがとう!!
スイカグミ~!!!ほんと去年のが
かわいかったね!普通になっちゃったのかぁ!残念!そうそうコンニャクゼリー冷凍して食べたらうんまいって知ってた?ヒロやんに教えてもらったぁ!うんまいわ!(≧∀≦*)
【2008/06/14 05:00】URL | ぷちかん #-[ 編集]
ヾ(●´▽`)ゝ。:゜*☆*★*こんばんわぁ☆*★.゜。+
るびい♪ちゃん ヾ(●´▽`)ゝ。:゜*☆*★*こんばんわぁ☆*★.゜。+
ぷちかんちゃん すごいね。
ぷちくまふぉんと かわいい文字ですね。

スイカグミ おいしそう~~~
【2008/06/14 19:12】URL | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
goriちゃん♪

可愛いフォントでしょ~♪
ほんとこんなの作れるなんて凄いよね!
セキュリティーが頻繁に!?
なんでだろう・・・
このブログに危険なものがあるのかな??
スイカグミ、goriちゃんのお店にも売ってるのね~
今年の方がよく売れてるのかぁ
新しい形の方が持ち運び便利だからかな?

・・・・・・・・・・・・・・

ぷちかんちゃん♪

いやいや、ほんと可愛くって
これはみんなにお知らせしなきゃ!ってね(* ̄∇ ̄*)
フォントの影ね、
ぷちかんちゃんはホームページビルダー使ってる?
それに付いてる『ウェブアートデザイナー』ってソフトの
ロゴの作成でいろいろ出来るんだ
簡単に出来るよ~♪
写真の加工もいつもこのソフトでだよ(・∀・)
そうそう!バナーね、そうだよ
フォント用のがあるといいよね!
画像持って帰ったのかい(≧▽≦)
こんにゃくゼリーはうちも凍らせてるよ~
そうそう、美味しいよね♪
で、お弁当に凍ったまま入れてね
保冷剤の役目もするし、
今からの時期出番多いよぉ(*≧m≦*)
ま、弁当食べる時は解凍してるだろうけど(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・

Hirokoちゃん♪

(*´・ω・`)シこんばんわぁ♪
ぷちかんちゃん、ほんとすごいよね!
ネーミングもいいし♪
ほんとに可愛い字だわ~(*´ェ`*)

すいかグミ、美味しいよ♪
Hirokoちゃんもどう?



【2008/06/14 22:03】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
