スポンサー広告】 | top↑
裏の井戸・・・その3
★ここを読む前に↓にある
「裏の井戸・・・その1・その2」を読んでね・・・( ̄▽ ̄)

************************************************

昨日、例の井戸がある土地の持ち主が
久しぶりに草刈をしに来られていた。

うわっ、井戸見たらビックリするぞ~~~
と思いながら、私は家の中で草刈機の音を聞いていた。

お昼頃に音が止んで、帰られた様子だったので
井戸がどうなってるのかこっそり見に行ってみた。

あ・・・これ・・・?(^▽^;)
これが噂の井戸

蓋してあるけど、隙間だらけ(^^;)
井戸をすくったような後もなし。
ということは・・・まだ中に(>_<)

だめじゃん!これじゃまた覗いてしまうっちゅーねん!!
どうよこれ・・・
こわいものトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<あみぐるみ その5 | ホーム | 天ぷら茶漬>>
あったあった~~むかし・・・
うちのそばにもあったわ~~井戸。
畑に行けばそこにもあったし・・・
よく考えたらこわかったよね~~(⌒^⌒)bうふっ
子供がおちてそこへお母さんが飛び込んで助けたって話もあったよ。
そのおかあさん妊婦!すご!
おも~~いいしでもこうやってふさいでおいてくれないと・・・・
子供がおちちゃうよね~~~
【2006/06/06 04:38】URL | あみちゃん #-[ 編集]
へぇ~~ヽ(*'0'*)ツ
妊婦さんなのに井戸へ飛び込むなんてスゴイ!!
でも、自分の子供が落ちたんなら
そうするかな・・・
でも出るの大変だよね(^^;)

この井戸の話、、これが3話目なんだけど
始めの方の話は読んでくれた?
もしまだなら是非読んでみて~
「かてごり→」の「こわいもの」のところに
「裏の井戸・・・」ってのがあるから( ̄ー ̄)ニヤリッ
【2006/06/06 08:04】URL | るびい♪ #-[ 編集]
NO SUBJECT
読んだよ!読んだ~~~~
まだ中にいるのか(; ̄ー ̄)...ン?

一回見てみて~~~~

ドロドロになってるか??

いや~~~ん怖いぃぃぃぃ~~~~
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

そんな井戸がそばにあるだけで
寝られないぃぃぃぃ~~~~~~~

♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪
・・・・違う、違う
o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
【2006/06/06 22:05】URL | chi-chan #-[ 編集]
chi-chan読んだのね( ̄ー ̄;)
気持悪いでしょ~
でも怖いもの見たさでついつい・・・( ̄ー ̄;

また誘惑に負けて見に行ってしまった時は
報告するわぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2006/06/06 22:47】URL | るびい♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rubyspetitcafe.blog60.fc2.com/tb.php/69-464e0926
| ホーム |
カレンダ→
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
