スポンサー広告】 | top↑
感謝です(ノ_<。)
     今回のことで心配してもらったり
     励ましてもらったり
     ほんとうに心強いしありがたい思いでいっぱいです。
     今後どんな展開になるのかは
     まだわからないけど、頑張るよっっ

     今はコメントへのお返事しか出来てないけど
     また少し落ち着いたら
     みんなのところへ行かせてもらうね。

     今日はちょっと疲れたので
     このへんで・・・(;´Д`A ```

     あ、トイレは今日直りませんでした。
     部品を注文しないといけないとかで
     後日修理となりました。

     では、また明日メールが届いたら
     報告します・・・
今日の出来事】 | コメント(3) | top↑
<<トイレ直ったよ♪ | ホーム | はぁ・・・(o´д`o)=3>>
う~んと
法テラスに相談してみたら良いと思うけど、検索すれば出ると思うよ。
解決しないまでも、その様な状況の解決策の手助けをしてくれると思
いますが。



警察に被害届けを出しましょう。

それからですね。警察と相談してYAHOOにかけあうとか。





まず、IDとパスワードがなぜ第三者にわかったのか、
調べる必要がありますね。

類似の被害があるかもしれません。
同様の被害をHPや掲示板で書き込んでる人がいるかもしれませんよ。
検索で調べてみた下さい。


お友達に聞いた返答よ~
新しい知恵がいただけたら追加するねw
パスはチョコチョコかえるべきだけど面倒だもんね~
被害者はいつでも救済してもらえないんだよね。やな世の中だわ・・・


【2008/06/21 06:27】URL | ちい #glpEIcGw[ 編集]
そうそう、
やっぱり、被害届けは出した方がいいと思う、
やたら、ウィルスのソフトが動いたりしていたし
るびいちゃんがタイピングしたのを読み込むウィルスもあるかも・・
前にPCに詳しい人に聞いたことあるもん
それで個人情報が漏れるからって・・
頑張れ~~
【2008/06/21 21:16】URL | gori #-[ 編集]
ありがとう(ノ_<。)
ちい♪

友達に聞いてくれたのね
ありがとう・・・
法テラスかぁ、初めて聞いたけど
うん!検索して見てみるわぁ
被害届はした方がええんやな?
そやな、そうしてみるかな
情報助かるわっ
ほんまありがとうなぁ。゚(゚うω´゚)゚。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

goriちゃん♪

そうだね、その方がいいみたいだね
うん!届けに行くことにするよっ
タイピングを読み込むソフトなんてあるの!?( ̄Д ̄;;
ウィルスソフト入れててもダメなのかなぁ・・・
goriちゃん 心配して来てくれてありがとうね~(ノ_<。)
【2008/06/22 01:46】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
