スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
脱力・・・
  カッコイ~┛┛(*´I`*)

    癒されたい気分なので
    ジョニーを貼ってみました(´・ω・`)
行って来ました・・・
受付で話をしたら「刑事課」へと言われ
3階突き当たり左にある部屋へ
そして、取調室のような小さな部屋へ通された
「どのようなことですか?」と聞かれ
これまでの経緯を説明
すると途中で来客があり待たされた
(約束されてた方のようで)
20分ぐらいして戻って来られたんだけど
今度は2人
「担当が帰ってきたので代わります」
といって最初の人は部屋を後に・・・
そしてその担当だと言う人に
いろいろ質問もされながら
用意して行ったいろんな資料を見せて
また最初から説明

時間をかけて真剣に聞いてくださったんだけど
結論はというと
これはとても微妙な案件らしくて
被害届けとしては扱ってもらえなかったよ
「歯痒い気持ちはわかるけど・・・」って
これ以上またなにかあるようなら
また来てくださいって・・・
2時間近くいたよ(待ち時間も入れてだけど)

警察の方曰く
ヤ○ーは警察から申請して協力を求めても
ちゃんとした返事返してこないんだとか
なんかもう仕方ないのかな
泣き寝入りってやつ?
なんか気力も失せてきたし・・・

でも、どうやってパスワード知られたのかは
とっても気になるけど
今後こういうことが二度と起こらないように・・・
それは自分でいろいろ気を付けるしかないんだね
なんだかとっても疲れました。。

みんないろいろありがとう
状況は全然変わらなかったけど
やれるだけのことはしたので
歯痒い結果ではあるけど
これで一段落つけようかなと思います
(システム利用料はムカツクけど)

心配してくれていろいろ調べてくれたり
励ましてくれたり・・・とても心強かったです
本当にありがとう!!!!
どうかみんなも気をつけてね(*ノ_<*)
スポンサーサイト
今日の出来事】 | コメント(5) | top↑
<<今年もキタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!! | ホーム | 席書大会>>
お疲れ様
そっかぁ、警察でも被害届けとして扱ってもらえなかったのか。
だからヤ○ーは強くでていた訳ねぇ。
ふぅーん。
なんかあたしも脱力ガクッ il||li_| ̄|○lll
被害者な上、お金まで払わなきゃいけないなんてね、悔しいねぇ!!!
パパが市役所に不正請求相談室があるってさっき言ってたんだけど、警察で駄目ならきっと無理なんだろなぁ。
今ずっと検索ばっかしてたんだけどID被害者の会っての見つけたよ。
色んな被害にあってる人いるんだね。。。
頻繁に出品したり落札したりオクを利用していたら勝手にID使われててもすぐ気づくだろうからあたしはこれからはこまめにチェックするようにするよ。
被害金額が何十万とか何百万じゃなくてまだ良かったよね。
55件全部取引されてたらもっとどえらい金額になってたもんね(>_<)
不幸中の幸いだったのかもしれないね。
・・って言ってもあたしにとっちゃ1万代でもでかい金額だけどさ(;≖ิ≖ิ)
全然納得いかない結果だけど、前向きに行くしかないのかね(-公-、)
今回るびいちゃんの件であたしも色々勉強させられた気分だよ。
何も役にたてなくってごめんね。
るびいちゃん、元気だしてね!!
夏休みにジョニーに会う事想像して元気出して!!
ファイトッ!!
【2008/06/24 00:04】URL | ともちん #-[ 編集]
(´^ิ^ิ`)!
いやーーー!全部読んで来た!!!
そっかぁ!ヤフーってそうなんだ!
なんかさ、メルじゃなく電話で話ししたい!て思った!
メルだといくらでもなんか逃げられそう。。。つうか警察も被害って扱ってもらえないのか・・・・
こりゃ週刊誌に投書か!なんか世間に知らせてやりたいわぁ!!!
なぁなぁな対応のヤフーと頼りにならない警察に物申す~!!!!
にゃろぉーー!
ヤフーの↓の解答文書の書き方も気に食わないわ!!!
したけどなんで知られたんだろうね
それがわからない・・・
ほんとジョニーで癒されたい気持ちわかるよ(ノД`)シクシク

うちはパパが先物取引で300万クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!ことあるからさぁ!
あたしも会社に電話して解約申し出て
社員もわかりました!って言ったのに
パパと社員がぐるになってあたしをだまして継続してそれで損してるんだからパパも自業自得なんだけどさ┐(~ー~;)┌ほんと金がらみはムカツクね!ただでさえパスワードの件ですっきりしないってのにさぁーーーーーー!
でもどっかで打ったのかなぁ・・・・
それかワードやエクセルなんかに書き記してるのをパソの操作で見破られたか?そうなったらほんとみんなやばいか・・・・うーーーむ!!!
ほんとあたしもなんも役にもたてねーーー!!!!!すまねーだ!
でももう少しなんとかならないか考えたい肝するけどねーーー!ぶひーー!
【2008/06/24 05:01】URL | ぷちかん #-[ 編集]
おはよ~♪
るびい♪ちゃん おはよ~♪
昨日はお疲れ様でした。
警察で 話はちゃんと聞いてくれて 良かったけど・・・
被害届は ダメだったんだ!
yahooも警察が入るといろいろ先に進んで調べてくれると思ったけど!
警察のHPに載ってるのに どうしてダメなのかなぁ?

るびい♪ちゃん ほんと疲れたでしょう・・・・
元気だしてね。
【2008/06/24 07:11】URL | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
おつかれさまでした~
るびいちゃん、本当にお疲れ様でした。
警察に行ってもダメだったら、もう手がないよね・・・。
でも できるだけのことは 頑張ったよね!!
システム手数料払うのは ほんっとムカつくけど・・・!!

ヤフーは ちょっといい気になってるよね。
確かに システムとかは凄いのかもしれないけど、人間味がないわ。
今の社会を反映してるみたいだね。
警察を通せば協力するとか言ってるくせに、結局は警察にも協力してないんじゃん!!
なんだか 腑に落ちないよね。

落札された分は あるのかな?
それがあったら、せめて それだけでも削除して、少しでも払わなきゃいけない金額を減らしてね。

るびいちゃん、ここ何日か 精神的に ほんと疲れたよね。
どっぷりジョニーに浸って 疲れを癒してね !!
【2008/06/24 07:46】URL | ちえきち #K.FlSC/o[ 編集]
みんなありがとう!!
ともちん♪

そうなんだ・・・
なんとかなるかなって思ってたんだけど
気持ちは分かるけど、これは微妙だからってね(^^;)
ほんと利用料にはムカつくけど
これぐらいで済んでよかったって
思うことにしたよ(ノ_<。)
市役所にもそんな相談室があるんだね
そういえば、うちにもずいぶん前だけど
裁判所からみたいな不正請求のハガキが届いたことがあって
それは警察に届けたことあるよ

ID被害者の会かぁ!
ってことは被害にあってる人結構いるんだね
気になるから後でまた検索してみるよ!
ほんといろいろ悪いこと考える人がいるもんだよね
なんか最後は怒りの矛先がヤ○ーに向いちゃったけど
元々はIDを使った人が原因なんだよね
野放しにしてたらまた同じこと繰り返して
被害者もねぇ・・・
自分の身は自分で守る!
ってどこまでどうしたらいいのかわかんないけど
十分気をつけなきゃだよね
ともちんもいろいろ心配してくれて
ほんとにありがとう!
心強かったよ(*´ェ`*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぷちかんちゃん♪

長い文章読んでくれたんだね
そうなんだよね~
電話でって思ったんだけど
電話番号どこにも載せてないんだよね
で、やっとわかってかけたんだけど
全然繋がんなくて・・・
ヤ○ーの知恵袋ってとこ知ってる?
そこでも同じような被害にあった人のカキコがあって
電話番号教えてって書いてたんだけど
その返答にも電話かけてもダメだって
受け付けてもらえないって・・・
で、仕方なくメールにしたんだけど
なんか事務的処理って感じの返事だよね
大手は強気だわ
それにしてもなんで知られたのかねぇ・・・
PCに保存もしてないんだけどなぁ
ん~謎だ(-_-;)
で、パパさん300万!?
うわぁ~それは大きいねぇ(・・;)
ほんとお金がらみは気分がわるいよ
でももうどうにもならないんだったら
これぐらいで済んでよかったって思うしかないね
うん・・・
ぷちかんちゃんも心配して来てくれて
嬉しかったよ!
ありがとうね~
とりあえず一段落でジョニー観るよ!!
ヾ(o゚Д゚o)ノガォー

・・・・・・・・・・・・・・・・・

Hirokoちゃん♪

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
そうなの・・・
行ったんだけど、進展はなしでした
でも、話聞いてもらって諦めがついたよ
腑に落ちないけど、もうどうにもならないんだもんね
今回のことでいい勉強になったと思って
これで一段落・・・
Hirokoちゃん、いろいろ気にかけてくれて
嬉しかったよ!ほんとにありがとうね(*´ェ`*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちえきちちゃん♪

うん(´・ω・`)
どうにかなるかな~って思ったんだけど
でもできるだけのことはしたから
諦めもついたよ!
ほんと利用料はムカつくけど(=`ェ´=) !

私の他にも同じめにあってる人が
知恵袋にカキコしてるの読んだけど
やっぱり泣き寝入り状態みたいだわ
ID利用した犯人突き止めるのは難しいのかな・・・
野放しは危険だよね。
ヤ○ーにはガッカリ・・・
こういうところなのかってよくわかったわ!

落札された分あるみたいなんだ
削除ってできるの?
減らせるものならそうしたいよ
うん、見てみるね!
ちえきちちゃんもいろいろありがとう!
ほんと心配してくれる友達がいてくれるって幸せだわ(ノ_<。)

今日はジョニーに癒されるぞー!!
【2008/06/24 09:05】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
