スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
今年もキタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!
 佐藤錦

       今年もやってきましたよ~
       さくらんぼ
       かおぽんが毎年一緒に注文してくれるんだ
       年に一度のお楽しみ

       美味しそ~♪

        可愛らしい果物だよね
        これ食べて疲れを癒すかな
        

        疲れといえば・・・今朝・・・
        やっちゃいました(>▽<)
        朝起きたらリビング
        昨夜うとうとしてたらそのまま寝ちゃったみたい
        ご飯しかけるのも忘れてて
        弁当作らなきゃいけないのに
        えらいこっちゃ~
        今から炊いても間に合わないので
        慌ててコンビニへ
        今日のお弁当はコンビにおにぎりでした
        あはは~すまないねぇたはー

        今日やっとジョニーのDVD観たよぉ♪
        スウィーニートッド
        やっぱすごかったわコレ
        スパッ!ドバー!うぇ~~驚きうさって感じ        
        ミュージカル系だから歌が多いんだけど
        ジョニーが「ルビ~」って歌う所があってねイロイロ
        3回ぐらい戻して聴いたね
        アホですかはてな
        アホでもいいのだ。んふふ・・・kao02

        今日ミサキーヌは負傷して帰ってきました
        帰り道に自転車で転んだって
        腕と足擦り剥いてた
        そんなに大したことなかったから良かったけど
        気をつけてよね・・・
        負傷といけばもう一人
        さくらんぼを取りにかおぽんちに行った時に
        左手をティッシュティッシュで押さえててね
        親指を切ったんだって
        玄関でいろいろ話してさくらんぼ受け取って
        家に着いたらメールが・・・
        かおぽんからの写メだった
        傷口のΣ(゚Д゚ノ)ノヒェー

        なんちゅうもん送ってくるねん  
スポンサーサイト
美味しいもの】 | コメント(5) | top↑
<<お手伝いに | ホーム | 脱力・・・>>
美味しそうだね~。
山形のさくらんぼかな?
妹にお裾分けしてもらう事があるんだけど、美味しいよね~。
自分じゃ買わない(笑)

ところで・・・yahooの件、お疲れさまでした。
そっか・・・yahooも警察も結局、何もしてくれないんだね。
自分自身は気をつけているつもりでも、怖い事に巻き込まれていて嫌になっちゃうよね・・・。
私も気をつけなきゃ。

ホントにお疲れさまでした。
【2008/06/24 23:25】URL | mimmy☆ #-[ 編集]
mimmyちゃん♪
美味しそうでしょ~
うん、山形の佐藤錦ってのだよ♪
そうなんだよね~自分ではね
でもこれだけは買っちゃう(≧▽≦)

ヤ○ーね・・・
そうなのよ、結局状況なにも変らず
なにが悪かったのか自分でもわからないから
これから何を気をつけたらいいのかねぇ・・・
パスを度々変えるとか?
ほんと怖い世の中だわ・・・
mimmyちゃんも気をつけてね
ありがとうね(ノ_<。)
【2008/06/25 01:51】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
ヾ(●´▽`)ゝ。:゜*☆*★*こんばんわぁ☆*★.゜。+
るびい♪ちゃん ヾ(●´▽`)ゝ。:゜*☆*★*こんばんわぁ☆*★.゜。+
今 久しぶりに長男から携帯に電話がかかってきました。
docomo家族内通話無料になったので 時間関係なくゆっくり話しました。
電話がかかるのは 用事があるときだけ なんだけどヾ(●´▽`)ゝ
長男の声聞いて やる気が出てきました。
よーし・・
ちくちく頑張ろう~~~(*^∀^*)ノ
単純な 私 ですぅ・・・
でも 親ってこんなちっちゃな事で 嬉しいんだよね。
さくらんぼ おいしそう~~
【2008/06/25 23:36】URL | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
お疲れ様☆
るびいちゃんもちいちゃんも今日はお疲れ様~☆
るびいちゃん夕べのうちにイベント知らせてくれてたの気が付かないでいたよ~っ
連絡ホントにありがとう♡→ܫ←♡
あいかわらずこっちのイベントは凄い人だね!!
あたしが会場着いた時はすでに人の列が外にまでびよ~~~んと続いていたよっっ
久々にちいちゃんやるびいちゃんに会えて嬉しかったわ♡
さくらんぼ、超美味しそうだね♪
最近色々あったから疲れが出てるんじゃない?
炊飯器のセット今夜はかけ忘れないように(*≧∇≦*)
ジョニーのルビ~って歌ってるとこ早くあたしも観てみた~い♪
ミサキーヌ、大丈夫なの?
お大事にね~~☆
そんではおやすみぃ~~☆
【2008/06/25 23:38】URL | ともちん #-[ 編集]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
Hirokoちゃん♪

(o´・ω・`o)ノ゙ こんにちわぁ♪
長男君と電話でお話、いいですね~
家族内無料通話は嬉しいですね!
ちっちゃなことでも嬉かったりね
うんうん、わかるよぉ~
ちくちく、今度は何作ってるのかな?
また見せてもらいに行くね~ヽ(*^^*)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ともちん♪

昨日は来てくれてありがとう!
それと差し入れも!
いつも申し訳ないよ~(´Д`A;)
ともちんの顔見れるだけでいいんだから
手ぶらでいいからねっ!
そうだね~開店前からすごい行列できてたよね!
って、ともちん前の方に並んでたって?
私一回そっちの方出て行ったんだけど
気付かなかったわ~
うんうん、私も久しぶりに会えて嬉しかったよ♪
炊飯器はあれからミサキーヌにまで確認されてるし
大丈夫だ(*≧m≦*)ププッ
ジョニーのルビ~ってとこなかなかいいよ
チェックしてね(≧▽≦)
ミサキーヌの傷は表面だけだったから
血も出なかったしもう大丈夫
心配してくれてありがとね~ヽ(*^^*)ノ
【2008/06/26 11:35】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
