スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
お手伝いに
   ちい街 in 加古川

    昨日、小さな街のカントリーパーティーのイベントが
    加古川市民会館でありました。
    全然なんにも作ってなかったからお手伝いだけねあ

   たくさんのお客様

    開場前から行列ができてて
    ここはいつもすごいな~って思ってたんだけど
    ごったがえしてたのは開場から1~2時間ぐらいで後は・・・
    いつもよりは勢いがなかったような気がしたよ

    お友達のともちんが飲み物とお菓子を持ってきてくれたんだ
    いつも何かしら差し入れしてくれるの
    とっても嬉しかったよともちんいつもありがとう
    でも、手ぶらでいいからね~

    最近はカントリーも減ってナチュラル傾向だね
    素敵なSHOPさんがたくさん参加していらっしゃいました
    お馴染みのVanilla Beansさんがお隣で
    いろいろお話したんだけど
    このブログを時々覗いてくださってるってポ
    でね、バニラさんの娘さんが
    私と同じくジョニーのファンなんだってアップロードファイル
    なんだかとっても嬉しかったな~

      可愛いわ~(*´ェ`*)

         そして、今回ゲットしたのはこれ
         とっても可愛いキーホルダー
         これ350円だったんだよ
         お買い得じゃない?
         (MIKENEKOさんで

         3時に終了して
         家に帰ったのが4時ちょっと過ぎ
         ミサキーヌは昨日から期末テスト
         お昼に帰ってくるんだけど
         お弁当作って置いてたからね
         帰ったらちゃんとテスト勉強してたわ
         よしよし
         そんなこんなの一日でした~
        
スポンサーサイト
イベント日記】 | コメント(8) | top↑
<<とんだ間抜け(ノ∀`*) | ホーム | 今年もキタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!! >>
お疲れ様☆
差し入れって言ってもつまらんお菓子だけだよっっ
恥ずかしいわ(^Д^;
一緒にイベント行った友達とランチの時に話してたんだけど、年々流れが変わってきてるのか、カントリーっぽいトールがなくなったよね~って。
3年位前と比べるとホントずいぶん変わったような気がするよ☆
イベント、早く見ないと良いものはすぐなくなっちゃうから毎回戦争のような買い物だよ(* ̄m ̄*)
あたし、会場についたのが遅かったんだ!
友達が早い時間に先に並んでてくれてさ、助かったよぉ(*^_^*)
そうそ、ちいちゃんかるびいちゃんが出てきてたって友達がたしか言ってたっけ!
るびいちゃんも可愛い買い物したんだね♪
350円って安いわ♡
ミサキーヌも期末テストで大変なんだね。
るびいちゃんもミサキーヌもお疲れ様だわ~☆
さてと、お腹減ったからご飯食べよっと♪
【2008/06/26 13:24】URL | ともちん #-[ 編集]
昨日は
ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー
楽しかったよん(。-∀-)

またお話聞いておくれw

(・∀・)=ャ=ャ

↑ ともちんも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう
おいしかったわw
はまりそうな予感・・・ほんと感謝(どれが・・w
【2008/06/26 17:49】URL | ちい #glpEIcGw[ 編集]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
ともちん♪

いやいや、全然つまらなくないよ!
いつもありがとう♪
そうだよね~ほんと作品の傾向にも流れがあるよね
カントリーが好きでいろいろ集めてたんだけど
最近は少なくなっちゃったよね
イベントはそうだね、やっぱり最初の方に行かないと
いいものがなくなっちゃうからね
だから行列になるんだろうな~
私も行く時はそうするもんね(≧▽≦)
350円って安いよね!?
値段見た瞬間、買いだ!って思ったよ(笑)
ともちんも小物買ってたね~
今回はあみぐるみあんまり見なかったなぁ
売り切れちゃってたのかな・・・
ミサキーヌは明日がテストの最終日
もう一日頑張ってもらおう!(*≧m≦*)
さて、私も晩ご飯食べてくるわ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちい♪

昨日はお疲れ~
それにしてもいろいろ作ってたなぁ
バッグやら、ありがと♪
使わせてもらうわ~(^ー^)ノ
【2008/06/26 20:33】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
おはよ~♪
イベントだったんだね!
お疲れさま~(^▽^)/

私も 先日カントリーマーケット行ってきたんだけど、ほんと 今ってナチュナル系が多いよね。
前回行ったのは 2、3年前だったんだけど、その時は 木工とかトールとかカントリードールとか いっぱいあったのに、すっかり変わったわ~。
どっちもカワイイけどねっ(^ー^)

しかし、ほんと凄い人だね!
この中に ともちんがいるのかしらっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
キーホルダーも かわいい♪♪♪
【2008/06/27 06:54】URL | ちえきち #K.FlSC/o[ 編集]
わぁ~!
イベント、大盛況だね(=^▽^=)
ナチュラル系ならワタシも大好きよん(*^_^*)
リネンとかコットンレースって、あったかい感じでいいよね(^_-)
ともちんにも会えて、よかったね♪(*'-^)-☆
【2008/06/27 12:41】URL | YUPPY #-[ 編集]
イベント~~♪
るびい♪ちゃん ちいちゃんと一緒にイベントだったんですね。
ちいちゃん 久しぶり~~
すごい~~
たくさんの作品~~
ちいちゃん頑張ってるんだね。
私も見習って 頑張ります。
ミサキーヌちゃんは 勉強頑張ってるんだ!
うちの次男は・・ゲームもして 勉強も・・ってかんじです。
今日は目が痛いと部活休んで眼科に行ってきました。
アレルギー性結膜炎でした。
それもひどいそうです!
コンタクトは治るまで禁止!
新しく買ったメガネが大活躍です。
【2008/06/27 17:53】URL | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
おつかれさまぁ(≧∀≦*)
るびぃちゃんもちいちゃんもおつかれさまぁ!そっかぁ!イベントだったんだね!ミサキーヌはテスト勉強!えらい!すばらしい!がんばれーー!

だんだん売り手も変化してるんだねー!何はともあれあたしもるびぃちゃんやちいちゃんやともちんに会いたい~!!ってイベントのたびに思うわーーー!ヽ(^Д^*)/おつかれさまでしたーー!
【2008/06/28 05:33】URL | ぷちかん #-[ 編集]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
ちえきちちゃん♪

そうなの~久しぶりのイベントだったよ
でも自分の作品はなかったけど(>▽<;; アセアセ
ちえきちちゃんも行ってきたんだね!
そうよね~、カントリーは少なくなったよね
うんうん、ナチュラルも好きだよ♪
いろいろ可愛いのあるよね!
見て回るだけでも楽しいわ~
ちえきちちゃんはなにかゲットしたのかな?
ここはいつもすごい人なんだけど
今回は落ち着くのが早かったような・・・
ともちん、残念ながら写真には写ってないけど
久しぶりに出会えて嬉しかったわっ(*^^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・

ゆぴちゃん♪

イベントいってきたよ~♪
ナチュラル系もいいよね!
そうそう、リネンにコットンレースね
私も好きだよ~♡
ともちんにも会えて楽しかったよ~ヽ(*^^*)ノ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・

Hirokoちゃん♪

そうなんだ、イベントに行って来ました(*^^*)
たくさんの作品・・・
でも私のは無し(>▽<;; アセアセ
布バッグとかたくさん作ってたわ~
すごいよね!
ミサキーヌはテストが終わって
今日は昼まで部活で、お昼から
くまおちゃんと遊んでます
かおぽんちにお邪魔~です(*^m^*) ムフッ
Wiiで遊ぶって言ってました。
次男君、アレルギー性結膜炎なの
うわぁかわいそう(ノ_<。)
早く治るといいね、お大事にね・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

ぷちかんちゃん♪

ありがと~
そうなんだ、イベントだったよ~
って、私はなんにも出品してないけど(>▽<;;
ミサキーヌ、ちゃんと勉強してて意外だったわ!
マンガでも読んでるかと思ったんだけどね
期末テストも昨日で終わって
今日は昼からかおぽんちでくまおちゃんと遊んでるよっ♪
手作り品も流行りがあるよね~
それに合わせて作る物も変えていかなくちゃって思うよ
作ってないけど(≧▽≦)
私もぷちかんちゃんに会いたいよ~!!
いつか出会える日が来るかな?
来るといいな~(*´ェ`*)
【2008/06/28 16:30】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
