スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
とんだ間抜け(ノ∀`*)
   数量限定 マスカットの香り

     こんなのが売ってたよ
     キレイキレイの数量限定マスカットの香り
     とってもフルーティーな香りで
     洗った後の爽やか感倍増って感じ

     とっても気に入ったんだけど
     数量限定品なので、詰め替え用がないみたい
     これ使っちゃったら終わりかな
     ボトル入りをまた買うのもねぇ・・・
     この他にチューリップの香りが売ってたよ
     気になる人はお早めにどうぞ

 md1.gif

     昨日のことなんだけどね
     買い物に出かけようと車に乗った時に
     いつも持って出るマイバッグを忘れたことに気が付いた
     けど家に取りに戻るのが面倒だったので
     そのまま行ったのね
     で、買い物が終わってレジへ・・・
     お金払って買い物カゴを見たら袋がないの
     あれくれないの
     言わなきゃもらえなかったんだっけ
     で、言ったよ
     「あのぉ、袋もらえますか?」
     そしたら
     「今スタンプ押させてもらいましたので」
     え・・・・・・あ!!!!     
     確かに! 出した! 出してましたね私
     はいはい、そして受け取りました
     財布にしまいました
     今思い出しました (〃д〃)キャー
     いつものクセで出してた模様
     いやぁすんません
     結局袋をもらえないままそそくさとレジを通過
     でもどうやって帰るよ・・・(^▽^;)
     幸い少な目の買い物だったので
     透明のビニール袋(置いてあるやつ)に
     何とか詰め込んで・・・持って帰りました

     とんだ間抜けな出来事でした.....アッホーヾ( 〃∇〃)ツ


     あ、それとミサキーヌが習字で準6段になりました
     5段までは順調良く上がってたんだけど
     それからはしばらく足踏み状態だったんだ
     だから、すっごく喜んでたよ
     母も嬉しいわっ


スポンサーサイト
今日の出来事】 | コメント(3) | top↑
<<ただいま~(◇'ェ'◇) | ホーム | お手伝いに>>
こんにちわぁ~♪
ミサキーヌちゃん 習字準6段すごいですね。
私は2段で終わっちゃいました。v-290
ハンドソープv-290手洗いは・・・大切だもんね。
エコバック・・
私は車に2個~3個積んであります。
忘れても大丈夫なように・・
でも前は5ポイントもらえたのが今は3ポイントなんです。
違うところも10枚で100円もらえたのが今は20枚で100円です。
もらえないよりいいですが・・・
ミサキーヌちゃんはテスト終わって今度はお兄ちゃんですね。
我が家もですぅ・・・
【2008/06/29 15:01】URL | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
おーーーー!(≧∀≦*)
すばらしかーーー(≧∀≦*)
ミサキーヌがんばったねーー!
おめでとう!

。。。でるびぃちゃんはボケ始めた(*≧∇≦*)ノギャハハ~ッ受けるから!
身体が勝手に動いてるのがすげー!!!(*≧m≦*)ププッ

それでさぁ!サイトのトップページ消えちゃったよ(( ´^ิ^ิ`)クククク
ビルダーに電話したけどあんまかんばしくなーーい!今プララが頑張ってるわ(≧∀≦*)
トップ以外は生きてるからブログも見れるし掲示板も素材のページから入れるんだけどなんせトップがないとまぬけだわーーー!(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
【2008/06/30 15:25】URL | ぷちかん #-[ 編集]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
Hirokoちゃん♪

Hirokoちゃんもお習字してたんだね~
毛筆が上手く書けるのっていいよね
私は全然下手くそだから羨ましいよ~
祝儀袋とかにスラスラね~
憧れだわ~(*´ェ`*)

マイバッグ、そうだよね
車にいくつか積んでると大丈夫だね!
うんうん、私もそうしよう♪
それにしても5ポイントってすごいよ
私はいつもジャスコなんだけど
普通は1ポイントしかもらえないよ
だから3ポイントでもいいと思うわ~
でも20枚で100円なのね

じゃあ1枚で500円なら1ポイントでもいいのか・・・ふむ
テスト、七夕からだったよね(同じ~)
もう部活引退して早く帰ってきてるけど
勉強してるんだろうか・・・(^▽^;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぷちかんちゃん♪

ありがと~(≧▽≦)
久しぶりの昇進に興奮だったわ(笑)

で、そうそう私は・・・やっちゃったよ
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
恥ずかし過ぎだから!
無意識に出してたって自分でも驚いたわ!
やばいよね(ノ∇≦*)

で、サイトのトップページが消えちゃったって!?
うわぁ!もう戻ってこないの?
トップページだけ?なんでだぁ~
サーバー上から消えたってこと?
ぷちかんちゃんのPCのファイルも?
でも他が生きてるのはよかったね
あらまぁ、ショックだねぇ(>_<)
なんとかなんないのかなぁ・・・
【2008/06/30 21:09】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
