スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
しばらくぶりぶり(>▽<;;
     青いいちじくだよ

      しばらくぶりの更新です(≧▽≦)
      ちょっと変ったいちじくを頂きました
      こんな色だけど、もう熟してるんだよ
      普通のは赤いよね
      味は普通のよりはさっぱりめかな
      でも美味しかったよ~

   あま~い香りが(*´ェ`*)

     それから、これは母が送ってきてくれた桃
     箱を開けた途端に桃のあま~い香りが
     美味しそうでしょ~

   美味しいかな~♪

     これはお中元で頂いたメロン
     2個あるけど、違う種類のみたい
     只今冷蔵庫に入ってます~
     明日切ってみよ~っと

     ココナッツの風味がグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

      ココナッツが香るプレミアム紅茶
      これとっても美味しかったよ
      ココナッツミルクが紅茶にとってもマッチング~
      普通のミルクティーより好きかも

     新しいCUBEだよ

      そして、CUBEの新しい味
      グレープフルーツ味だよ
      とっても甘口で、お子様向けって感じかな~


      早いもんだね、今週で1学期も終わっちゃうよ
      そうすると夏休みが始まるね~
      たいへんだぁ
スポンサーサイト
美味しいもの】 | コメント(4) | top↑
<<WELCOME♪ | ホーム | 変ったの見っけ(o゚ェ゚o)>>
(^-^*)/コンチャ!
るびい♪ちゃん (^-^*)/コンチャ!
くだものいっぱい~~ですね。
緑のイチジク はじめてみました。
ももにメロン~~
我が家も今日メロン食べようと思ってます。
次男は部活で 真っ黒です。
夏休み入ってすぐ 記録会があり次の日から合宿なんです。
バテないようにしてもらわないと・・
合宿は4日間!
8月に大会があるので それに向かってです。
昨日 顧問の先生に 「脂っこいものたくさん食べて プロテイン飲んで、もっと太らな ダメや!」といわれてそうです。
183cmくらいで60kgくらいだから・・
おかず頑張って作らなくっちゃ!
でもこう暑いと作るのもイヤですよね。なんていったらダメですね。
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
【2008/07/17 10:34】URL | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
Hirokoちゃん♪
(*´・ω・`)シこんばんわぁ♪
緑のいちじく、私もはじめて!
変ったのがあるもんだよね~
Hirokoちゃんちにもメロンがあるのね
もう食べたかな?
うちの子供達はメロン食べてくれないから
メロン食べる時はいつも半分に切って
旦那と2人で豪快に食べるんだ(*≧m≦*)
次男君は部活で真っ黒なんだね~
うちの兄ちゃんはもう引退しちゃったから
今はあんまり焼けてないよ
ミサキーヌはこの間の日曜日に
ガーデンパーティーで演奏&歌をうたったんだけど
その一日だけでも結構日焼けしてたわ~

夏休み入ってすぐに合宿とは
大変だね~(´Д`A;)
ほんと、夏ばてには気をつけなきゃだね
それにしても、183cmで60kgだなんて
スリムなんだね~
うちの兄ちゃんは170あるかないかなんだ
ミサキーヌがそのうち追い越しちゃったりして(^▽^;)

ほんと暑いとご飯の支度がおっくうになるね!
できることなら何もしたくないけど(≧▽≦)
【2008/07/18 02:03】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
よかった☆
ずっと更新してなかったから大丈夫かな~って思ってたんだ☆

いちじくに桃にメロン!!
すっご~い(*≧∇≦*)♪
プレミアム紅茶、初めて見たよ☆
あとで買ってみる♡→ܫ←♡

あたしでよかったらだけど、いつでも使ってね☆
ではでは、夏バテに気をつけて!
明日からチビがなが~い夏休みに入るよっ
ダラけた生活しないようにちゃんと計画立てなくっちゃ☆
【2008/07/18 14:09】URL | ともちん #-[ 編集]
ともちん♪
心配してくれてたんだね
ごめんね(>▽<;; アセアセ
でも大丈夫だよ(o^∇^o)
ありがとね~

桃、美味しかったよ~
メロンも♪
最近は義母さんから
毎日のようにとうもろこしとキュウリ
一生懸命食べてます(≧▽≦)
ココナッツの紅茶、美味しいよ~♪
オレンジミント以来のヒットかも
って、私の中でだけど(*≧m≦*)
ともちんも買えたかな~

うんうん、私もね
いろいろ思うけど何もできてない感じ
(ノ_<。)
とうとう夏休みだね~
ミサキーヌはほとんど毎日部活だわ
ほんと夏ばてには注意だよね!
ともちんも気をつけてね~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
【2008/07/19 07:09】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
