スポンサー広告】 | top↑
WELCOME♪
  なんていう鳥なんだろう?

     最近、花の実を食べに鳥がやってくるんだ
     バサバサっとやってきて
     枝にとまって一生懸命 実を食べるの
     一日に何度も来るんだよ
     リビングの窓からよく見えるんだけど
     可愛くって
     明日も来るんだろうな~
     なんていう鳥なんだろ・・・

    期間限定

     ハンディータイプのフルーチェの新しい味
     マンゴー 濃厚仕立て
     すっごくマンゴーだよ(当たり前だけど
     食べてるって感じがするわ、これ
     小腹が空いた時にいいかもね
今日の出来事】 | コメント(4) | top↑
<<久々のDVD鑑賞♪ | ホーム | しばらくぶりぶり(>▽<;; >>
やっほ♪
美容室来てるねん。白髪が目立って(ノдく;)なんか頭頂部に集中して生えてる!!とうとう普通のおしゃれ染めではアカンよーなったわ。
ハンディタイプのフルーチェ食べたことないねん。めっちゃマンゴー!?食べたなったわ(*≧m≦*)後で買ってこよ。昨日言うてたキウイのキスミントも「めっちゃキウイ」やで~♪(*^-^*)気に入ったからまた今日も買ってきたわっ。
【2008/07/18 13:05】URL | かおぽん #-[ 編集]
るびいちゃ~ん(^▽^)/
かおぽん、美容院か~。
思い出したっ!
私も そろそろ白髪染めなくちゃだっ(>▽<;;

こんな形のフルーチェがあるんだね?
フルーチェって、牛乳と混ぜてグルグルかき混ぜると出来上がる アレだよね???
これは そのままもう 食べられるんだぁ~!
ほんと るびいちゃんは 私の知らない物をいっぱい紹介してくれるから、私も物知りになれるよっ(^w^) ぶぶぶ・・・

かわいい鳥だね~♪
毎日来てくれると、愛着沸くよねっ(^▽^)
【2008/07/19 06:54】URL | ちえきち #K.FlSC/o[ 編集]
かおぽん♪
お~美容院かぁ~
私もこの間染めに行ったよ~
かおぽんも白髪か?
あんまり頭にはなかったんちゃうかったっけ?
私はいっぱいやけど(ノ_<。)
フルーチェ買うかな?
キスミント、食べたで!
めっちゃキウイやった(≧▽≦)
ほんま美味しかったわ♪
【2008/07/19 07:14】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
ちえきちちゃん♪
ちえきちちゃんも白髪あるんだね
私はけっこういっぱいあるから
染めないともうダメ(ノ_<。)
染めても白髪はなんかわかるのよね~
いやんなっちゃう(>_<)
年には勝てないなぁ・・・

フルーチェ、そうだよ~
牛乳と混ぜるやつ♪
これだと持ち運びできていいよ
っていっても家でしか食べないんだけど(*≧m≦*)
いろんなもの紹介してるけど
ほとんど変なのばかりだよね(ノ∇≦*)
参考になってるのかどうか(笑)

鳥、可愛いでしょ♪
今朝も来たよ~(* ̄∇ ̄*)
【2008/07/19 08:14】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
