スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
久々のDVD鑑賞♪
 魔法にかけられて

  とっても観たかった映画
  魔法にかけられて 
  魔女の陰謀で絵本の世界から
  現代へと迷い込んだプリンセスジゼルのお話
  絵本の世界そのままに振舞うジゼルと
  今の人々とのギャップが面白い
  そしてジゼルがとっても可愛い
  微妙な心の動きもあり・・・
  後半の魔女が登場したあたりからが
  とっても良かったよ
  なかなか楽しくて、また観たくなるお話でした

  もうりょうのはこ

   そして、これ
   魍魎の匣【もうりょうのはこ】
   なんかね~とっても不気味な話だったよ
   サイコホラーなんだけどね
   生々しいっていうか、気持悪い感じ
   でも、こういうの結構好きなんだよね(* ̄∇ ̄*)

    md1.gif


   今朝ね、「お母さん、こんなん入とったで」
   ってミサキーヌが・・・

  おまけ♪

   DVD?
   ほ~そんなおまけが付いてたとは知らなかった

   DVDが付いてたとは

    あんまり食欲がない時の朝食用に買っていた
    ケロッグのチョコクリスピーに
    旭山動物園のDVDが付いていました
    こんなに大々的に箱にかいてあるのに
    気付かなかった私って・・・(≧▽≦)
    DVD、結構楽しい内容だったよ~

   キウイフルーツ味
    キスミントの新しい味
    キウイフルーツ
    「久々のヒットやで」ってかおぽんが教えてくれたガム
    キスミントってどの味も結構好きなんだけど
    ほんと、これは美味しかったよ
    是非一度お試しあれ~
スポンサーサイト
CINEMA♪】 | コメント(7) | top↑
<<13歳のBIRTHDAY♪ | ホーム | WELCOME♪>>
魔法にかけられて♪
観たんだね~(^▽^)
ってゆーか、もうDVD出るなんて・・・
ほんと 最近の映画は DVDになるのが早いよね(^^;)

私は 映画館で観させてもらったけど、すっごいおもしろかったのを覚えてるよ♪
主人公の女の子のように 純粋な心を持てたら、周りは多少大変だけど(^w^) 幸せだろうなぁ・・・って思った(^ー^)
私も レンタルして観よ~っと♪

旭山動物園のDVD、思いっきりパッケージに出てるじゃ~ん!((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
時々テレビでやってるけど、おもしろそうな動物園だよね。
一回 行ってみたいわ~(*´∇`*)
【2008/07/23 07:11】URL | ちえきち #K.FlSC/o[ 編集]
ちえきちちゃん♪
お返事遅くなってごめんね(;´Д`A ```
そっか、ちえきちちゃん、これ観に行ってたんだ!
ほんと面白かったわ~
主人公のお姫様、よかったよね♪
ゴキブリは気持悪かったけど(*≧m≦*)
あれはメルヘンじゃないよね~(ノ∇≦*)
ほんとDVDになるの早いわっ
クローズZERO2って出来るんだね?
なんかCMで言ってるよね?小栗旬が出てるCMで・・
楽しみだわ~
って、DVDまだ借りれてない私(≧▽≦)

パッケージ、そうよ~
後で見て笑ったわ!
気がつかないなんて間抜けよね~
でもなんだか得した気分になったけど(*^m^*)
旭山動物園、この間も宮崎県知事が訪問してるのTVでしてたよ
ほんと面白そうだよね~
行ってみたいけど遠すぎだ~(^▽^;)
【2008/07/25 01:31】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
やっほぉー!
名前ぷかちんになってたヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪そうだ!かおぽんも言ってたのに忘れてた!!!
ぷちかんに直したわプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

映画~!!あたしもそれ見たかった!
魔法にかけられて!いやーーん!!
観たい!今日借りてくる~!!!
ゴキブリ?(*≧m≦*)ププッ
なんかわからんがわかりたいわ!
あたしも感想いいに又くるぞぉー!
旭山動物園のDVDかぁ!
昨日も友達が旭山動物園に行ったってさー!あたし行ったことないから今年こそ行きたいわぁ!
遠すぎって受けた(*≧∇≦*)ノギャハハ~ッあたしも沖縄の水族館行って見たい~!!!遠すぎ~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
【2008/07/27 06:16】URL | ぷちかん #-[ 編集]
わぁ~!
そんなに面白いなら、あたいも観たいわぁ~(=^▽^=)
いい映画、すぐ観られるのは嬉しいよね(^0^)
ケロッグのシリアル、あたいのはそんないい物じゃなかったわ~(>_<)
足形のツボ押しだったわっ!(^_^;)
くやぴ~よん┐(´ー`)┌
【2008/07/27 12:37】URL | YUPPY #-[ 編集]
レス遅くなってすまそ~(´Д`A;)
ぷかちんちゃん♪(≧▽≦)

知ってじゃなかったのか!(*≧m≦*)

魔法にかけられて借りてきたかな~?
CMでしてるのは面白いところだけど
それだけじゃなくてハラハラする所もあるし
とにかく楽しい映画だったよ~♪
ゴキブリね(*≧m≦*)
ネズミもねヾ(≧▽≦)ノ 
うんうん、是非感想聞きたいわ~

旭山動物園・・・あれ?
ぷちかんちゃんまだ行ったことなかったんだっけ
私の記憶違いだわ~
行ってると思ってたよ(≧▽≦)
動物のことすっごく考えてあるんだよね?
ほんと私も行きたいけど
遠すぎー(笑)
それこそまた行ったら感想聞かせてねー!
沖縄のってちゅら海水族館だっけ?
そこも有名だよね!
行きたいけど、ここもまた遠すぎだわっ(*≧m≦*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゆぴちゃん♪

映画、面白かったよ~♪
うんうん、ゆぴちゃんも観てみて~
ほんと最近はDVD化が早いよね!
映画館で観損ねても少し待ったら観れちゃうんだから
嬉しいよね!
足形のツボ押し?
シリアルのおまけなの?
面白いのが付いてるんだね!(o゚ェ゚o)ヘェ
【2008/07/28 21:01】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
おはよっ(^▽^)/
ともちんに スイーニートッドをアレしてもらってね。
先日やっと観れたんだけど・・・

思ってたより すっごい怖かったよぉ~!!

最初に ザクッ した所で 私の心臓はバクバクだったわ~。
外では雷が鳴ってるし、すっごいスリリングな時間だったよ(>▽<;;
ホラー系は 苦手かも・・・。
映画館では きっと観れなかったよ。DVDが限界だわ~(;´∀`)

でも、ジョニーの歌声は ステキだったね♪

久し振りに 字幕スーパーで観たから、目が疲れちゃった(^w^) ぶぶぶ・・・
【2008/07/29 07:24】URL | ちえきち #K.FlSC/o[ 編集]
ちえきちちゃん♪
おお~!!
観たのね~スィニートッド
ほんとにすごいでしょ~~~
お勧めの映画ならアレしてたんだけど
あまりにすごいからいいかな~って思ってたんだ
全体の色も暗くて不気味よね(^^;)
ジョニーの歌声!!
ルビ~ってとこ聞いた?
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪←アホ全開(笑)
そうだよね~あれはミュージカルみたいなのだから
字幕だったよね!
スターダストって映画おすすめだよ♪
また覚えてたら借りてみて~ヽ(*^^*)ノ
【2008/07/30 02:06】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
