スポンサー広告】 | top↑
これから・・・
     今夜これから夜行バスに乗って
     東京ディズニーランドに行って来まーす
     暑いかな、人多いんだろうな、、
     でも行くからには楽しまなくっちゃね!
     ジャックにも会ってくるぞー
     o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

     いってきまーす
今日の出来事】 | コメント(8) | top↑
<<夏の旅行(TDL編) | ホーム | スターダスト>>
わぁ~!!
るびいちゃん!
こっちの方に 来てるんだね~っ!!
そっか~、ジャックに会いに来たのかぁ(^▽^)
お天気の方は なんか微妙っぽいけど・・・でも 雨降らないといいね!
雨さえ降らなければ、今日はいつもよりは過ごしやすそうだしっ♪

いっぱいいっぱい 楽しんできてね~o(*^▽^*)o
【2008/08/05 07:10】URL | ちえきち #K.FlSC/o[ 編集]
ちえきちちゃん、ありがと~
今開園待ちで並んでるところだよ
お天気、確かに微妙…
お台場の辺り通ってれ時すごい雨降っててね
ランドに着いたら止んでたけど
曇ってるから日射しはないけど蒸し暑いわ~
雨降りませんように…
開園したら一番にカリブだー
いっぱい遊んでくるわ~♪
【2008/08/05 07:26】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
おぉ~♪
るびいちゃん、今頃TDLで遊んでるんだろなぁ~♡→ܫ←♡
ジャックに会えたかなー!?
あぁ~、あたしもまた行きたくなってきちゃったよ~(*≧∀≦*)
天気、雨降らないといいね☆
思う存分楽しんできてね!!
土産話し、楽しみにしてるね♡♡♡
しかし、あっついなぁ~っ
エアコンつけないで頑張ってるよ~
少しは脂肪燃焼されてるかな?
もう部屋の中サウナ状態だよ(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
あたしは金曜日茨城帰る予定だよ~ん☆
金曜からしばらく留守になるのでヨロシコ~ヾ(´▽`*)ノ
【2008/08/05 15:46】URL | ともちん #-[ 編集]
いいなぁ~o(*^▽^*)o~♪ 
るびいちゃん 楽しいんでますかぁ?
そうだ東京のほうはv-279が心配ですね。
ディズニーシーもいくのかなぁ?
こっちは今日は暑いけど 時々さわやかな風が入ってきて・・・
エアコンつけずにすごしてます。
【2008/08/06 13:59】URL | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
うわぁ(*´∀`艸)゚*。
いいないいな
私も行きたい(〃▽〃)
お誕生日だったんだね
遅くなっちゃったけど
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
夏休みはなかなかネットできないよね(>▽<;; アセアセ
【2008/08/06 18:54】URL | keiちゃん #w1jKVEp.[ 編集]
ありがとうーーー!!!!
感動!!!ありがとうーーー!
早速今から観るよ!
おかしうんまそうだ!
まだ明けれない!函館に帰ったら
姪っ子と一緒に食べるわーー!
ありがとうーーー!!!!
ほんと素敵るびぃちゃんだわ!
又感想書きに来るね!
りょうまがちゃんと観てくれたらいいけどプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
【2008/08/09 11:36】URL | ぷちかん #-[ 編集]
観たよ~!!!面白かった(≧∀≦*)
素敵ファンタジーだったよ♡
こういうお話だーーーい好き(≧∀≦*)
りょうま時々怖がってたけどね!(*≧m≦*)ププッオカルトなとこも明るく入ってていいわーー!いい映画だった!
ありがとぉーーー(≧∀≦*)
【2008/08/09 14:11】URL | ぷちかん #-[ 編集]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
ともちん♪

レスすっごく遅くなってごめんね~(´Д`A;)
ともちんは今頃茨城かな
おじいちゃんの具合はどうだろう
美味しいもんいっぱい食べてるのかな~(≧▽≦)
ともちん、こんなに暑いのに
エアコンつけないで頑張ってるってすごいね!
あたしゃダメだわ~
すっかり身体を甘やかせちゃってるわ(>▽<;;
車も急な出費で大変だったね(>_<)
でも直さないとしょうがないもんね
ブログ、写真いっぱいありすぎて
編集がぁ~~~(ノ_<。)
もうそろそろUPしないとなぁ・・・
レス書いたら続き頑張るぞー!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Hirokoちゃん♪

レス遅くなってごめんね(>_<)
TDL、いっぱい楽しんで来たよ~♪
夕方にすごい雨が降ってきて
夜のショーやパレードの心配してたんだけど
夜にはなんとか止んで無事見れたんだv(=∩_∩=)
行ったのはランドだけだよ~
今日はまた暑かった!
公民館の掃除当番が当たってて
朝から汗だくで頑張ってきました(>▽<;;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Keiちゃん♪

レス遅くなってごめんね~(>_<)
夜行バスの格安ツアーなんだ
朝TDLに到着して1日遊んで
一晩ホテルに泊まって
次の日は昼までお台場へ
で、また長いバスの旅・・・
そうそう、ミサキーヌの誕生日だったんだ
ありがとうね~ヽ(*^ω^)ノ♪
ほんと、夏休みは落ち着いてPCできなくて
更新なかなかできずです~(^^;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぷちかんちゃん♪

もう届いてたのか~(≧▽≦)
そしてもう観たって早い!(*≧m≦*)
お願いもされてないのに押し付けがましく送っちゃって
早速観てくれて嬉しいわ~(*´ェ`*)
面白かった?ほんと?よかった~
主人公の2人、そんなに美男美女じゃないけど
お話はいいよね!(失礼な)
りょうま君怖がったのかぁ
魔女のところかな?
早速感想も嬉しいよぉー(ノ∇≦*)アリガトー
函館帰るんだね~
また楽しいお土産話待ってるよ(* ̄ー ̄)"bンフフ♡
【2008/08/10 00:12】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
