スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
夏の旅行(お台場編)
フジテレビ

   この日はとってもいいお天気で暑かった~
   冒険王とかすんごい行列でね
   炎天下みんな並んでたけど
   ま~行く気にはならなかったわ~
   なのでフジテレビの1F辺りをブラブラ
   上の階に行くのもまたすごい行列たっだからね

  美味しかったよ♪

   サザエさんのワッフル
   ふわふわで美味しかったよ

 生中継!?

   テレビ撮影、、生放送だったのかな?
   ひょっとしたら映ってたかも?(*≧m≦*)
   そうそう!お台場では1時にバスに集合だったんだけど
   これ見て~
  残念(>_

   13:30~エド・はるみ ON STAGE
   きゃ~惜しかった~見たかったな~
   生エド・はるみ(≧▽≦)

   そしてそれからまた長い時間かかって
   こっちに帰って来たのが22時過ぎ
   お友達の母がお迎えに来てくれて
   無事家に帰ってきました
   帰ってから荷物の片付けとかしてたら
   遅くなっちゃって、寝たのが1時過ぎ
   次の日はちょっと多めに寝てやろうと思ってたら
   朝早く(5時半頃)に義母さんから電話で
   お墓掃除に誘われて・・・行って来たよぉ

   旅行から帰ってきてから足痛くて
   見てみたらすっごいむくんでて
   サリーちゃんの足状態になってた
   2日ほど元に戻らなかったよ
   こんなにむくんだの初めてだわ
   長い時間ずーっと座ってたからかな
   今はすっかり元に戻ってるけどね
   そして今日は公民館の掃除当番
   暑かった~

   部活や塾の夏期講習で忙しかったミサキーヌ
   今日からやっとどちらも休みに入って
   やれやれ・・・
   っていってものんびりもしてられないんだよね
   残ってる宿題済まさなきゃ
   絵やら新聞作ったり、、頑張れー(>▽<;;    
スポンサーサイト
おでかけ日記】 | コメント(5) | top↑
<<ハイチュウの日!? | ホーム | 夏の旅行(TDL編)>>
おーー(≧∀≦*)
すっごいすっごい写真いっぱいじゃーーん!動画も見たかった☆
dokomoの受けるね(*≧m≦*)ププッ
結構空いててよかったねー!
凄い回れてミサキーヌも友達もラッキーじゃーん!パレードも見れたしね♡
又ジャックも見れてヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪ジャック見なきゃ始まらないよねー!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

お台場もさ生放送やってたんだ~!
なんかさ普段テレビカメラなんて見ないから遭遇したらやたら興奮するよね!
あたしもこの間映画観に街行ったらさ
土曜日の昼に放送してるタカトシのレギュラー番組の生放送してるところ(普通に駅の中のスタジオでやってるんだ)に通りがかってさ~.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪背中しか見えないんだけど超興奮!ゲストにはりせんぼん来ててこれまた後ろ姿なんだけど超興奮!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
るびぃちゃんテレビに写ったんだtったらもう絶対みたかったよぉーーー!

ほんと昨日は超サプライズで嬉しかった~!!!ありがとぉーー!
してこれまたフォントも使ってくれてほんとありがとぉーーーーーー♡♡
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
【2008/08/10 05:27】URL | ぷちかん #-[ 編集]
お疲れ~(^▽^)
TDL、なんとかお天気もったみたいで よかったね!
日差しはあんまりなかったけど、あの日は蒸し暑かったよねぇ~(;´∀`)
でも、すっごい空いてたんだね!
プーさんが、スタンバイで60分待ちなんて、最近見てないわぁ~。
私が行く時、白雪姫でも 60分待ちとかだからさっ(*≧m≦*)ププッ
空いてる時に行くと、お得な気分だよねっ(o^∇^o)

お台場は、あとちょっとで 生エドはるみが見れたのかぁ~。
残念っ!!
お台場も 混んでた?
私、去年だったかな~、行ったら 暑いし混んでるしで もう勘弁~! 状態だったよ。
今年は 行こうという話すら 出ないわっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

楽しい旅だったみたいで、本当によかったね!
疲れは とれたかな?
ミサキーヌ、早く宿題終わらせて ゆっくりしてね~(^▽^)/
【2008/08/11 07:43】URL | ちえきち #K.FlSC/o[ 編集]
おはょ~
TDLにお台場に楽しい旅行だったんだね~。

私は昨日、神戸に来たよぉ^^
明日、帰りま~す。
【2008/08/11 07:50】URL | mimmy☆ #-[ 編集]
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
るびい♪ちゃん ミサキーヌちゃんとお友達との旅行 楽しそうで~~
v-279がちょっと・・残念だったけど・・・
TDL 待ち時間が少なくてよかったね。
楽しい旅行から帰ってきたら 朝早くに 義母さんから電話!
お墓掃除 ご苦労様 そして公民館の掃除当番と・・・お疲れ様でした。
今日は のんびりできるかな?
【2008/08/11 08:15】URL | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
ぷちかんちゃん♪

写真見てくれてありがと~
でもあんまり上手く撮れてないけど(≧▽≦)
動画もUPしたかったなぁ
でも、デジカメで撮ったからイマイチだわ
ビデオカメラ欲しいな~
DOCOMOに受けてくれたか(*≧m≦*)
パレードの一番最後にあれがね(笑)
カリブの海賊は2回も入ったし
いっぱい回れて満足だったんだけど
歩いてるジャック(ジョニーじゃないけど)に会えなかったのが心残り・・・
ちびともちゃん一緒に写真撮ってたよね~
ん~残念(ノ_<。)
テレビカメラ見たら興奮するよねー
ぷちかんちゃんも遭遇したんだね!
タカトシにはりせんぼん、いいね~
ファンってわけじゃなくてもメジャーな人だと嬉しいよね!

フォントまたまた使わせてもらったよ~♪
ありがとうなんて、こっちこそだよ~
可愛いフォントありがとうね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちえきちちゃん♪

雨は降ったけどなんとかうまい具合に止んでくれて
よかったよ~
めったに行けないのにパレードとか中止になっちゃ
悲しすぎるもんねー(ノ_<。)
そうそう、あの日はとっても蒸し暑くて
水かけられてさっぱり♪みたいな(*≧m≦*)
でもほんと待ち時間も少なくてラッキーだったよ!
前に行った時なんてハニーハントで180分待ちだったもんね
日によってこんなに違うなんてね!

お台場はすごい人だったよ~
屋根もなんにもないところでみんな並んでた(>_<)
冒険王も気になったけど
とても行く気にはなれなかったわ~(;´Д`A ```
日替わりでいろんなショーもあるみたいだけど・・・暑すぎ!
生エド・はるみは残念だった~
もうちょっと早くしてくれてたら見れたのになぁ~
でもTDLで思いっきり遊んできたから
もう思い残すことないかも(笑)
あ!ジャックに会えなかったのは心残りだけど(ノ∇≦*)

ミサキーヌの宿題、あんまりはかどってないわ~
休憩が多すぎ!
ちえきちちゃん、なんとか言ってやって~(-_-;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

mimmyちゃん♪

うんうん、楽しかったよ~ヽ(*^^*)ノ
mimmyちゃんは今神戸に来ているのね!
明石焼き食べたのかな~
ふわふわしてて美味しいよね♪
いっぱい楽しんでね~
お土産話楽しみにしてるよ~(o^∇^o)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・

Hirokoちゃん♪

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
旅行楽しかったよ~♪
雨降ったんだけど夕方だけだったから
まだよかったんだ
雷もなってすごく降ったんだけどね
お墓掃除に公民館の掃除
こればっかりはしょうがないよね~
眠い目をこすりながら行ってきたよ
それにしても今日も暑かった~(´Д`A;)
黒いTシャツ着て花の水遣りしてたら
背中がアッチッチになったわ(>_<)
【2008/08/11 20:05】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
