スポンサー広告】 | top↑
ハイチュウの日!?
   ひみつのハイチュウ
     こんなハイチュウ知ってる?
     今TVCMでもしてるよね
    
   4つの味
     4つの味が入ってるんだけど
     何の味なのかはヒミツでね
     食べて当ててみよう~ってやつ
     答えを書いて応募するとプレが当たるかもだって
     送ってみようかな~
     意外と簡単だったよ~ンフフ

     あ、そうそう、今日8月12日って
     ハイチュウの日なんだってね
     8=ハ 1=イ 2=チュウ ってことか
     (*≧m≦*)ププッ
    
   可愛いね♪
     リラックマのお菓子~
     プリン味のキャラメルコーンと
     ピーチ味のタブレット(シールつき)
     可愛いよね
変わったもの】 | コメント(2) | top↑
<<お久しぶりっぶりっっ(* ̄∇ ̄*) | ホーム | 夏の旅行(お台場編)>>
やほ(^0^)/
このハイチュウは、あたいもチェキしてたよん(^_^)v
ヒミツってのが魅力的だよね(o^^o)
お江戸は楽しんだ?お台場行ったなら、お買い物して来ればよかったかも…
いろんなお店あるもんね(^_-)
【2008/08/13 12:34】URL | YUPPY #-[ 編集]
ゆぴちゃん♪
さすが、ゆぴちゃん!
もうチェキしてたのね~(*^.^*)
で、何の味かわかった?
旅行はいっぱい楽しんできたよ~♪
そうそう、お台場に素敵なお店がいっぱいあったわ~
でも時間があんまりなくて
ゆっくり見れなかったの(ノ_<。)
やっぱり都会は違うよね(笑)
【2008/08/14 00:46】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
