スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
お久しぶりっぶりっっ(* ̄∇ ̄*)
    赤飯風味

    最近CMでもしてるコレ
    おむすび山の赤飯風味
    白いご飯に混ぜるだけで赤飯になるって
    ほんとか~笑う
  不思議よね~

   おむすび山の素をよ~く混ぜると・・・
   見た目はまるで赤飯だよね
   味もね、驚くことに赤飯の味
   それにもち米のようなもちもち感まで
   不思議だ~

  チーズケーキ

   これはコンビニで見つけたチーズケーキ
   オムレットみたいな形だよ

  ふわふわ♪

   コクのあるニューヨークチーズケーキと
   なめらかなホイップクリームを
   チーズスフレで包んであるの
   ふわっふわで美味しかったよ~

  玉子焼き器

   使ってた玉子焼き器がね
   ひっついて焼きにくくなってきたので
   新調しましたー
   て、こんなこと別にブログで発表する程のことでもないけど
   (ノ∇≦*)ブハハ♪

   あ、そうそう!今日ね
   義母さんの用事で郵便局に行ったんだけど
   もう年賀ハガキの予約してるんだね
   発売は10月30日からみたいだけど
   早過ぎてピンとこないわー

   久々のブログ更新(≧▽≦;)
   またぼちぼち書いていきますので宜しくお願いします・・
あほだねー(笑)
この間ふと見たらこんな格好で寝転んでたミサキーヌ
ドーナツ型の座布団から鼻と口だけ出して寝てた
アッホーだよね(笑)
スポンサーサイト
今日の出来事】 | コメント(5) | top↑
<<いきなり出てきてゴメ~ン まことにスイマメ~ンヾ(≧∪≦*)ノ〃 | ホーム | ハイチュウの日!?>>
おむすびやま、気になっていたんだぁ
そっかぁ~
買ってこよう!!

おひさぁ~♪(^0^)ノ”って挨拶が後に
元気にしていたのね^^
夏休みだったしね、」また楽しみにしています
【2008/09/03 22:31】URL | gori #-[ 編集]
goriちゃん♪
オヒサシブリ.....φ(*´・ω・`*)ノ
そうなの~夏休みでややこしくって
PCからすっかり遠ざかっちゃってました(^▽^;)
うんうん、元気だよー

このおむすび山、面白いよね!
半信半疑で試してみたんだけど
これがなかなか上手く出来てて
ビックリだったよ
goriちゃんも是非お試しあれーヽ(*^^*)ノ
【2008/09/03 23:27】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
おぉ~! いたっ!!
るびいちゃん、どこに隠れてたのかと思ったよ~(^ー^)

んでもって、またしても 新商品発表だねっ(*≧m≦*)ププッ
おむすび山に お赤飯があるなんて知らなかったよ~!
ホントに お赤飯の味になるの???
なんか ウッソーって感じだけど・・・
試してみたいっ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
玉子焼き器も、顔付きでカワイイよっ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
こんな かわいい玉子焼き器が ホントにあったら オチャメだよね~(^▽^)

んでもって、ミサキーヌ・・・

夏休みの疲れが出たのかっ!? (≧∇≦)ブハハハ!
すげ~ウケるんですけど~っ!! アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
さっすがミサキーヌだねっ!!
【2008/09/04 06:54】URL | ちえきち #K.FlSC/o[ 編集]
おかえり~☆
疲れがたまってたんだね、るびいちゃんあんま無理しないで体休めてね☆
入院でもしちゃったんじゃないかって思ってたからホント良かったよ(*^ー^*)

赤飯、まぜるだけでできちゃうなんて便利だね~!!
今度あたしも買って試してみる♡→ܫ←♡
玉子焼きフライパン見て思い出した!
うちも同じくIH用の新調したのに、なぜか使えないの~(TДT)
この前燃えないゴミの日に捨てて来たよっ
安かったから痛い目ついたのかも(^^;
今度はちゃんとしたやつ買ってくるわ~

ミサキーヌ、着ぐるみでも着てるのかと思った(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
やたら気持ちよさそうに寝てるから余計おかしく見えるよ(*≧∇≦*)ギャハハッ
【2008/09/04 08:25】URL | ともちん #-[ 編集]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
ちえきちちゃん♪

おひさ~(/▽*\)~♪
ほんとどこに隠れてたんだか(≧▽≦;)
復帰早々新商品発表だ(笑)
これ知らなかったんだね?
今ね、乙葉と片桐はいりが面白いCMしてるよ(*≧m≦*)
おむすび山で赤飯なんて
そんなこと無理でしょ~って思ってたんだけど
これがなんとビックリ!
とっても赤飯に近い感じに仕上がるんだ
面白いからちえきちちゃんも試してみて~♪
ミサキーヌ、、アホでしょ~(^▽^;)
たぶんアイマスク代わりにしてたんじゃないかと思うんだけど
でも間抜けな格好だよね~( ̄m ̄〃)
これ見たら怒るかな
無許可なんだヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
うけたからいいよねー(違うかっ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ともちん♪

ほんと心配かけちゃったね(ノ_<。)
少し疲れたけど元気だよっ イエーイ♪

赤飯おむすび、ほんと不思議だよ~
もちもち感まで出るんだから
いろいろ考えるよね~
玉子焼き器、ともちんとこのもダメになっちゃったんだね
うちも安物だったからなぁ~
いいのは結構高いもんね!
でも長く使うんならそこそこの買っとく方がいいみたいだね
といいながら今回買ったのもお手ごろなのなんだけど(≧▽≦)
ともちんはいいの買ってねー♪

ミサキーヌ・・・( ̄m ̄〃)
着ぐるみに見えた?
でも座布団だーヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
あほだわー
【2008/09/04 17:19】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
