スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
いきなり出てきてゴメ~ン まことにスイマメ~ンヾ(≧∪≦*)ノ〃
  ウォーキーウォーキー
   こんなの見っけ
   ウォーキーウォーキーっていうチョコレート菓子
   まるでドリンクみたいなパッケージだよね

  ニュータイプだね
   蓋をパカッとして
   口にザザッと放り込んで
   ボリボリ食べるっての
   ニュースタイルだねぇ~
   
   味は普通に美味しいよ
   ポッキーのみじん切りって感じかな( ̄m ̄〃)
   持ち運びにはちょっと嵩張るかもだけど・・・

      これ美味しいよー♪
       それからこれ~
       ブラッドオレンジの紅茶
       甘いけどさっぱりしてていけるー
       これともちんもブログに載せてたよ
       まとめ買いしたんだって
       その気持ちわかる~(*≧m≦*)



       最近のツボ(ブログのBGM消してから再生してね)
          
 

       ジョイマン サイコーヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
       今日から旦那は九州に出張です。


       川 ̄ー ̄川  んふふ
スポンサーサイト
おすすめなもの】 | コメント(4) | top↑
<<癒しタイム♪ | ホーム | お久しぶりっぶりっっ(* ̄∇ ̄*)>>
(*≧m≦*)ププッ
ジョイマン~!
おもしろいよね~!!!(≧∇≦)ブハハハ!
私、ジョイマンって 歌って(?)る方の顔しか 覚えてないかも~。
ピンで もう一人が出てきても、多分『誰?』ってなりそうっヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
でもホント おもしろいよね~!!

最近は、DAIGOの喋りが ツボに入りまくりの私っ(*≧m≦*)ププッ
狩野英孝の キャラ崩壊も笑えるし♪
やっぱ お笑いはいいねぇ~(^▽^)

あっ、DAIGOは お笑いじゃなかったかっ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
【2008/09/05 08:06】URL | ちえきち #K.FlSC/o[ 編集]
。o.゚。・*(pq′▽`*)オヒサ♪*。゚.o。
学校はじまったね(´▽`) ホッ

私もジョイマン大好き
≧∇≦ブハハハハハ
面白いのに覚えられない
唯一覚えてるの
柴咲コウ ビコウ
オダギリジョーいじょう
なんだ~~~
兄ちゃんはNON STYLEが好きなんだ
(≧∇≦)ノ彡 バンバン
赤飯!!食べたい
今度買ってみようっと
【2008/09/05 12:15】URL | keiちゃん #w1jKVEp.[ 編集]
ヾ(^∇^)こんにちわぁ~♪
るびい♪ちゃん ヾ(^∇^)こんにちわぁ~♪
3日に徳島のローソンで ウォーキーウォーキーっていうチョコレート菓子 みたよ~~
こっちでは ローソンとか行かないので・・・
スーパーのほうが なにかと安いから・・(☆^□^ゞ 

 ジョイマン あのリズムが 頭に残るんですよね。うんうんv-290
モナさん・・もうつってましたね。
またそろそろ復活かなぁ???
【2008/09/05 15:49】URL | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
ちえきちちゃん♪

ジョイマンいいよね~(≧▽≦)
あの変なステップと意味不明なギャグがたまらん!!
なんなんだろ~言葉遊びのような?
全然関係ないけどなにかしら似てる言葉(*≧m≦*)
2、3本 イビョンホン・・・
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ほんとおっかしいわ~
DAIGO!私も好きだよ~
あの喋り方、なんともいえないよね~
「ウィッシュ」ってのもいい(≧▽≦)
なんだか可愛いんだけど(笑)
でもDAIGOって30越えてるんだよね?
狩野英孝の「スタッフ~」もウケルー(*≧m≦*)
あと、はんにゃのヘタレ先輩ネタも好き♪
いろいろ面白い芸人さんいるよね~
お笑い大好き(* ̄∇ ̄*)♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Keiちゃん♪

☆⌒Y⌒Y⌒(*ノ^_●^)ノオヒサ───ッ!!!
そうだね~夏休みが終わってやれやれだ~

ジョイマン、Keiちゃんも好きなんだね~
結構人気あるんだね!
そうそう!柴崎コウ ビコウ(*≧m≦*)
私も一番最初に思い出すよ!
いろいろあるよね~面白いの
最近メモったりしてる私( ̄m ̄〃)
ムーミン 永眠
ダルビッシュ テッシュ
コオロギ 立ちこぎ
ジンベイザメ 湯冷め
奥さん 力道山
下半身 じん麻しん
まぢゴメン ちぢれ麺
あんまり言ったらネタバレだね~(≧▽≦)
ほんとおっかしいわヾ(●>∪<●)
NON STYLE!
うんうん!面白いと思うー!
良く出来たネタだよね♪♪
赤飯おむすび、Keiちゃんも是非~(* ̄∇ ̄*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Hirokoちゃん♪

こんにちわ~♪
Hirokoちゃんもこのお菓子見たんだね~
そうだよね、買い物するなら
スーパーの方が安いよね!
でも、私が買ったのはなんとTUTAYA( ̄m ̄〃)
DVDの旧作レンタルが半額だったから
借りに行ったのね、そしたらレジ横に
このお菓子が積んであって・・・
思わず買っちゃったって訳(≧▽≦)
でも今日ジャスコ行ったら
30円も安くで売ってたわ~
買うの早まったみたい アハハ(^▽^;)
ジョイマン、Hirokoちゃんも知ってるんだね~
ほんと耳に残るよねあの変なリズム(*≧m≦*)
モナさん・・・この動画たぶん前のだから
復活どうなんだろうね、才能あるのにもったいないよね
【2008/09/05 18:23】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダ→
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
